日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > ありがとう。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




ありがとう。

2006 - 09/18 [Mon] - 17:00

 更新していないのに

 たくさんの方に応援に来て頂き感謝感激です。

 本当にありがとうございます

 今から返礼に伺います。

 きっと魅力的な罠が私を待ち受けていることでしょう。

 もしかして落とし穴も??

 わくわくしながら出発



 土曜日は雨

 娘は小学校へ授業を受けに行きました。

 昨日、プログラム変更で午前中のみの運動会となりました。

 お弁当作らなくて良かったのですが、盛り上がりに欠けたのよね(汗



こんにちは☆

早速リンクしておいたよ
かなりきにいってるんです
ありがとう

応援ぽちぽちぽち

こんにちは!

土曜日雨だったんだ~。
運動会って延期になると
なんか盛り上がらなくなるよね。
応援ごん

こんにちは^^

運動会、午前中だけだったんですね。
確かに盛り上がりに欠けちゃいますね。

夕方、日が傾いてきたときの閉会式の雰囲気が大好きでした^^

応援☆

こんにちは

トップにですか・・・
作戦練ってみます
ランキング3位間近ですね
頑張って!!
応援カッチャ

魅力的な罠

を仕掛けられました(笑)

そんなの・・・そんなの、カッチャマンさんの下の記事で言えませんよ(笑)

世の中は甘い罠がいっぱいだッ(意味不明)

応援入れてきます!!(○¥○/

こんばんは~

運動会半日だったんだー
色々練習したのもあるだろうに残念だったね(><
応援ポチッ

こんばんは。pumoです。運動会、お天気いまいちだったのですね。朝からザーザー降っていればわかるけど、微妙な天候で順延が続くと同じお弁当も続く。家族にはひんしゅくだけど、こっちも必死なのさ~。5合分のおにぎりを作るのは時間がかかるのよッ!6時になって始めたのでは間に合わないのッ!ハッ!すみません。我を忘れてしまいました。ランク&アドにポチポチ☆

こんばんは!
運動会、午前のみじゃ盛り上がりませんでしたね><

いつものしていきます^^

明日は来れないので

明日ネットできないので明日の分の応援に駆けつけました
応援して帰ります

こんばんは^_^;

運動会・・雨で午前中までって残念でしたね!(>_<)

うぅぅぅっ
応援して帰ります\(^o^)/

こんばんは!

運動会残念でしたね~でもお疲れ様でした!
このたびは企画にご参加ありがとうございました!残念ながら…。御免なさい。又何かの時はぜひ宜しくお願いします!
応援&ポチポチ!

こんばんは

らんとしです。

半日の運動会なんて盛り上がりませんね。
そういえば今まで運動会延期になった事ないなっとふと思い出しました。
残念でしたね運動会盛り上がらなくて。

応援ポチQ

ども!

やっと家に帰ってきました~。
でもまだまだ落ち着いていないのでまたゆっくり来るね~応援★

こんばんわ!
いろいろ忙しくなかなかブログが更新できずにいます

今日は
応援だけですが、ポチ×3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
いつも色々なサイトで名前を
お見かけするので遊びにきてみました(^^
サイトをたちあげてまだ2ヶ月の初心者
ですがよろしくお願いします!
それでは応援ぽちしていきます♪

こんばんは!

そっかぁ・・運動会 
お疲れ様でした。

明日からの平日に期待しよう!?

応援クリック☆

おめでと~

ブルミンランキング3位だよ~(o⌒∇⌒o)
わ~い!!わ~い!!
なんだか私が嬉しいわーーーー!
また毎日応援にきちゃうぞ~
ストーカーのぞみより。

ブルミンのランキング3位はカッチャに聞きました。日替わり応援★

コメントありがとうございます!

これから月末まで仕事が忙しくなりますが

出来る限り応援していきます!!!

また遊びに来ますね♪(^o^)丿

●琴ママさん
 気に入って頂いて嬉しいです^^
お手数お掛けしてごめんなさいね。


●ハッピーままごん さん
 そうなのよね。ちょっと残念です。


●MACKさん
 みんな良く頑張ったね~。と感慨深いものがありますものね。


●カッチャマンさん
 果てしなく遠い・・・


●RONさん
 そうそう、カッチャマンさんの後にコメントする時、身構えてしまう。面白いこと書かなくてはいけないかしら?なんてね(笑


●よちぽんさん
 一応、団体競技はどの学年も入っていましたが、慌しくていけませんでした(汗


●pumoさん
 我が家も運動会のお弁当は5合炊いてます。6時に起きたら・・・おにぎり出来ませんよね(涙)


●★おさる★さん
 うん、家でお弁当の材料食べました・・・


●kayaさん
 そう。涙がでちゃう。だって女の子なんでもん??


● NNO さん
 そんな、謝らないで。
 楽しい企画に参加させていただき、ありがとうございました。

 
●らんとしさん
 日頃の行いが悪いのかしら・・・
 私ではなく旦那の(笑


●ブウスカさん
 忙しいの中、応援ありがとうございます^^


●のぞみん
 お帰り~!
 えっ??3位?
 もう落ちているかも・・・確認してみようっと。


●ぶぅちゃんさん
 ようこそ^^
私もお名前拝見しておりました。
 後程遊びに行きますね。


●sakiさん
 平日・・・今日と明日は娘が家に居ます。
 なんだか落ちつかないわ(笑


●孔明さん
 月末まで頑張ってくださいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/354-616591f5

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

