日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 気が重いこと  


-- - --/-- [--] - --:--




気が重いこと

2006 - 07/19 [Wed] - 11:10

 昨日、『踊る!さんま御殿』を見ていて
 ・気が重いこと
 主人が同じ時間に帰ってくることとありました。

 旦那も見ていたので一生懸命、無反応を示した私

 心の中では
 「うんうん、そうだよね~」と喝采(笑)

 うちのもほぼ帰ってくる時間帯は同じ。
 自営業なので、出張なんてないですし。

 「今日、旦那が出張で居ないんだ~。」なんて聞いたら
 心の底から
 
 「いいな~~。」って言葉が出てきます。


 今日の気の重いこと。
 午後から夏休み前の個人懇談。

 天気も雨・・・
 雨が降ると外に出るのが億劫になります
 通知表・・・
 見たくない
 
 



こんにちはo(*^∇^*)o
個人懇談、雨の中おつかれ様です!

『タブブラウザ』早速ダウンロードしてみました(〃⌒∇⌒)ゞ
こういう便利なものがあるんですね☆
アドバイスありがとうございました!
使ってみますね~(*^0^*)

では、また遊びに来ます\(^o^)/
応援ポチッ



●きららママさん●
 お役に立てて良かったです^^
 コメント書いた後で、もう使用されているかな?なんてお節介な人なんだと嫌われたらどうしようと心配してました(←大げさですね・笑)
 応援ぽちありがとうございました♪

あはは~。心の中での拍手!!おもしろいです~。
何時に帰ってくるのか待ちぼうけも辛いけど、同じ
時間に帰ってこられるのも・・・・・・・ですか?
通知表、どうだったのかな?続きを楽しみにしてますね(笑)

●カエル♪さん●
 待っているのですね~。妻の鏡です。私は自分の時間だとホクホクと過ごすだろうな(悪妻?・汗)
 通知表・・・見ましたが、記憶力にございません。明日、娘が持って帰ってくることでしょう(笑)

同じ時間の方がよくないですか?うちは夕食の準備してるとなかなか帰ってこなかったり、何も準備していないときには真っ直ぐ家に帰ってきたり・・・。
応援ぽち♪押しておきますね。

●たぁまぁさん●
 そっか、そうですよね。準備や後片付けなどは1度で済みますものね。発想の転換をしなくては。お陰で気が軽くなりました。ありがとう^^(気の軽さに体重も比例すればよいのにな・笑)
 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/264-a9be52b2

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

