日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > A8.netでブログ投稿報酬  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




A8.netでブログ投稿報酬

2006 - 10/07 [Sat] - 14:24



A8.netでブログ投稿報酬が出来る【A8Buzz】開始。

手順
1プログラムキーワードで『A8Bazz』を検索
2興味のあるサービス・商品のプログラムを選びプログラム契約を申請
3広告主の依頼内容を確認
4ブログに記事(トラックバックURL)を投函
5投函した記事が承認されると報酬GET!
(但し、正しく記事投稿されている場合でも、先着順や抽選により成果対象者を決めるケースもあるため、成果を獲得することができない場合があります。 確定又はキャンセルの状況につきましては、 A8.netの管理画面で確認することができます。)

A8.netは登録して間もないので報酬などは受け取っていませんが、広告主の多さに的を絞るのが大変だなと感じていました
でも『A8Bazz』が開始されたお陰で記事を書いて報酬ゲットしながら自分好みの広告主に会えるチャンスが増えました。
書いた記事を見て、購入者が居れば??
もしかして、売上報酬を得ることができるかも。
なんて甘い期待感もあります

A8.net
紹介報酬 500円
最低受取額 5000円
広告主数 4000社以上
備考 ブラウザーのツールボタンタイプのA8.net商品リンク作成ツール『A8wappen』を利用すると生成した広告素材コードはそのままブログ書き込みフォームに自動的に貼り付けることができるので便利です。




こんにちは

本日はランキング
登録感謝応援旅行実施中←中国語?

A8かぁ カチャ3度申請3度落選
それでは応援カツチャ ぷにゅ

こんにちは。
A8Buzz、1つ書いてないのを思い出しました!
今から書いてきます。ありがとうございます♪
提携、私も1度申請して落ちました><
応援☆

こんにちは~

コメントいただいておきながら昨日は来れなくてごめんなさい。。
自分のサイトをずっといじってました。
・・・の割には大して変わってない・・・。
しかもコピペのコメントで本当にごめんなさい。
次はゆっくり遊びに来ます!!
では応援ぽち

はじめまして!

さんこんちわ。オバタといいます。
トラフィックエクスチェンジで見てカキコしました^^
宣伝みたいな感じになっちゃうんですけど
相互リンクしてくれるとこ今探してて
よかったら相互リンクしてほしいです。
興味があったらサイトに来てくださいまし。
それでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
昨日はこれなくてごめんなさーい
A8Bazzって記事書いてトラバでOKだったんだ、しらなかったよー
ブログ向きのアフィリだね

応援ぽち

こんにちは。pumoです。私もA8Buzzはお気に入り♪文字数指定が少ないし。他のASPも同じようなものやって欲しいですよね~。ポチポチ応援☆

動物園行ってきたぁヽ( ´ ▽ ` )ノ
帰ってくるの早い??(  ̄ー ̄)ノ
風がすごくてちゃんと見れなかった…。
でも年パス買ったからいつでも行けるよぉ♪
年パス800円!激安でしょ ( ̄Д ̄)
応援ポッチン♪

ライターやりたーい♪

3度申請3度落選

はい(つд∩) ウエーン 私もでーす!
(´▽`*)ワラウシカナイヨネ!
応援★

こんにちは
今日明日はちょ~っと多忙につき、コピペ応援のみでごめんなさい!

しっかりと記事&応援はさせていただいておりますのでご安心下さい♪

では応援p
psさっきはティッシュありがとう♪
気づいてへんかったです(笑

A8は、換金ライン5000円というのがネックになっていて登録できなかったんですが、ライター系でも稼げるならいいですね^^
確かに、記事を書きつつアフィリもできそうですね!
応援ぽち

ASPのご紹介

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのHPで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいらっしゃいます。
お客様のHPはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/index.html?fcs2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういうサイトがあるといいですねぇ~♪
自分で選べますしね~!
応援ぽち

こんばんは!
A8、換金の5000のハードルが高くて、ちょっと放置気味でした(汗)
A8Buzz良いですねvvこつこつ貯まりそう('▽'*)
今日も応援していきます☆

A8って・・・

ぶちパパは99.9%放置なんですが。
稼ぐ人は、稼ぎの柱だったりするんですよね~

(; ̄ー ̄)...ン? 0.01%?
ぶちパパの心がA8に傾いているのですw

応援!ぶちっ!

こんばんわ^^

私なんて、たぶん5度申請5度落選です(爆

でも、換金にたどり着こうと最近頑張ってます。
A8Buzzがあると、換金しやすいですね^^

応援ぽちっと☆

いやん!!

記事かぶってる…
ごめんね(>_<)

いつもの応援

こんばんは!
深夜のクリック応援隊です、

クリック保障型広告ですが値段書いてブログに張ると加算されないのも有る様です

お約束の応援プチ!

こんばんは~^^

気がつけばもうこんな時間~~~^^;
はやっ  やばいっ明日が^^
応援ぽちっ☆

こんばんは。

深夜になっちゃってゴメンナサイ(T_T)
おーえん!

そろそろおはようございますの時間。

おはようございます♪

A8でこんな機能があったんですね!!
知らなかった。。。
でもA8の申請に落ちてても報酬は
貰えるのかな??
貰えるなら頑張ってみようかな♪
クリック報酬のところしか見てなかった
ぶぅちゃんでした(。TωT)/

それでは色々ぽち!(^-^)ゝ

こんにちは。

長いことご無沙汰しました。
お休みしてる間も応援ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします。
応援&広告クリック。

お久しぶりです

ブログお休み中もしっかり応援ありがとうございます<(_ _)>
今日2日ぶりに更新しましたよ(^^
まだまだ、仕事お持ち帰り中なんですけどね(笑)

今までの分しっかり応援( ̄□ ̄

こんにちは!

御免なさい!
こちらに伺うご無沙汰になってました~
なんでだろう?
らんとしさんの所もご無沙汰しちゃってて…
何故だか自分でも分からないのですが…ごめんなさい~
A8私も登録したてなのでまだちゃんと使ってません。
この記事書くやつ良いですね!
応援&ぽち~!

こんにちは^^
A8もブログライター系で紹介できるようになりましたね。どこまで進化するんでしょう。

応援同盟していきます~^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりA8ですよね。
使いやすいですし。

ライター系は結局まだ手をだしてません。
いつか、、

応援☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/341-e032fe96

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

