日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > パチンコ・スロットの攻略法  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




パチンコ・スロットの攻略法

2006 - 09/23 [Sat] - 14:23

アバックスジャパンをご存知ですか?


無料でパチンコ・スロットの無料攻略法を提供するサービスです。

私が初めてパチンコを経験したのは、高校生の頃だったかな?

早い?(笑

何故か父親に連れられて、1000円札を渡され
訳もわからず、パチンコ玉を購入し
すぐに玉はなくなり、「全然、面白くない」で終了しました。

でも雰囲気は特に毛嫌いするわけでもなく
身近にパチンコが好きな人が居れば
2~3千円もって、遊びに行っていました。
勿論、その時は高校生ではないですよ

すぐにお金がなくなることもあれば
意外な事に儲かったりして

そんな時は勿論、ちょっとリッチなご飯を食べに行ったりで、すぐに使いきりましたけど。
あぶく銭ですね

その頃であれば無料攻略法を真剣に読んだかも。

パチスロは2回位しか挑戦したことがありません。

くるくる回る模様について行けませんでした

旦那はパチンコをしない人なので、結婚してからは行っていませんが
好きな人が身近に現れたら・・・
無料攻略法のお世話になるかも?!



ぬほっー!

高校生かい!!!(o⌒∇⌒o)

私もたまに地元の友達と1000くらいでパチンコやってたわ~。今もやりたいけど・・子供がいるからね(-_-)

では応援全ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

高校生でパチンコですか^^;
私は未経験です。
というより、ギャンブル系はなかなか手が出せません…
負けるのがイヤなので(笑)

応援☆

こんばんはぁ~
紹介、めちゃめちゃ上手ですねw
体験談を入れるとわかりやすいw

ではいつものしていきます~

こんばんは

うまく紹介するもんだ 感心感心
今日のブログで紹介してますよ
ブルミンにぴったりの企画も・・
それではカッチャ ぷにゅ

こんばんわぁ~

ひろでーす!

実は僕、パチスロ大好きなんですよ^^

最近忙しくて、いけてませんが・・・

勝ち続けていると、自分はプロじゃないのか!と魔法に掛かってしまいます。

1ヶ月後は勝った倍は負けてますが・・・

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

こんばんは。pumoです。2円ポチありがとうございます♪妊娠中は大当たりしやすいと聞いて行った事がありますよ~。5000円位勝った記憶が。でもその帰り道、焼肉に変身して胃袋に入っちゃいました。ポチ返し~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいま

ただいま
琴ママ現実逃避から帰還しました(爆

今日は時間ないので応援のみでごめんね
(しかもコピペでごめんなさい)

こんばんは!
お元気ですか、深夜の応援です。


応援ポチ3!

こんばんは!

パチンコって出たら面白そうですよね~(当たり前か…)私はダメです…絶対出ない自信が有るので。
応援&ポチポチ!

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

こんな時間にPCしてるよ(^_^)V
またゆっくりくるね!応援★全ぽち!

おはようございます♪
今日はまたおでかけなので
早朝から応援回りです♪
今朝もいろいろぽちしていきますよ!!
確認記事を書いたのでまた時間が出来たときに
よろしくお願いします♪
それではぽちぃ!

おはようございます。

パチンコか~。
店内でワゴンでコーヒー売るバイトはしてたことあります。
あのときはタバコ臭くて嫌だったなぁ。
今は、パチンコ屋も、そんなに煙草臭くないんだよね。
ポッチ&クリック。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆにも

高校卒業記念で一回つれてってもらったなぁw

その後社会人になって、”ぶんぶんまる”という台にはまったことはありますが(はまるゆーっても、一日に500円しかつかわないケチさかげんwww500円が2000円に化けたことが数度ww)CR機とかばっかりになったらわけわからんので行かなくなりました♪

パチンコ攻略、読んだら勝てるのか~~!?w

おはよ~^^

記事書くのうまいですねぇ

うちはセンスないから
ブログライター系のは苦手です^^;

・・でもがんばってみようかなぁ

ぽちぽち

面白くないご飯と

面白くないご飯とか
無料や父親とかをお世話しなかった?

こんにちは!

どもです!
私の相方ちゃんがスロットをやるので、
連れられてしまってたまにやったりしている私です・・
やっぱりボーナスが連荘すると楽しいかな!?(笑)
応援っ

こんにちは~

おめでとう~!!みごとad4u当選です。
12人応募の中あたりました!
後ほど登録にきます。待っててね。
応援

第9回FX-KING選手権の参加募集です。

エントリーは簡単です。(10秒くらい)

お気軽に参加下さい。

お待ちしております。 <(_ _*)>


「わらしべ長者の投資日記」
http://blog.livedoor.jp/choja_777/
管理人:わらしべ貧乏

こんにちは!

↑当選おめでとう!!
よかったよかった!!
いろいろぽち

再び

今ad4u登録してきました。
確認してくださ~い。
では、では

パチンコ

懐かしいです(^^
昔行ってましたよ(笑)

独自で負けないデーター(どの様に出ているかをEXCELで統計を取ったりして)を作って、台に張り付き結構勝ちました(^^
最近は、体に悪そうなので賭け事はやっておりません(^^

当選してる~

ad4uいいなぁて
応募してなかったら
当たらないよね
今日もカッチャ ぷにゅ

こんにちは!

高校生w

もしかしてうちの子も行ってたりして?

応援クリック☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
今日の応援していきますね♪

梅丸ちゃんの謎の発言が面白いです(笑)

応援☆

こんばんわ。
お世話にならないように・・・

スロットははまると抜けられなくなります。。
おもしろすぎて。

私は今はこどもを置いていけないので、
やってないけど♪

応援ぽち

こんばんは!
夜分遅くに失礼します
只今ブログのテンプレート移転中
ブログの充実はかなり大変です、

では、お約束の応援ポチ!

おはようございます。

朝の挨拶まわりです。
ポチっとクリっと。

こんにちは。pumoです。応援めぐり中~♪今日もポチポチして行きます☆

こんばんは★

うちのダンナは年中パチンコ屋にいます。
だって、店員だから(笑)

応援ぽちっ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/365-a168ee32

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

