日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > ふ~。  


-- - --/-- [--] - --:--




ふ~。

2006 - 07/12 [Wed] - 10:27

 昨日下校してきた娘
 「あっ、髪型かわったね
 流石、女の子。鋭いです(笑)

 帰ってきた旦那にも
 「ねぇ。ママ見て。」
 チラリとも視線をよこさず・・・

 「ちょっと、かわってない?」
 「ちょっと、太った。」
 ・・・

 「もう、ちゃんと見て。」
 「しわが増えた。」
 ・・・

 ようやく私を見て「誰?」
  「早く、自分の家に帰らんと。」


 髪を少し切って、髪の色も微妙に違って
「綺麗になったね。」なんて言って欲しい訳ではありませんが・・・
 あんまりだよね、ふ~~って大きなため息でてしまうわ。


 娘への

 私への
 どこ?見えない・・・







                       


                        →  

 一生懸命探さないと見つかりません

 



(゜ー゜)(。_。)ウンウン

髪型を変えたりしたときは気づいて欲しいですよね。
「似合ってるね」とか「髪型変えた」だけでも言ってもらえたら
それだけでうれしくなりますもんねv-398
家では最近髪はパパに切ってもらってるので、変化はその場で
解ってもらえるので、特に言葉はありませんが・・・。

今の所パパの風邪は姫ちゃまにはうつっていないので
うつる前に完治して欲しいと思ってます。
ブルーミントさんも夏風邪には気をつけて下さいね<(_ _)>
それでは応援ポチッ×③完了です

●ダイヤママさん●
 一言あるのとないのとでは大違いですよね。
 まぁ、いつも我が家はこんな感じなので、慣れてますけど(笑
 技術のあるご主人なのですね、羨ましいな。姫ちゃまの髪もカットされて、可愛く仕上がるのでしょうね。
 私も娘が小さい頃は切っていましたが・・・仕上がりの程は聞かないで(汗
 
 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/254-e7f72169

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

