日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > アップ&ダウン企画募集を発見  


-- - --/-- [--] - --:--




アップ&ダウン企画募集を発見

2006 - 08/17 [Thu] - 14:32

四十の手習い~ネット内職~のカッチャマンさんがアップ&ダウン企画を開催されています。

内容は

◆募集サイト あなたの薦めるアクセスUPサイト
       特徴とかも教えてもらえば更にうれしい
◆募集時期  本日より日曜日夜11:59まで
◆応募条件  いつものごとく相互リンク
       このブログを気にかけてくれる人
       この記事の宣伝をしてくれれば更にうれしい
       下記のサイトいずれかに登録してくれる人
◆登録希望サイト 
【PC】 
 ①PRIZE PRIZE←1円メール多し1日5~6円貯まる
 ②秘密屋   ←密かなブーム今に火がつくぞぉ
        (げん玉・GetMoneyに続くのはココだ!!)
 
【携帯】
 ①ガッポリーナ  今一番オススメ毎クリ15円以上(ダウン100%)
 ②タマレンジャー ここも1通に5円×3広告=15円/日に貯まる
 ③マイルの神様  ここは毎クリ10円
 ④メルステ+    ここも1通に5円×3広告=15円/日に貯まる
 ⑤ドコモ福笑   毎クリ15円以上
 贅沢なお願いかもしれませんがよろしくお願いします。
 特にガッポリーナが一番嬉しいかな

 応募多数の場合は抽選したいと思います。



 お友達の所を伝い、初めて訪れたのに
 いきなり応募してしまった私。

 小心者なのに・・・

 PCの前で心臓をバクバクさせています

 条件の合う方がいらっしゃいましたら、応募して
 一緒にバクバクしましょう



応募ありがとうございます

こちらもリンクします。
今後ともヨロシクお願いします
それでは感謝&応援ぽちっ

●カッチャマンさん●
 こちらこそ、宜しくお願い致します。
 応援ぽちありがとうございます^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/305-769dbfdb

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

