日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > PVで稼ぐ&アクセスアップツールについて訂正  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




PVで稼ぐ&アクセスアップツールについて訂正

2006 - 08/28 [Mon] - 14:35

 1億人.comBusiness for life Japanの条件が少し変更になりました。


1クリック 0.01円
 1表示(PV)  0.05円=100PV 5円

 アフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)と同格になりましたね。

変更前

あなたのサイトを強力にサポートするツールです。
1層目 2層目 3層目
1クリック 0.02円 0.02円 0.01円
100PV 3円 2円 1円


変更後
あなたのサイトを強力にサポートするツールです。
1層目 2層目 3層目
1クリック 0.01円 0.01円 0.01円
100PV 5円 2円 1円


1名紹介すると7円・・・アフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)以上のPV報酬となります
2名紹介すると9円・・・
紹介された方から1名ずつ登録があると

自分に100PVで11円の報酬が

先日、このような記事を書きました

アップアクセス』 『もっとアクセスUP』  この両アクセスアップツールはPVでお小遣いを得るサイトでは使用不可とのこと。



新たな事実を★おさる★さんのブログで入手。
アップアクセス
もっとアクセスUP
使用OKらしいのです。
確認したければ→GO! 規約を読むだけでなく
ちゃんと問い合わせをされる★おさる★さんに拍手
『げん玉』へ登録されている方は裏技が満載されてますサイトですので、1度や2度、3度と訪れているかも
心置きなく稼ぎましょうね



こんにちは~!

1億人も今人気ですよね~。
そんな紹介制度があるとは、良いですね~。
私はまだ登録していないんです。
早くしなくちゃ!
応援ぽち

●ハッピーままごんさん●
 いいこと聞いたわ。勧誘(←押し売り?)へ行こうかしら(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ
ブルーミントさん
訪問と、コメントどうもありがとうございます!

トラフィックエクスチェンジの
ほうもばりばり素人のるーです(爆)

応援していきますね!

ぽちぽち☆

訪問ありがとうございます

訪問&リンク確認ありがとうございます<(_ _)>
一億人やっておられる方、多いですね~
AAAと併せると良いのですよね(^^

応援~~~~

こんばんは

やっと帰れたらんとしです。

報酬アップは嬉しいですよね。
3段のPVもあるからAAAよりおトク?

応援ポチQ

良く変更するよね

1億人は良く変更するよね
それにしてもPV報酬型サイトどんどん出てこないかね(^-^;

応援ポチ

こんばんは

今日の記事でまたまた、名前使っちゃいました のぞみさんとブルーミントさんでピンクレディ(古)
それではこちらもカッチャ~ン

1億人、登録してみた~!
承認待ちです。。。
なんかあったらお世話してね~♪
ポチッと凸

アップアクセス、何故か、自動サーフの途中で落ちちゃうんです。
相性が悪いのかな。
応援ぽち。

こんばんは♪
そうそうPV報酬上がったんですよね~^^

応援ポチッ☆

知りませんでした!

これは嬉しいですね~!皆さん色々ちゃんとチェックなさってて偉いです。そうそう値引きシール見間違えた感じかもです~。私は広告の品と思い買ったのが隣に置いてあった通常商品だった事があります(TT)応援&ぽちぽち

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

みんなテーブル?上手だな~・・・。
私も作りたいな~どこか参考にしてるHPあるの?
古コメOKです^^;やっと意味がわかった~。ありがとね!いろいろぽち!

●るーさん●
 私も人まね小猿ですので・・・詳しくはないのですよ(汗


●RONさん●
 折角ですから、両方しないと。欲張りなんです、私(笑


●らんとしさん●
 お帰り~。
 1人でも登録者がいれば、お得ですよね。


●琴ママ さん●
 本当ですよね、今ならPV報酬型、飛びつきます(笑


●カッチャマンさん●
 どちらがミーでどちらがケイですか?


●ryu さん●
 ありがとうございます。まるで神様仏様みたい(笑
 承認されますように・・・審査厳しくないので大丈夫だと思います。


●ちゃのまさん●
 私も止まりました・・・不安定なのか、相性が悪いのか定かではありませんが・・・
 只今、違うツール物色中です。


●きららママ さん●
 報酬の上がる変更なら何時でもOKですよね^^


●NNOさん●
 私もあります、そうゆう事。でも、レジの方へ「これ、要らない。」と言えないの(涙


●のぞみさん●
 私は『ネオペット』(ゲームサイト)で判りやすく説明してあるのを勉強してちょっと作ってみましたが、簡単に出来るサイトもありますよ。後で行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/320-a088fcd0

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

