日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > おっきなドキドキの続編  


-- - --/-- [--] - --:--




おっきなドキドキの続編

2006 - 03/26 [Sun] - 17:00

おっきなドキドキの続編です(本編は23日の日記)

実話かどうか聞いてみました。

「書いてたの、本当の話?」
「見たの?」

「う、うん
「本当。」

「何て言われたの?」
「それは教えられない。」

「パパには内緒にしておくから。」
「だめ~~。」

「お願い教えて。」と食い下がると
の顔がぽ~っとなり
つられて私もぽ~って赤くなっている場合ではないないと思いつつ



「何て答えたの?」
「何も。」

「えっ?黙ってたの?」
「えっと、直接言われてないから?」

「ん?どうゆうこと?」
「違う男の子がB君がのこと好きだって言ってたの。」

それって告白されてとは言わないのだけど・・・まぁ置いといて。

「その事、お友達に話した?」
「言ってない。」

「B君と話した?」
「話してないし、スキだって聞いたのも知らないフリしてる。」

賢明な措置だと思うよ。こうやって大人になっていくのね(感慨深い事件でした)
かなりドキドキさせられたけどね

「書かなきゃよかった~。」と最後にボヤいてました。

読んでごめんね。

直接じゃなかったんですねー。でもお友達にしゃべっていない娘さんはいい子ですね!
今日もぽちっと押しておきました♪
ところで、ブルーミントさんのブログ、うちのブログにリンクしてもいいですか?

いつもありがとうございます。
このような閑散としたブログで宜しいのでしょうか(汗
気兼ねなくリンクしてくださいませ。v-398

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/105-9a99ff22

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

