日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 2週間が経ちました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




2週間が経ちました

2006 - 09/20 [Wed] - 15:30

知っている人は知っている。

知らない人は何の事?の日記。

知らない人の為に余談。
2週間前、私はとある試験を受けました。

実は昨日合否がわかる日だったのですが・・・


昨日の会話
私「今日、結果発表の日では?
旦那「知らん。」

・・・

今朝の会話。
旦那「何も言ってこない(会社から)」
私 「落ちてもお知らせは・・・

旦那「普通にないかも。」
私 「そ、そうなんだ。じゃぁ・・・


お昼ご飯を食べに戻ってきた旦那。

手に何やら紙を持っていました。

合否の結果・・・



合格してたよ~~~


しかも80点以上の高得点。

私 「ちょっと、凄くない?」
旦那「当たり前。」

厳しいぞ

アバター作って遊んだり、とんかつ食べたりして挑んだ甲斐がありました

そして、皆さんの声援のお陰です

おめでとうござぃます

何の試験かわかんなぃけど、ヨカッタですね。
試験なんてもう何年うけてなぃんだろぉ。
固くなった私の頭にはムリそうです…
とんかつ効果ありでしたね。
今夜はパーティщ(´∀`щ) ですね
応援ぽち

ooooo!

あ。。

「おおおおお!」です。

おめでとうございます! やったね~すごい!

本当に声が出てしまいました…(まだ職場)
顔が熱いわ。

本当に良かった~~! おめでとうございます!

さらなる飛躍に応援クリック☆

こんにちは^^

合格おめでとうございます♪♪

試験の合否がわかる瞬間の"あの"ドキドキはいつも心地よくないですよね^^;

何回も経験してるはずなのに、なかなか慣れません…

応援☆

わはははw
と・・・とんかつw

でもおめでとうございます。
80点ってすごいですね~!

やっぱりアバターの成果でしょうw

ではいつものどん!

こんばんは~

おめでとーっ!!!
よかったねぇv
アバターも嬉しそう^^
応援ポチッ

おめでとうございます

だから、アバターが喜んでいるわけですね(^^

なんの試験か気になるな~~

応援!!

こんばんは

らんとしです。

試験合格おめでとう!
アバターまで喜んでいますね。

応援ポチQ

こんばんは

アバタ
ゲゲゲのキタ郎の武器かと思った・・・
きになるめーる登録してたんだ
だから気にならないのかぁぁ
合格オメデト
よくできました(へへ)V
ご褒美ご褒美
カチャ ぷにゅ

おめでと~^^

何の試験かわからないけど合格することはいいことだw

私も、来月試験結果が発表されるので
ちょっとドキドキw

ぽちぃ

こんばんは!
今日はブログ立ち上げて以来
最高に忙しい日かも。。。なので
コピペですみません(><
それでは応援ぽち!

おめでとう!!

PC調子が悪すぎで・・・
急ぎ足でごめんなさい。
でも本当におめでとう!!
応援ぽち

よかった~☆

おめでとう~!!
がんばった甲斐があったね♪
いい感じいい感じ(*^^)v

私も今勉強してるけど、試験受けるまでいかないんだな。
何かと面倒で(笑)
でも今度は私も勉強してうけてみようかな♪

ポチッと応援&広告クリック(*^^)v

おめでとう!!

こんばんはぁ~"^_^"
旦那様、合格したのね!
よかったねぇ~
おめでとう!!!\(^o^)/
応援ポチポチいっぱいしちゃいま~す!!

こんばんは^^
おめでとうございます!
アバターも嬉しそです(o^-^o)
応援ぽちっ☆

おめでとうございます!!

すごい~!しかも高得点!!
本当におめでとうございます!
でも、何の資格かが気になります~
応援&ポチポチ!

おはようございます^^

ひろでーす!

うわぁお~♪

高得点での合格、おめでとうございます!

・・・何の資格??気になります。


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

コメントありがとうございます!

昨日から夜は会社近くのビジネスホテルに

泊まりながら溜まった仕事を片付けてます。

また遊びに来ますね♪応援だけでもポチッ(^o^)丿

こんにちは~。
今日の応援に来ました^^

そういえば、何の試験だったのか気になりますね^^;

ポチポチ!

こんにちは。pumoです。合格おめでとうございます♪旦那さまもわざと無関心を装っちゃったりして。本当は気になって仕方がなかったんじゃないですか(笑)なにはともあれ、心置きなくブログを楽しめますね。ポチポチ☆

こんにちは~

合格おめでとう!
試験って合格したらすごくうれしいよね~
最近受けた事ないな・・・・
何年かまえ簿記2級うけて受かったときはうれしかったよ~。
で・・・何の?

応援

おめでとう!

何の試験かわかりませんが、おめでとうございます。
試験か~。長いこと受けてな~い。
ぽちぽち。

おめでと~!!

本当によかった~\(^_^)/

喜んでるアバターだけど巨乳すぎ~(o⌒∇⌒o) ブルミンを想像したぞ!応援★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/361-31d191a3

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

