日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 「ママ、○○○」  


-- - --/-- [--] - --:--




「ママ、○○○」

2006 - 03/29 [Wed] - 17:11

 今朝、掃除機をま~るくかけてましたら

 コツンコツンと何かが当たる音がして
 「多分ゴミだろう。」と思い、吸い込む前にチラリと見ると、なんだか虫のようなものでした。
 
 なんとカメムシでした。
 気付いた時にはもう掃除機の中へ・・・

 確かゴミの紙パックは一杯の筈だから、後で捨てればいいかと思いそのまま掃除をしていたら・・・



 辺りに漂ってきたのです。
 例の臭いが

 「ママ、臭い~~。」
 「ママでなくって、カメムシが臭いの。」

 なんて言いつつ慌てて掃除機を止め、部屋の換気をし、注意深くゴミパックを丁寧にビニール袋に詰め込み捨てました。

 なんでも吸い込んではいけませんね

こんにちは♪

せっかく訪問してもらったのにすいません(><
また企画をやる時には是非参加してくださいね♪
私も何故かヤル気のないときってありますよ~
そんな時は音楽かけてぼぉーっとしてます(><
アップテンポの曲でテンション上げます(^^;;
先日テレビを見ながら掃除機をかけてたら
「みのさん」を吸い込みそうになりました(笑

それでは応援ぽち!+ 色々!

こんにちは

仕事への威力が減少している時は(へへぇ;)
ネットで皆様の元気を吸い上げていますw

今日は早く寝ます!
お疲れ様でした~☆

こんにちは

カメムシって強烈ですよね~
うちも前になんだかくさいな~っとおもったら、次男がすごい勢いで泣き出したんです。見ると口の中にカメムシが…
お菓子だと思って拾い食いしたみたいで…
応援&ぽち☆

はっはっは~

うわ~!一緒です。
私は、死んでしまったカメムシを、
とるのがイヤで、掃除機ですったんです。
あとで、紙パックごと捨てればいいや~って。そしたら・・・。におうんです。何かがにおうんです。しばらく気がつきませんでした。そしたら、2~3日後。掃除機をしまっている部屋全体がくさくなってしまいました。やっと気がついてあわてて捨てましたが、あの時は溜まりませんでした。
いや~。同じ経験した方がいるとは思ってませんでした~。では、今日も応援して帰りま~す!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/120-1368e0d3

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

