日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 小学校脱走事件  


-- - --/-- [--] - --:--




小学校脱走事件

2006 - 05/12 [Fri] - 10:21

 一昨日の出来事です。

 娘が3時過ぎに下校してくるなり
 「今日、大事件があってね~。」
 「何?」

 「同じクラスの女の子と男の子が喧嘩して。」
 「どっちが勝った?」

 「ん~、それは知らないけれど。
   男の子が学校から居なくなった。」
 え~~

 「もう見つかったの?」
 「まだ、帰る時も先生達が探してた。」

 外は雨、学校にはランドセルを置いたまま。

 もしかして事件にでも巻き込まれたのでは??と落ち着かない時間を過ごしましたが、夕方5時過ぎても何の連絡もないですし、無事発見されたのだろうなと思ってました。

 もしそのまま行方不明であれば、連絡がある筈ですよね?!

 
 昨日、下校したにすかさず
 「男の子来てた?」

 「うん。なんか、お友達の家に行ってたみたい。」
 「そうなんだ。」

 「校長室に呼ばれて、20分位、戻ってこなかったよ。
  おきょうをされたらしい。」
 「はぁ?お説教ではないの?」

 「そうそう、お説教。」

 おいおい、お経とお説教では違いすぎるでしょ

 何事もなくて良かったです

 中学生では悪い事をすれば、反省文を提出するということがありましたが・・・今時はないのかしら?
 小学生には反省文ないですよね
 



私の弟、決して問題児のような事はしていないのですが、あまりの成績の悪さに高校3年の時、校長室に呼び出しされたらしい(汗)
でもって、追試に遅刻して、卒業延期・・・親は泣いてたはず。
応援ぽち♪

 弟さん、色々な経験して、今では立派な大人になっている事でしょうね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/179-1493d64a

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

