日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > アフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)PV報酬額変更  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




アフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)PV報酬額変更

2006 - 08/31 [Thu] - 17:20

アフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)
aaa
紹介報酬 2000円
最低支払金額 2000円(条件あり)

紹介報酬を受け取る為には
自分が10名新規登録者を獲得すれば、受け取れるということではなく
自分の紹介した人が10名新規登録者を獲得すれば受け取れるようです。
よって、紹介報酬2000円を受け取ることは 私には無理だと判明

100PV 5円

100PV 1円に変更になりました・・・

バナーを貼っているだけで
メールチェックをしなくても
広告を閲覧しなくても
ちょっとだけ稼げてしまう

本当にちょっとだけになってしまいましたが、貼ってないよりは貼ってある方が良いよね



はじめまして♪

はじめまして、笑美です♪

今日も、すこぶる暑いですね。

人気ブログランキングから遊びにきました♪

タイトルが素敵なんで訪問させていただきました♪(*^_^*)

また、お伺いしまぁ~~っす!

応援ポチッ☆彡

こんにちは

らんとしです。

訪問ありがとうございますね。
AAA登録されたのですね。
100PV 5円良いよ。勝手に10円貯まっていましたよ。


もっとアクセスが良いかも
ポイント稼いでもすぐに消化されちゃうぐらいアクセスが増えます。
アップアクセスだと1日100人ぐらいじゃないですか?
もっとアクセスだと1日300人超えますよ。
もうポイントありませんしね。

応援ポチ!

アフィリエイトも色々出てるんですね。
アクセスアップツールについても詳しくないんで、ちょっと勉強しようかなと思いました。
子供がもっと早く寝てくれれば、もっと色々出来る時間が増えるのになぁ~。
応援ぽちっと。

こんばんは~~!!

AAAやはりそうですかw

でもブレイナーみたいにコツコツがんばればもらえそう^^

応援同盟していきます

おはようございます!

今日も応援です!

チラリと見た高校野球。
熱いなぁーーーー!
親も頑張らなきゃ・・・と思いつつお昼ジャン♪

午後からも寝ないように気をつけますw

ポチポチ★

え~・・

AAAてそうなんだ・・・2000円おいしいと思って登録したけど・・・紹介報酬受取はまず無理だね・・・
今日もいろいろぽち!

そういう意味だったのですか

私ちゃんと理解していませんでした~。アクセスアップ何もしてないです~これからしようと思ってます!応援&ぽちぽち

●笑美さん●
ようこそ^^
タイトル。何時かを夢見て付けました(笑)
後程返礼に伺いますね。
応援ぽちありがとうございます。


●らんとしさん●
 勝手に貯まる所に惹かれました。
 情報ありがとうございます^^ 今日は登録無理ですが、明日にでもこっそり伺って、むふふ(←怪しい?)


●ちゃのまさん●
 アフィリは私も勉強中です。1日自由時間が欲しいです。
 応援ぽちありがとうございます。


●★おさる★さん●
 私が徘徊して読み取った限りですので、新情報がでているかも・・・
 応援ぽちありがとうございます。


●sakiさん●
 高校野球は、地元の高校が出場する試合のみしか見てないのよね(汗
 後程、返礼へ伺いますね。


●のぞみさん●
 私も美味しそうだと感じたのですが・・・コツコツアクセス稼ぎましょうね。
 ぽちありがとう。


●NNOさん●
 私もしていないので、良き情報ありましたら、教えてくださいね。
 応援ありがとうございます。

最低支払額

も、2000円にかわってるわよーん(^_-)-☆

ECがいいのがでて、ちゃんとアフィリができるようになればいいね♪

AAA

ショックですね~( ̄□ ̄!
っといっても自分は貼っていませんが・・・・
PVショックがあらゆる所で騒がれておりますね・・・

応援!

こちらこそ、宜しくお願いします<(_ _)>

こんばんは

らんとしです。

1円はショックですよね
稼ぎにくくなちゃって残念

応援ポチQ

こんばんは

1円はショックだけど…ちりも積もればだから…地道に頑張るしかありませんね
いつか本当にPV報酬なくなりそうな感じがしてきました(>_<)

ポチ

こんばんは

逆アクセス4位かぁ・・・
1位めざそ
それではカッチャ ぷにゅ

5円が1円に・・・
泣きました、鼻から涙が出るほど泣きました。・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
うそです(笑
ショックだけどやらないよりは、ね。。。
ポッチンヾ(^o^)

またまた凄いサービスが始まりましたよ

お初です
AAAや一億人.comは残念ながら報酬が下がってしまいたね・・
ですが、またまた凄いサービスが始まりましたよ
PV報酬が発生するサイトが新しく始まりました^^

是非遊びに来てください

応援ポチッ!

サイト名:稼げるのに何でやらないの?
http://paresu.blog60.fc2.com/

残念です~

本当1円になり残念ですよね。でもPV報酬あるうちは貼っておくのが良いですよね!先月の集計5000円近い換金羨ましいです!リドメ大量破棄でもこの額なら今月はもっともっと行きそうですね~。応援&ぽちぽち

ほんとショックよね~^^;
やる気が出てきたと思ったら・・・
こつこつでも頑張っていきましょうね~♪
応援ポチッ☆

●ゆにさん●
 AAAか一億人、どっちかが変わってたような・・・調べなくては!と思ってましたので助かりました。
 教えてくれてありがとう^^


●RONさん●
 楽して稼げるモノに飛びついてますので、騒動の渦中に身を置いてます(笑


●らんとしさん●
 トラフィックにも力が入らなくなりました・・・残念ですよね。


●琴ママ さん●
 本当に突然消えてなくなりそうですよね・・・しゃぼん玉?


●カッチャマンさん●
 まだカウントされたばかりですので、すぐに1位になれると思います。


●ryuさん●
 1億人の方がもっと泣けます。
 号泣ものです(笑


●ぱれすさん●
 ようこそ^^
無料であれば飛びつくかも(笑
 後程お邪魔させていただきます。


●NNOさん●
 PVがある限りは貼っておいた方が良いですよね^^ 
 7月までのコツコツが実った結果ですので、今月は限りなく0に近いかも(汗


●きららママさん●
 残念ですが、仕方ないのかな・・・
 100PV1円以下にならないよう祈ってます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/297-3b570a4b

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

