日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > 2006年06月  


-- - --/-- [--] - --:--




換金実績ありのリードメールサイト(BlogPet)

2006 - 06/30 [Fri] - 15:28

きょうは、メールする?
きょう梅丸は、こづかいへリードされた。


換金実績ありのリードメールサイトです。


流石めーる250円

Le a d M a i l1000円

西成広告電信3000円

Gl o r y M a i l777円



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「梅丸」が書きました。




ネオペット ペット紹介

2006 - 06/28 [Wed] - 10:51

ネオペットで2番目に飼い始めたペット。
つぶらな瞳に一目惚れでした

ivory215さんはhttp://www.neopets.comでネオペットを飼ってます!
ペット、キャラクター、ロゴ、名称等はすべてNeopets, Inc.の登録商標 © 1999-2006. ® 表示はReg. US Pat. & TM Officeを示す。著作権所有。



これでいいの?

2006 - 06/27 [Tue] - 11:39

 昨日の夕方の話。

 旦那が帰ってきて、折り紙を読んでる所を発見。

 「何、読んでるの?」
 「勘弁して下さい。」
 「はぁ?」

 手渡されたものを見ると娘からの手紙でした。


 

借りていた30センチのものさしを返します。
 ありがとう。
 少しよごれてますが
 そのところは、かんべんしてください。




 面白いのですが・・・
 ごめんなさいと書くべきですよね。

 まぁ、親子だから良いか



歯医者

2006 - 06/26 [Mon] - 11:12

 土曜日に娘を歯医者へと連れて行きました。

 学校の歯科検診を受け「虫歯がありました。早めに治療をしましょう」というプリント用紙を貰って帰らなかったので、安心して連れていったのですが・・・

 が呼ばれ、ほどなくて
 看護婦さん「お母さん、先生からお話がありますので、コチラに。」

 先生「この歯が虫歯(奥の下の歯)ですが、乳歯ですし
    ぐらぐらとして抜けそうですので、このまま置いておきます。
    左側の歯は綺麗ですが、右側の外側の汚れが目立ちますね。
    苦手なようなので、歯磨き指導しますね。」
 「はい。宜しくお願いします。」

 ふ~
 虫歯がありアウトなのですが
 乳歯ということでセーフなのか・・・

 定期検診は欠かせませんね

 



Yahoo!リサーチ・モニター

2006 - 06/26 [Mon] - 10:31

Yahoo!リサーチ・モニター

リサーチ・モニターに登録するには、「Yahoo! JAPAN ID」の取得と、謝礼の受け取りのための口座が必要

アンケートの謝礼の種類
 協力いただいた方全員に謝礼をするアンケート
 抽選で 謝礼をするアンケート(質問数が少ないものなど)があります。
 個々のアンケートの記載内容でご確認。

 謝礼受取実績あり



嬉しい換金

2006 - 06/26 [Mon] - 10:21

リードメールサイト
e・ライフナビ500円

TeddyBearMail200円

Magic2Mail500円

aquamarine2005.ddo.jp100円

LeadMail77777円

アンケートサイト
Yahoo!リサーチ・モニター2000円



負けてしまいましたね

2006 - 06/23 [Fri] - 10:04

 今朝、サッカーの試合をテレビ観戦する為に早起きをした。

 と言っても5時ですが

 最初から見たら、昼間辛いと思いから後半戦から見たのです。
 専業主婦ですので、昼寝もしようと思えば出来ますが、1人の時間を昼寝で費やすのは勿体無いような気がして。
 明日は娘も旦那も家に居ますから、ネット時間が奪われる(笑)

 テレビの電源を入れ、1-1という情報を確認して、又、うつらうつら。

 あぁ、1点入れられた・・・頑張れ日本・・・とまだ目が覚めず。

 5時20分頃からようやく座って観戦し始めましたが。

 見事に負けてしまいました。

 サッカーのルール等、詳しくは知りませんが、ブラジルのボールパスの上手さ、ゴールへ突進の素早さなど、力の差を見せ付けられた気がしました。

 私の今日の敵は眠気です



マイペット1匹目

2006 - 06/22 [Thu] - 16:32

ネオペットでは4匹ペットが飼えますが 私は2匹&孤児院から預かっている子を1匹飼っています。
1番最初に飼い始めたペットです。

初めはアイシャという種類のペットだったのですが、 ラボ地図を集め、ラボ光線を当てると

グリーングランド→ロボットグランド→イエロースキート→ブラウンスキート(下の画像)へと変化してました。

この不敵な笑みが可愛いでしょ?!

ivory215さんはhttp://www.neopets.comでネオペットを飼ってます!
ペット、キャラクター、ロゴ、名称等はすべてNeopets, Inc.の登録商標 © 1999-2006. ® 表示はReg. US Pat. & TM Officeを示す。著作権所有。



ナチュラルミネラルウォーター天然還元水白山命水(BlogPet)

2006 - 06/22 [Thu] - 14:10

広い放射線ホルミシとか見かけたコチラなど見かけたよ
天然ラドンとかを仕事したかったの?
たくさんは体の細胞を活性化させ、免疫力や自然治癒しなかった?
広い放射線ホルミシなどされたりと良い効能とかを改善しなかったの?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「梅丸」が書きました。



漢字のノート

2006 - 06/20 [Tue] - 15:30

 昨日、下校してきた娘が、冷たい麦茶を飲みつつ、学校のお知らせプリントを出して、宿題をする為に自分の部屋へ。

 しばらくすると、又、キッチンへ来て、何かを探している様子。

 私は横目で見つつも知らん振りしていると、自分の部屋へ。

 言い訳じみているかもしれませんが無視していた訳ではありません。
 『ひとりっこ』の為か、つい先回りして、手を出したり、口を出したりしているので、自分の状況や気持ちを相手に伝えるのが不得意な
 ちゃんと言葉に出して伝えないと相手に伝わらないという事を覚えて欲しい母の想いなんです

 宿題が終わったのか、何事もなかったようにテレビを見始めたので、私もあえて尋ねませんでした。

 すると1本の電話が・・・同じクラスの男の子のお母さんからでした。

 「同じクラスの○○と言います。申し訳ないことをしてしまって・・・」
 「お世話になります(何かあったのかな?)」

 「うちの子がお嬢さんの漢字のノートを間違えて持って帰ってきてまして・・・。」
 「あぁ、そうなんですか?(なんだ、そんな事なのね)」

 「今日、漢字の宿題があるので、お困りではないかと思いまして。家を教えてもらって、届け様と思ったのですが・・・」
 「漢字の宿題(探し物はノートだったのね)ちょっと、待って下さいね。」

 
   「今日の漢字の宿題どうした?」
   ノート忘れたから、違うノートに書いた。」


 「すみません、違うノートに書いたと言ってますので、明日学校で渡して貰えれば良いですよ。」
 
 電話を切った後。

 「ねぇねぇ、先生に○○君がノートを間違えて持って帰ったので、違うノートに書いたって言って良い?」
 「違うでしょ
  学校へ漢字ノートを忘れたと思い、違うノートに書いたけど、○○君が持って帰ってたと後で判ったんだから。」
 
 

 「忘れたみたい。」
 「学校へ取りに行きなさい。」

 という会話をする事になると理解しているのでしょうね。
 自分なりに対処してにちょっと感心

 それにしても声を掛けなくて良かったわ。
 学校に取りに行かせてもノートは無かった



ポイントリンク

2006 - 06/20 [Tue] - 14:46

2000サイト以上のポイント付きプロモーションから比較してポイントが貯められるお得情報満載の【ポイントポータルサイト】です。


poi


 これから懸賞サイトやポイントサイトへ登録しようする方は他のサイトから登録する場合との獲得ポイントの比較が出来て、お勧めです。

 1日に1回出来るゲームでポイントレートがUP

 換金は600ポイント(300円)から出来ますが、イーバンク銀行・ジャパネット銀行・4000ポイント以下だと手数料が掛かりますので、注意が必要です

 EebMoney・Amazonギフト券での換金は1000ポイント(500円)から出来、手数料も掛かりません



あと2年。

2006 - 06/19 [Mon] - 15:21

 今日は用事があって、専業主婦が活動するには早い時間帯に家を出ました(笑)

 2年後に娘が通うであろう中学校のそばを通ったの。

 中学生が登校中でした。

 3ヶ月前まではランドセルを背負っていた子も居る筈なのですが、みんな大人びて見えて・・・

 2年後には娘も仲間入りするのね~、なんて感慨深かった・・・

 と言うよりも心配の方が大きかった

 親の心配をよそに、子供は成長しているのでしょうね



ネオペット

2006 - 06/18 [Sun] - 16:03

お小遣いとかには一切関係のないお話ですが、
ネオペットって知ってます?

インターネット界最大&最高のバーチャルペット・サイト! いまや、世界中で7000万人もの仲間がバーチャルペットを飼っています。 160 種類以上のゲーム、トレード、オークション、 そのほか、ありとあらゆる楽しいことが待っています! ネオペットは完全に無料のサイトです!



と・・・引用させていただいて、こんな感じのサイトなんですが(笑)

 登録して2年半位になります。かなり長く遊んでますね
 最近は15分位しかネオペットには滞在しないけれど、PC立ち上げた際は必ずログインしてます。
 小学生からと幅広い年齢層が集まってますので、ボード等には余り立ち寄りません
 
 ゲームをしてネオペット通貨NPを貯め、部屋を作り家具を買って置いてみたり、ボードで使用できるアバターを集めてみたり、1つのアイテム(例えばケーキなど)を集めてみたり、同じ趣味のギルド(サークルみたいなもの?)に加入してお喋りしたりと自分なりの楽しみ方があります。

 ちょっと暇だな~、ゲームでもしようかな?と思う方は覗いて見ては?
    
neopet

ペット、キャラクター、ロゴ、名称等はすべてNeopets, Inc.の登録商標 © 1999-2006.
® 表示はReg. US Pat. & TM Officeを示す。著作権所有。



ナチュラルミネラルウォーター天然還元水白山命水

2006 - 06/17 [Sat] - 15:05

明日は父の日

毎年、父の日はプレゼント選びに苦労してます
自分の父は兎も角、主人の父・・・
お仕事も引退されてますので、ネクタイなどは要らないですし・・・

で、今年は広告で見かけたコチラの商品にしてみました。
  ↓
ナチュラルミネラルウォーター天然還元水白山命水 (ラドン含有)10Lボックス

天然ラドン(ラジウム)温泉には「微量の放射線は体の細胞を活性化させ、免疫力や自然治癒力をアップさせる」放射線ホルミシス効果が認められています。白山命水は世界でも珍しい飲泉で飲用が可能なラドン(ラジウム)泉なのです。※採水地から汲み出している白山命水の泉質は、単純弱放射能冷鉱泉(弱アルカリ性低張性冷鉱泉)です。



 糖尿病や心臓病、痛風や更年期障害なども改善されたりと良い効能がたくさんあり・・・
 人によって違うのでしょうが、物は試しにってことで。

 自分達では買わないでしょうが、プレゼントされれば飲むでしょ?



昼前より曇り

2006 - 06/15 [Thu] - 16:33

 朝はでした。

 「昼からも雨?」
 「もしかすると、止むかも。」

 え~。止みませんように、止みませんように。」と念仏のように唱えながら登校していきました。

 11時前より雨が止み、曇り空、時々晴れ間も見える状態。
 
 下校してくるなり

 「クロールの泳ぎ方忘れた。」と爆弾発言

 そうゆう事はに言ってください。

 



徒然日記

2006 - 06/15 [Thu] - 16:18

ポイントサイト

ECナビ

 はっぴぃ☆ホッパーで、スーパーパンもどきの人物が新たに登場してますね。

 前回のメール受信の時からの登場でしたが、うさぎを選んだ後で気付き
 「何か違うものが居た」の状態でしたので
 今回はゆっくりと画面を確認しました

 スーパーマンもどきの格好をしているので、低空飛行するのかな?と考えてましたが・・・

 ただの幅飛びじゃないですか

 高額ポイントゲットしたら空を飛ぶのかしら?

 ちょっと期待してます



眠い・・・(BlogPet)

2006 - 06/14 [Wed] - 16:08

朝は朝で被害と、お弁当とかをココしなかった?
昨日は震度3でした
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「梅丸」が書きました。



只今、洗濯中。

2006 - 06/14 [Wed] - 15:53

 夕方になって洗濯するのはすっごくちょっと面倒です

 明日も体育の時間はプールだそうです。

 明日は天気予報を見る限り、雨

 水泳が苦手の娘にとっては朗報ですね。

 でも意地悪な私は教えない

 最近の彼女は新聞の天気予報を確認しています。
 今日もマークでした。
 けれど、雨は降らず・・・ちょっと機嫌が悪いです(笑)



リドメの独り言

2006 - 06/14 [Wed] - 15:43

だるまめ~る
 順調に会員数が伸びてます。メール配信量も多いですが・・・
 0.1円単価メールが多いからなぁ。

KING OF LEADMAIL
 メール単価もPTC単価も0.25円なので、貯まるスピードが1番ですよね。
 期限切れも少ないですし
 ポイント大抽選
 6月15日、18日、21日、22日に抽選を行い、毎回50名の会員様へ100ポイントをプレゼント!!



眠い・・・

2006 - 06/13 [Tue] - 16:01

今日は眠い

昨夜サッカーを観たから?
 それもあるけどね。

昨日、朝5時の地震で目が覚めて寝れなかったから?
 そうそう、私の住んでいる所は震度3でした。
 震源地に近い所も被害が無くて良かったよね。

今朝、のお弁当作るために30分早く起きたから?
 そうでした。
 こどもって、行事があると何時もより早く起きてくるものです。
 ココまで作って、朝ご飯の準備すれば良いと計算していても、何故か思う通りになりません

 今夜は爆睡でしそうです



徒然

2006 - 06/13 [Tue] - 15:45

おトクメール
 配信始まりましたね

Dreamy Mail
 『1日1回 当たるんだあ~クジ』以外にも
 『 1日1名様に 無料ペイドメール広告が当たるんだあ~!』が6月20日まで開催されてますので、応募をお忘れなく

Well Mail
 ログインは出来るのですが、それ以外出来ない
 私だけなのでしょうか?

  



社会見学の準備

2006 - 06/11 [Sun] - 16:29

 娘の社会見学が13日にあります。

 準備1
 おやつの買出し。
 昨日、おやつを買いにスーパーへと出掛けました。
 300円以内のおやつを買うのですが、はお菓子売り場へ直行し、私はお弁当の材料を買う為、うろうろと。
 一巡りして、お菓子売り場へ行くと・・・

 「168・・・168・・・」
 (計算してる

 「まだ?」
 「あと、コレを買って、これも欲しいけれど、2円オーバーする。」

 「2円位、良いんじゃないの?」
 「300円以内ってプリントに書いてあった。」と生真面目な娘。

 「大丈夫、大丈夫。安売りだったからって言えば。」といい加減な私。

 なんて対照的なんでしょう


 準備2
 昨日の晩御飯はマカロニグラタン。
 お弁当用に小さいアルミカップにも作り(加熱済み)冷凍しましたが・・・
 これって、そのままお弁当に入れて大丈夫なのでしょうか?
 再加熱してお弁当へ入れるべき?

 
 失敗編
 洗濯をすませると、何故か電卓が洗濯機の中から登場

 「誰の?」
 「俺のじゃない。」
 ・・・。」

 無言が物語っていました。

 「お菓子を買うのに持っていっていて、スカートのポケットに入れっぱなしだった。」

 そりゃ~、ポケットを確かめなかった私が悪かった。

 でも、暗算してると思った私

 ちょっと裏切られた気分・・・

 



2006 - 06/10 [Sat] - 16:50

 昨日は色々な方のブログを徘徊して、さて何を書こうかな?と考えている時に娘が下校してきました。

 スーパーの袋を手に持っている・・・

「何、それ?」
とうもろこしいんげんの苗」

「・・・
「先生が植えなさいって。出来ればそのまま植えて欲しいけど、植えるところがなければ、プランターで良いって。」

 3号ポットにとうもろこしいんげんの苗が仲良く入ってました。

 しかも3号ポットは2つ


 今年もあるのか・・・勘弁して欲しい

 去年はへちまの苗を持ちかえったわよね。

 去年のへちまは・・・ナメクジとの勝負に負けた

 兎に角、3号ポットで仲良く育っている苗を分ける作業をしたのですが、とうもろこしの根が張り回っていて、いんげんの根が切れた模様・・・プランターに植えましたが、大丈夫かしら?

 はバケツで育てるしかないよね・・・と思いつつも、まだ4cm位なので、ポットに入れたままにしておきました。

 とうもろこしってプランターで育てられるものなのでしょうか?

 いんげんはツルが伸びているようですので、支柱が要りそうです。

 野菜などの害虫駆除はどうしたら良いのかも判らない。

 は水遣りを忘れるでしょうし・・・私が育てるしかないのね

 とうもろこしはどうなるか判らない←自信がありません。

 いんげんは頑張ろう
 ついでにミニトマトの苗を植えようかな・・・と調子に乗って思案中



割れた

2006 - 06/08 [Thu] - 16:48

娘が学校から戻るなり
「今日、給食を食べていたら、歯が割れた。」

「誰の?」
「私。」

え~どこの歯?」
「ここ。」と口を開けて指指す娘。

奥から2番目の歯が割れてる

「この歯はまだ乳歯よね?!」
「乳歯って何?」

「・・・・・・
  子供の歯。抜け替わってないよね?」
「うん。」

良かった~ってホッとしている場合ではなくて(笑)
「痛い?」
「当たったら痛いけど。給食の時もこっちで噛まないようにしてた。」

「歯医者に行って、抜いてもらう?」
「えっ?イヤ。このままで良い。」


 給食の献立は
 牛乳・ピタ・和風スパゲッティ・小魚アーモンド・白玉入りフルーツポンチ

 むむむ、硬いものは小魚アーモンド位ですよね

 4ヵ月に1回位の割合で定期的に歯医者へ行き、歯の汚れを取ったり、フッ素を塗ってもらったりとしているので、虫歯ではなかったのよね。
 割れる前から多少はグラグラとしていた様なので、その為かな?

 彼女は知らない。
 6月24日に歯医者の予約を入れていることを。

 それまでに歯があったら、抜かれちゃうかな



またですか

2006 - 06/07 [Wed] - 10:49

「もう、社会見学の準備少しだけしたの。」
「何を?」

「敷物としおりと筆記用具を詰めた。」
「ふ~ん、早いね。」

と来週の社会見学の準備の話をして登校していった娘

の部屋に掃除機を持っていって発見

またもやハーフパンツが・・・

「ばか、ばかおばか~」と叫びつつ着替えて(笑)

にブツを見せ自転車で追いかけました。

「何で忘れるの~~」と言いたかったのですが・・・

 近所の女の子2人連れて登校する・・・周りには他にもたくさん居ましたし、言葉を飲みこみ渡しました。

 来週の社会見学を楽しみにしているのは判りますが、
 頼むから今日の忘れ物をしないで。
 



魔女のメール便

2006 - 06/07 [Wed] - 10:16

majo


メール・PTC単価0.27円~
紹介報酬7-3-1%(3段階)
支払金額500円より(1000円貯めて換金すると200円のボーナスが付きます)

決戦の金曜日というイベントを毎週金曜日に開催いたします。初期登録段階でカテゴリー登録がありますがそのカテゴリーの中から管理人自身があみだくじにて1つのカテゴリを決めそのカテゴリーに登録されています会員様全員で200Pを山分けするしくみです。当選連絡はリードメールにて会員様にポイントといっしょに配信いたします。但し配信される時間は金曜日の0:00~日曜日の23:59の間になります。クリックされるタイムリミットは配信から12時間とさせていただきます。



最新情報や直近1ヶ月のメール広告・PTC広告自力獲得ポイント数を知りたい方は
こちらをクリック→ 

 ad4uに登録すれば
 メールアリーナの☆のような個別サイト情報を自分のIDに書き換えて使用できます。

 ad4uは無料で登録出来ますので、利用してみませんか?
 紹介IDは 261 でお願い致します。



2006 - 06/05 [Mon] - 14:31

今朝、枕カバーと布団を持って降りてきた娘

「何?」
「血がついた。」

「どこから出たの?」
「わからない・・・。」

小学5年生ですし、もしかして・・・とちょっと動揺しつつ
「痛いところある?」
「ない。」

の顔を見ると
な~んだ

「鏡で顔を見て来て。」
戻ってきて、にやり

ただの鼻血でした



衣替え

2006 - 06/02 [Fri] - 15:54

 ようやく(?)衣替えに着手。

 今日は娘と旦那のを済ませ、自分のは・・・
半分ほど←(面倒になった為・汗)

 それにしても、の夏服の少なさに冷や汗が。

 成長して着れないものが3分の1程あり、補充しなくてはいけません。

 補充=購入

 今月は、父の日・姪っ子の誕生日

 ・・・

 成長は嬉しいですが、痛みが伴います



リードメール換金(BlogPet)

2006 - 06/01 [Thu] - 16:15

毎日は梅丸が、
西成で大きい
換金しなかったよ
西成で
西成など出来ました
広い成果と、広い成果と、広い成果と、広い成果などを広告しなかった
と、梅丸は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「梅丸」が書きました。



リードメール換金

2006 - 06/01 [Thu] - 15:54

毎日コツコツの成果。
換金出来ました

流石めーる 500円

おこづかい.BZ 300円

Glory Mail 500円

西成広告電信 100円

Click World 100円



 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

