日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > あしたのジョー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




あしたのジョー

2006 - 09/06 [Wed] - 10:45

 ついに試験当日です。

 駆け足で応援巡りをしてみました。

 行けなかった所は明日にでも伺います


 あしたのジョー

 ノーガード戦法(←うろ覚え・汗)

 力石と戦った時・・・

 両者、倒れたっけ??

 まずい



 戦法間違えた!


 修復不能

 



わははは

またアバター変わってるし!!(o⌒∇⌒o)
頑張ってね~~!応援!

だんだんギャグの世界に

お笑い主婦ブロガー誕生か?
画像のありか 教えます(><)
それではカッチャ

変わってる!

アバタ-が変わってる!
頑張ってジョー!!
応援ぽち

こんちゃ^^

わはははwアバターで遊んでるw

頑張ってきてね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メガネ

メガネ・・・メガネ・・・
ってやっさんかいm9( ̄д ̄)ビシ!

ジョーだったのね(^^

宣言お待ちしております<(_ _)>

あばたーがw

カワイク?なってますねw

ouenn pochi

こんばんはー

あばたーが…(’’
ついに試験が終わって、
あとは結果を待つのみですねv
応援ポチッ

こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

ブルーミントさんって面白い!!

試験の結果は??


では、今日も激しく応援( ̄+ー ̄)

アバター可愛い

お疲れさまです
少しゆっくりされるといいですよ
アバター可愛いですね
オロオロしてるように見えるけど…
今の心境かな??

応援ポチ

お疲れさま~

結果はいかに~
カッチャ プニュ

こんばんは。pumoです。ブルーミントさん、試験お疲れ様でした。お忙しい中、応援めぐりまでしちゃって♪でも緊張している時って不思議と「私って何やってるんだろう?」っていうことをすると不思議と落ち着いたりするんですよね。ゆっくり休んでくださいね。あちこちポチポチ☆

燃えた・・・燃え尽きたよ・・・(x_x)
立て~、立つんだジョ~~~!!!(笑
ホセは???(爆
ポッチン(p--)=O=O O=O=(--q)

なんか、アバターがオロオロしてるように見るよぅ・・・(´・ω・`)

今日はまだ雷が酷いデス。雨もいーっぱい。ちょっとは涼しくなりました~。

応援(*´▽`)σエイ

こんばんは。

とんかつの効果が有りますように。
応援やらクリックやら、ぽち。

お疲れ様です!

試験お疲れ様でした~!アバター可愛い!面白すぎです。御忙しいのに応援ありがとうございました!しばしご休息下さいね。応援&ポチポチ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/336-fd074f8e

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

