日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 紹介されてたわ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




紹介されてたわ

2006 - 09/14 [Thu] - 17:12

 今日、応援訪問をしていたら

 ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎの★おさる★に紹介されていました。

 しかも素敵なコメント付きで

 でもね・・・

 『カッ○ャ○ンさんの愛人』だなんて・・・
 また誤解の輪が広がりそうでドキドキ(←ひやひや?)してます。

 ○にしても、判りますよね(笑

 お相手は
 四十の手習い~ネット内職~のカッチャマンさん。
 

 愛人としては欠かさず行かなければ行けないところへも応援に。

 愛人らしく
 「今度は安くて簡単な丼物レシピを教えて
 と可愛い(?)我が侭を言ってきました。

 するとお返事が
 「お礼に料理人アバター作って


 愛人も結構、大変なのよ

 ちゃんと作ったわよ。

 見たい人だけ見てね。



こんなん出来ました

カッチャマン料理編


矢張り、マントは外せない(笑

こんちゃ^^
ゲリラ的に紹介しちゃってますw
これからもよろしくです♪

ではいつものどんどんどん!

どうもです

料理人アバターなんかかっこいいなぁ(笑)
おさるさんの紹介記事、後で見にいこッ!!

応援!!

こんばんわ。
さすがカッチャマンの愛人・・
こんな感じなのか・・うそうそ。

初めての訪問から間が空きましたが、
相互リンクお願いできますでしょうか?

こちらは完了しております。
よろしくお願いします。

応援ぽち

こんばんちゃ( ゜∀。)ノ

あっ!!あなたがカッチャマンの愛人だったんですね!?

よくカッチャマンのブログで紹介されてたから(笑)

仲がいい事はいい事です(^_-)

じゃフルパワー☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

抽選結果

残念ながら外れてしまいました
グループB当選は
のぞみさんでした
グループAでカッチャマン
ミスを犯してしまいました
少々落ち込み気味・・・
それでも応援はカッチャャャャ

こんばんは~

今回のあばたーも凄くいいっ(’’*
ブルーミントさんの中のカッチャマンさん像(料理人バージョン)はこんな感じなのですねv
応援ポチッ

こんばんは

らんとしです。

料理人アバターも良い感じですね。
大変だ愛人も。

日本語になったから結構良いと思うよ。
サーフ快適だし、家だとまだ1度も止まった無いからほったらかしOK。

応援ポチQ

いやん

やっぱり可愛い★
あ、ねえねえ琴ちゃんのアバターとか作ってもらえたりできる??
あ、でも実物知ってると作りにくいか…

応援あれこれぽち

おさるさんのブログでコメント見てこよう!!

また、休みなしが始まる~・・・(泣
本業、忙しくなるので、ちょっとブログを休みます。。。
復活したらまた来るんで、そん時はよろしく~^^
では、応援~凸

こんばんわぁ~

ひろでーす!

カッチャマンの愛人ですか!!

不信の時を見ている僕は、

不倫は天罰がおりる(笑)です


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

こんばんは

リクエストの件完了したよぉぉ
アバタありがと~
またお願いします
めろんさんに許してもらえなかったら
頭丸めたバージョンお願いしようと
思ってたよ(笑)
それでは色々ウッキー

こんばんは。

アバターって、使ってる人多いんですね。
今一つ、どんな物か解ってないんですが、みんなが作ってらっしゃるのを見ると楽しいです。
応援&広告ぽち。

また~

美化しすぎだよ~(^O^)
でも愛人だからね!美化したいよね!

アバターっておもしろいんだね~。すぐに作れるの?

今日は朝から出かけるのでこんな時間に応援★

おおっ!

カッチャマンさんの新アバター、これ又可愛いですね~兜のミスマッチ感がこれ又良いですね!
下の記事のブログ広告.comは随分太っ腹ですね!記事が書くの難しい広告なのでしょうか?ライター系やってないので想像が付かなくて御免なさい。
応援&ポチポチ!

おはようございます!

愛人♪
いい響きですねぇ~~w
思いっきりお布団ラブの私は抱き枕を物色中です。

応援★

●★おさる★さん
 新しいお友達も増えそうです。
 ありがとうございました。


●RONさん
 格好良すぎ?(笑


●ばはままさん
 バレましたね(汗
 こちらこそ、何故か間が空いてしまって申し訳ありませんでした。
 相互ありがとうございます。
 後程伺いますね。


●KARI and SUMA さん
 密かに話題になってましたか?(汗
 仲良きことは美しきかな。ですよ^^


●よちぽんさん
 理想化、美化が激しいですかね(笑


●らんとしさん
 そうなのね・・・ちょっと真剣に考慮しますね。


●琴ママ さん
 琴ちゃん、元々が可愛いからアバターでは物足らないかもよ。
 午後から挑戦するね。


●ryuさん
 え~、休みなしなの??
 頑張ってね。応援行くから。


●ひろさん
 不信の時、一回見逃したのでそれ以降見てないの。
 レンタルでたら借りてみます。


●カッチャマンさん
 頭丸めたバージョンにしようかとも思いました(笑


●ちゃのまさん
 自分の好きなパーツを選ぶだけですので、誰でも出来ますよ^^


●のぞみさん
 そうだよね、美化入りすぎ(笑
 アバターすぐに作れるよ。
 でも、のぞみんには可愛い写真があるので必要ないよね。


●NNOさん
 私も始めたばかりで、今日、再報告した次第です(汗


●sakiさん
 危険な響きでしょ?(笑
 和気藹々と遊んでます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/351-dac1f46a

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

