日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > 2007年05月  


-- - --/-- [--] - --:--




カウントダウン・・・

2007 - 05/31 [Thu] - 12:48

わくわく ドキドキは 

パワーアップした げん玉から



げん玉 詳細





カウントダウン







ヒヤヒヤ?

(* ̄- ̄)ふ~ん・・・



続きを読む »

企画に参加♪

2007 - 05/30 [Wed] - 14:28

お小遣いはここで稼ごう!
MACKさん 
の企画に参加させていただいてます。

募集サイト:田植えっち

募集期間:5/29(Tue) 0:00 ~ 6/3(Sun) 23:59
結果発表:6/5(Tue)(予定)
抽選方法:抽選君を使用します

応募条件:
 企画を紹介してください。
 外れても、今後とも仲良くしてください。

リンクは皆様にお任せします^^
相互リンクは大歓迎ですので、初めての方でもお気軽にご参加ください♪

応募されるにあたって、注意点を一つだけ。
参加表明は、必ずこの記事にお願いします!
結果発表までにUPする記事や、過去の記事への表明は無効と致します(*- -)(*_ _)ペコリ




ポイントサイトの殿堂 田植えっち



続きを読む »

企画に参加

2007 - 05/29 [Tue] - 15:00

ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ!
ぶぅちゃんさん 
の企画に参加させていただきました。

第三回リードメール配信企画 !

【企画内容】  
・10名の方に流石メールでPTC広告配信
・クリック保障数 4000 15秒 ポイント 0.1

【募集期間】  
・5月23日~5月30日

【参加条件】
・相互リンクしてくださる方
・この企画を宣伝していただける方
・企画に当選した場合、広告の成果報告をしていただける方
・当選落選に関係なく仲良くしていただけて、信頼の出来る方
・第一回、二回の企画に当選された方は誠に申し訳ありませんが
 対象外とさせて頂きます。

【結果発表】
・集計が完了次第、即抽選に移らせて頂きます。
・発表はぶぅちゃんのアレカオにて発表 (ご協力お願いします(^^;; )
・抽選は抽選ソフトを使用します

【参加方法】
参加される方は、5/23 の記事に参加表明のコメントをお願いします。


第一回、二回ともに広告配信の結果、
登録者さんをたくさん獲得された方も多数おられます♪

もちろん初めましての方も大歓迎ですので
たくさんの参加、お待ちしております(^-^ゝ




:寝てる場合ではないよ
:参加しないと!!



続きを読む »

早く元気になあれ

2007 - 05/27 [Sun] - 17:03

疲れているみたいです

ブルミンより体の方が正直です

風邪 ひきました・・・

今日こそは遊びに行こうと思っていたのに

ごめんね(ノω・、) ウゥ・・・


早く もりもりくんのように元気になりたいです


げん玉 詳細



続きを読む »

とか思ってるよ(BlogPet)

2007 - 05/27 [Sun] - 12:28

いつも、ブルーミントは
自:(自治会長を実施したかった?)ブルーミントが、書類作成などを早くすればよかった?
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「梅丸」が書きました。



ウッ!!Σ(・"・;)

2007 - 05/26 [Sat] - 17:37

ウッ!!Σ(・"・;)

土曜日は梅丸更新日のはず

さぼったの?

梅丸・・・

何時の間にそんな技を覚えたの・・・

教えてないけれど??



続きを読む »

波動砲準備OK?

2007 - 05/20 [Sun] - 17:43



げん玉 詳細


子ども会の件で忙しいので

少しお休みします・・・



続きを読む »

Kさん(BlogPet)

2007 - 05/19 [Sat] - 12:25

感じや、
新たなどできない
若い女だと、書類作成などを運搬すればよかった?
お宅とか
ブルーミントが
自:
廃品回収は何人を見下したような話し方が気に食わない
若い女だと思って・・・


あっ・・・
若いとはいえ 450世帯以上あるようですします


K:
私が聞いても判らないのですが
  要望だけだして 終わり?



次回 回収場所にも待機して調べるなりせんと


:(幾ら田舎とはいえ 450世帯以上あるようですが
  地区もあるようですか?)

自:(自治会長さん(Kさん)

  



ちゃぶ台 どこですか?





他の地域など構いませんか?

自:(自治会長を実施したかった?)
ブルーミントが、書類作成などを運搬すればよかった?
と、ブルーミントは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「梅丸」が書きました。



ちょっとブルー

2007 - 05/18 [Fri] - 16:09

自治会長さんからの手紙・・・

子ども会会長さん(Kさん)から廃品回収担当の私の所に

内容は
「自治会運営委員会の要望
 子ども会資源回収作業について
 運搬困難な方で資源提供を希望されているお宅まで
 子どもによる回収をお願いしたい
 ずっと以前は実施していたとのこと
 リヤカー・一輪車等入用な資材は自治会で用意します」


K:私が聞いても判らないからお願い 

:(私が聞いても判らないけどね・・・)
:電話してみるね


llllll(-_-;)llllll 気が重い・・・


:子ども会会長さんから手紙を受け取りました
  要望されている方は何人位 いらっしゃるのですか?
自:(自治会長さん)
  そんなことは知らん

:当日お手伝いに来てくれるであろう
  6年生は十数名しか居なく 少ないですし
  回収場所にも待機していなくては いけないく
  家を探しながら回収していくには・・・
  地区も広いですから困難なのですが
自:そんなん歩いていける距離じゃないか


:(そうだけど、リヤカー押しながら
  重い新聞積んで 家探しながらってとても無理)


:ウッ!!Σ(・"・;)どの位の家庭を回らないといけないか
  把握できないと 実施できるかどうか判らないのですが
  要望者の把握とかは自治会の方でしてもらえないのですか?
自:廃品回収は子ども会の管轄やし 
  そっちで電話して調べるなりせんと


:(幾ら田舎とはいえ 450世帯以上あるのよね・・・
   要望だけだして 終わり?


:次回 回収希望される方へ記入して頂く形で
  自治会回覧させてもらっても 構いませんか?
自:それもひとつの案じゃの
  



ちゃぶ台 どこですか?




他の地域などでは子ども会の廃品回収に
戸別訪問されている所もあるようですし
そんな腹を立てることでもないのかもしれないわよね

お年寄りの1人暮しの方などは 大変だろうし
要望は判るけども・・・

その人を見下したような話し方が気に食わない
若い女だと思って・・・

あっ・・・若いとは思ってないか・・(* ̄m ̄) プッ


取り合えずKさんにこんな感じだったよと報告

新たに書類作成していたら

今度は旦那が・・・





続きを読む »

A8.net キャンペーン中

2007 - 05/17 [Thu] - 12:52

A8.net
紹介報酬 500円
最低受取額 5000円
広告主数 4000社以上
エントリー型
プログラム
広告主が依頼する内容を記事投稿(エントリー)すると報酬が得られますので、サイト訪問者に商品購入や 会員登録を促す場合に比べ、報酬獲得の可能性はずっと高くなります


:A8バズの初体験キャンペーン実施中やて
:口コミ10回、抽選で30名様に3千円プレゼント

:文字数少ない目だから書きやすくてお勧めや
:挑戦してみてな



続きを読む »

げん玉 アンケート開始

2007 - 05/16 [Wed] - 13:13

(。-∀-)ニヒ♪





(。-∀-)ニヒ♪





(。-∀-)ニヒ♪



げん玉 詳細(。-∀-)ニヒ♪

:アンケート始まるね
:登録情報の追加 お忘れなく

GyaO 参戦してみた(。-∀-)ニヒ♪
GyaO

今日は イケメンカタログ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

毎日 変えても良いのかな??






続きを読む »

カラーで稼ぐ? ビタミンカラー

2007 - 05/15 [Tue] - 13:54

:ビタミンカラーって柑橘系果物によく見られる
  オレンジ~レモン~ライム色なんやて
:今日は黄色と橙色やねん

ポイントサイト
小遣いつくろう得だわ幕府
得だわ幕府 詳細

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ちょびリッチ.com 詳細

エンタメ.JP
エンタメ.JP 詳細

maneko

マネコさん 詳細


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


POINT DREAM 詳細


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


POINT PAY 詳細

アフィリエイト
アクセストレード
アクセストレード 詳細




A8.net 詳細



バナーブリッジ 詳細


リーフィ 詳細


ADCan 詳細


アフィろっと 詳細




続きを読む »

カラーで稼ぐ ピンク!

2007 - 05/14 [Mon] - 13:44

ポイントサイト


げん玉 詳細




まんぷく島.com 詳細


Canaりっち 詳細



次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


POINT DREAM 詳細

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ちょびリッチ 詳細

アフィリエイト

バナーブリッジ 詳細


ピンクって可愛いな
:好きな色な筈やのに ピンクの持ち物ないねん

:化粧品とか 服はあるけどな
:ええもん あった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

:新作 水着?! 今年はセパレーツやねん
:見たい?(*v.v)ドキドキ





続きを読む »

CMサイト ポイント交換

2007 - 05/13 [Sun] - 15:17





アニメーション広告を見るたびにポイントが貯まり
集めたポイントで
●素敵な商品と交換したり
●提携の有料制サービスで利用料として使用したり
●Pointmallで使用したり
●日本エアシステムのJASマイレッジと交換したり
●コスモ石油のガソリンマイルと交換したり
する事ができるようになります

○キャッシュバックはジャパンネット銀行口座のみ


ポイント交換しました・・・







続きを読む »

お小遣い稼ぎは自分のことは後回し週間や(BlogPet)

2007 - 05/12 [Sat] - 12:27

ネットで大きい後回し週間や、広いGWを更新しなかった
お小遣い稼ぎは自分のことは後回し週間や、広いGWを更新しなかったよ
と、ブルーミントは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「梅丸」が書きました。



カラーで稼ぐ?赤

2007 - 05/11 [Fri] - 12:38

リードメールサイト

100円換金 西成広告電信→詳細 

ダウン構成サイト
ad4u

ad4u→詳細

アフィリエイト

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンクシェア→詳細


リーフィ→詳細

:カラーバージョン 赤や
:遊んでるのか 遊ばれてるのか 微妙やな




続きを読む »

ブルーで稼ぐ??

2007 - 05/10 [Thu] - 16:06

ポイントサイト


ためれーる.com


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY







リードメール
Prize


kingmail.jp

アフィリエイト
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ





アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet


副収入








アクセストレード



ライター系




リンクスタッフ


2万社以上の実績があるSEO対策サービス

2万社以上の実績があるSEO対策サービス




アンケートサイト


懸賞サイト


ブログ



:詳細はキョロ(¨*)(*¨)キョロ
:だーかーらー 忙しいねん

:全部 登録してるサイトや
:匠庵 まだ生きてたヾ(@^▽^@)ノ わはは




続きを読む »

稼げるグリーン

2007 - 05/09 [Wed] - 15:18

:グリーンミントやて(* ̄m ̄) プッ
:ほんま かなわんわ

:忙しいのに遊ばさんといてな
:遊んでる暇ないねん

稼げるグリーンのポイントサイト

げん玉 詳細





秘密屋 詳細



お得なポイント貯まる!ECナビ
ECナビ 詳細

稼げるグリーンのリードメール
流石

流石めーる 詳細



ポイントサイトの殿堂 田植えっち

田植えっち 詳細



グリーンのアフィリエイト

アフィリエイトパーク 詳細



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

リンクシェア 詳細




CROSS-A 詳細



続きを読む »

小遣い稼ぎはげん玉から

2007 - 05/08 [Tue] - 13:17

お小遣い稼ぎはここから



げん玉 詳細


:GW終わって・・・昨日は一息
:今日からは自分のことは後回し週間に突入

:毎日 同じ記事更新
:v(▽ ̄ v)(v ̄▽)vイエーイ




続きを読む »

申請中

2007 - 05/07 [Mon] - 13:23

【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
2-tier付き!ホームページで広告収入!
紹介報酬 600円
報酬受取額 3000円
広告数 270
特徴 副サイト登録OK
振込み手数料完全無料(5月より)
月末締めの翌々月15日支払
2ティア報酬5%


クリック課金広告

WEBMASTERSホスティングサービス


自己申し込みOK


記事を書いて報酬GET
広告を貼って報酬GET

只今 申請中(* ̄m ̄) プッ



続きを読む »

きょうは(BlogPet)

2007 - 05/06 [Sun] - 14:09

きょうは、豊作に手抜きされたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「梅丸」が書きました。


:梅丸・・・
:このサイトのこと?

ポイントサイトの殿堂 田植えっち



続きを読む »

こどもの日

2007 - 05/05 [Sat] - 15:33



げん玉 詳細


こどもの日は かしわ餅だけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





続きを読む »

塗装業・・・

2007 - 05/04 [Fri] - 16:04

昨日 妹から電話

妹:今日 暇?
私:暇ではないけど 何?

妹:リフォームするから手伝って!
私:(* ̄- ̄)ふ~ん

去年の今頃 一軒屋の借家へと引越した妹夫婦
その時も 手伝いに行ったのよね・・・

今回はダイニングの壁塗り

昨日・・・
050301


下地を2回塗って 作業終了

050302


本日の作業 塗装

050401



同じ白だから判り難いね・・・

後は黒い部分に柿渋を塗って終わりらしい

上を向いての作業だから 疲れるけど

面白かったよ(*'▽'*)




そんなことよりさ・・・

キスされてさ・・・

妹の旦那・・・


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





続きを読む »

ジーンズの行方

2007 - 05/02 [Wed] - 15:37

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★高額ポイントサイトの「田植っち」オープニングキャンペーン!
【クイズに答えて田んぼの稲を育てて豊作になれば現金かお米がもらえる!】
登録は無料。今すぐGO!  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

:何?この紹介の仕方・・・
:THE 手抜き(* ̄m ̄) プッ

:今日は21問題があったね
:全部で42円

:全部 答えた?
:3分の2・・・



 娘が田んぼに落ちてジーンズ破れたでしょ?

 そのジーンズどうしたと思う??




続きを読む »

田植えっち

2007 - 05/01 [Tue] - 12:13

田植えっち
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
レート 10P=1円
最低換金額 10000P(1000円)
紹介報酬 紹介者獲得分50%
備考 クイズ形式のリードメール
(間違えてもやり直せるので確実にポイントゲットできます)
貯めたポイントは換金以外にもショッピングモールでも使用可能
農業シュミレーション型のゲームサイトなのでイベントも発生します




続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

