日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > リーブ21のヘアケアシャンプー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




リーブ21のヘアケアシャンプー

2006 - 09/22 [Fri] - 11:12

 抜け毛や頭皮の油が気になる方にオススメする
 リーブ21ヘアケアシャンプーです。

 只今、トライアルキット、シャンプー&コンディショナーが1570円。

 試しに使用されてみては如何ですか?

ヘアケア豆知識
 正常な抜け毛の本数は、1日に50本前後だそうです。
 100本以上だと毛量が少なくなってくる

 男性は女性より頭皮に脂が多いので洗浄力の強いシャンプーの方が良い

 旦那の父は髪の毛が少ないです。
 将来は旦那も・・・

 リーブ21のトライアルセット試してみようかな。

 早めのケアが大切ですものね



こんにちは~。
以前新聞で見かけましたが、毛髪は男性の場合、母方の祖父の遺伝子を引き継ぐみたいですね。
将来危ないかも(笑)
応援☆

こんにちは♪
応援ありがとうございます♪
うちの旦那様も危ないかも(><
親が薄いと子供も薄くなるって
よく聞きます(^^;;
早急に何か手をうたなければ(笑

それでは応援ぽち!

こんにちは。pumoです。この前来たのが、先着50名!最近めっきり鈍くなった脳細胞ですがフルスロットルでぶっ飛ばし怒涛のごとく書きました。みごと500円GET!頻繁なメールチェックは欠かせないと実感しました。ポチポチ応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

うちの旦那はふさふさなんだけど
実弟がやばい・・・
早めのケアが大切ですよね!
応援ぽち

こんちゃ^^
今日で★おさる★企画、終了です~^-^
栄えある1位は誰か!!!
ご期待下さい!

では応援とその他もろもろ応援p

(今日はコピペですみません><)

ps・・・★おさる★もやばいかもw

こんにちはっ
時間があるうちに駆け足で応援まわりです(><
応援ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ
ウチの旦那方はフーサフーサ
私の家はチョットやばぃけど…
けど、私も小さい頃は抜け毛チョ多くて心配されてたのに今じゃ多いくらぃだわよ…トホホ


応援ぽち

り~ぶ21

あっこさんですね(^^

自分は髪は結構あるのですが、クセ毛でして、最近微妙に髪がカールしてきました。(髪長くないのですが・・・)

サリーちゃんのパパのお髭みたいにならない様に気をつけます!!

応援!!

貧乏クジとは

上手い サブトン3枚いっとこ~
応援ごん

こんばんわぁ~

ひろでーす!

僕の親父はハゲかけです。

僕の方はフサフサですが、将来は・・・

不安です(アセアセ)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

こんばんは^^

うう・・・
このままだと私やばいかも?^^;
産後って髪の毛ぬけやすいのよね~
かなり抜けてます・・・
応援ぽちっ☆

履歴から来ました。
お小遣い稼ぎは順調ですか?
色んなサイトに登録なさっているようですが
私は豚チョキで流石や きになるメールなどにダウンが付きました!
一度検討してみてください。
応援ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチも旦那につかわせてみようかな?!でも怒りそう~(><)
「お仕事するつもりはありません」てえっ?
!そうなんですか?!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2度目まして♪

昨日は、日付変わる前にリンクさん等の挨拶回りが終わるか微妙だったので
ポチポチだけですいませんm(_ _)m
しかも、前日の記事にコメしちゃったし(~_~;A

改めてはじめまして♪
コメ&応援ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
トライアルセットかぁ~・・・_φ(□□ヘ)フムフム
いっ、いや、ハゲてないですよ(~_~;A アセアセ

また遊びに来るんで、是非気軽に来て下さい♪
応援ポチ☆

おはようございます!

秋晴れの高い空の下
メロンパンが似合いそうな1日です。

応援クリック☆

安いね

お試しセット安いね!
だってこういうのってすごい高いイメージがあるもん!
私も抜け毛が気になるからやってみようかな(笑)

ポチッと応援&広告クリック(*^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/364-51430e62

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

