日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 夏休み突入  


-- - --/-- [--] - --:--




夏休み突入

2006 - 07/21 [Fri] - 14:52

 夏休み突入です。
 いつも居ない娘が居ると週末のような錯覚に陥ってます。

 午前中は、こども会の花壇の水遣り当番でしたので、花壇のお世話。
 学校のカーテン洗いの係りですので、カーテンを取りに行き、その後買い物へ。

 今、眠気の襲われつつあります
 朝5時半起きは辛いですね。
 土・日はラジオ体操もお休みですので、ゆっくりと朝寝坊をするつもり

 そうそう、通知表ですが
 の通う小学校では『よくできる』『できる』『もう少し』の3段階評価です。
 の成績は・・・可もなし不可もなし。
 
 田舎ですので、中学受験をするわけでなし
 私「元気で学校へ行くのが楽しい。」と言ってるだけで上出来というな呑気なママ。

 旦那私に向かって「頭の出来が悪いのに、が良いわけがない。」などと小癪な事を言うパパ。

 「とんびが鷹を産む事もあるし。」
 「残念だったね。」
 

 成績の事で怒られた事のないは幸せ者です



「学校へ行くのが楽しい!」それが一番ですよね~!!同感、同感!!我が家も近所ではほとんどが中学受験はしないので、助かってます。やはり、中学くらいまでは幼友達といたいですものね。

●カエル♪さん●
 不登校の小学生が増えているというニュースや記事を目にすると、「勉強なんか出来なくても、学校へ行っているだけで上出来じゃない?」なんて思います。勿論、学校だけが勉強する場所ではないという想いもありますけどね。

こんにちは(*^0^*)
ラジオ体操・・・とても懐かしいです!
5時半起きは辛いですね~
明日はゆっくり休んで下さいね^^
ポチッ

こんにちは^^

成績表って僕はどうも苦手です・・。

僕はよく怒られた経験を思い出します


ランキングクリック♪させていただきます

●きららママさん●
 眠いにも関わらず、ハウルの動く城を見たので、しっかりと朝寝坊をさせていただきました(笑)
 ぽちありがとうございます^^

●長谷川さん●
 はじめまして、コメントありがとうございます。
 私も親から苦言を呈されていたクチです(汗)
 後程返礼ぽちに伺わせていただきます^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/268-eea3b281

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

