日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > う~む、お返事来ないのね  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




う~む、お返事来ないのね

2006 - 08/04 [Fri] - 09:35

 ●昨日コメント下さった皆様へ●

 1人1人に返信をかえすべきなのでしょうが
 どうも同じ内容の事ばかり書いてしまいそうなので
 此方にまとめて返信させていただきます。

 こんな返信の仕方する人いないよね
 名物にしようかしら

 ご心配頂きありがとうございます。
 みなさんのその優しさが非常に嬉しくてほんのり幸せ感じてます。

 お返事来ないのよね・・・
 
 イジイジしていても仕方がないわよね。
 何事も前向きに。

 今から出掛けますので、午後から応援クリックへ伺わせて頂きますね

 

 



おはようございます!

今日も太陽の日差しが強いようですので
外出はくれぐれも気をつけて下さいね。

私のPC 時差があるのか「届いた!」と認識するのが遅いのです(サボり魔の飼い主に似てw)
『新着メールあり』の時間から1時間以上経ってやっと画面に登場~~。

全く悲しい~~~!
ネットでお小遣い貯めて絶対新PC購入するぞ!と燃えていますが その頃になると新たに欲しい(必要な)ものが現れるんですよね~~。

今日も頑張りましょう!
応援ポチ!

おはようございます~!

お返事気になりますよね~!
早く来ることを祈ってます!

応援ぽち

気になりますよね~。

早く返事が来ると良いですね。
私はfc2ブログに新規登録しようとした時、何度メールを入力しても確認のメールが送られてこなくって、どうしたもんかと悩みましたが、メールアドレスが悪かったみたい。
.comのアドレスだとダメで、.co.jpだと良かったので、多分ですけど、ドメインの後に.(ドット)が二つ付いてるアドレスじゃないとダメみたいです。
ちょっと面倒ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~~!

今夜は何にしよう~~
スピッツ聞きながら帰ります^0^v

今日もお疲れ様でした。
応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

らんとしです。

こちらこそ訪問ありがとうございます。
ヤフーメールいっぱい来るから見逃すことならありますけどね。
登録出来ないとどうもなりませんよね。
なんでですかね。

応援ポチ!

何故でしょうか?!

何でお返事こないんでしょうか~?う~ん分からない…役立つ意見言えず御免なさい。ちゃんと返事&登録出来ますように!応援ポチ

おはようございます!

今日は仕事終了後 またしても長距離運転・・・
気合を残しておくよう ほどほどに座ってますw

応援クリック★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/294-0f82a4e8

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

