日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > カジュアルウオッチブランド「WIRED(ワイアード)」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




カジュアルウオッチブランド「WIRED(ワイアード)」

2006 - 09/25 [Mon] - 13:09

カジュアルウオッチブランド「WIRED(ワイアード)」から
Web限定モデル「Black Swarovski Collection(ブラックスワロフスキーコレクション)」デビュー。

20060925125732.jpg


私が気に入ったのは1番左の時計です。

秋冬のファッションにピッタリだと思わない?

ごついブーツに服の上から付けるごつい時計。
しかも×ピンクゴールド
男性にも違和感ないと思いますが・・・
華奢な女性の腕にも合うと思いますよ

最近、腕時計をする機会がなくて
持っている腕時計はすべて、止まっている

おねだりしようかな・・・
きっと、電池を入れてもらえと言われそう



こんにちは~

週末は忙しくて、
数日ぶりの応援になっちゃいました(><
時計ってしなくなると仕舞いっぱなしになっちゃいますよねー^^;
最近はまたするようになったけど、
出産少し前から昨年末まで全然してなかったなー(笑

応援ポチッ

仕事をやめてから

腕時計をしなくなったゆにです。
あうとどあやってるころは、懐中時計メインだったゆにです。
いまは携帯なんて便利なものが時計代わりです。

腕時計ゆにもほし~なぁ(こんな豪華なのじゃなくていいけど、、、ゆにのびんぼーふぁっしょんににあわねー)

こんにちは

私も腕時計しなくなっっちゃって・・・
この間見たら止まってた。
いろいろごんごん!

こんにちは^^

出かけるときは常に腕時計着用してます。
自転車に乗ることが多いので、
携帯電話で見るより腕時計の方が楽に見られますし。

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんワン
土日で娘が熱だしてバタバタしててすいませんでした ><
今は薬のおかげかでよく寝ててくれてますが、もうすぐ旦那のお帰りです。
駆け足ですいません。
応援v-476

こんにちは!

時計はいつもどれもこれも5分以上早い!

って皆が知ってるんだったら意味ないねぇ。

「今何時?」
「本当の時計で○分」

いちいち「本当の時計で」と家の時計を見ながら言い合う家族ですw
腕時計は1日に2回だけ 本当の時間を指します^m^
アバウトに早い時計よりマシ??

応援クリック☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほー

私も腕時計してないな~
主婦になるとしなくなるのかね・・
今日もブログライターお疲れ様!
いいな~ぼちぼち稼いでるんじゃな~い?(^_^)私もかかないとな!応援★

時計

何気に好きなのですよね(^^

自分は大学の時にバイト代で買ったビンテージ時計(そんなに高くない)を愛用しております(^^

応援入れてきます!!

私も~

私も子供生まれてから腕時計する機会なくて…時計電池切れ…
一緒だ~

応援全ポチなのだ

(´・ω・`)ノ チャオ♪

私も腕時計はしてないなぁ

この間、資格試験があったけど
携帯しか時計がなくて困った困った^^;

ぽちぽち~♪

こんばんは!

どもです!
今日は早々寝てしまおうと・・
就寝前の応援に来ましたっ!
応援ポチっ\(^o^)/

はじめましてー!シークレットワークス@ヒロダーと申します。左に1票です!
カックイイーですよね。僕は腕時計5,6個もっていますが、最近していない・・・
なぜだろう(笑)これからも応援ぽち!です。

こんばんは^^

週末は応援にこれなくてごめんなさーいm(__)m
時計、私もしなくなって全部止まってる・・・^^;
今は携帯で見ることが多いかなっ^^;
応援ぽちっ☆

こんばんわぁ~

ひろでーす!

最近、時計・・・買っていません(汗)

新しいの買おうかな!

鬼嫁に相談だぁ~♪

・・・無理に決まっている(泣)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

こんばんは~!
今回は企画に参加頂き本当にありがとうございました(><
抽選の結果ですが。。。今回はGet Moneyにはずれてしまいました。。。
本当にごめんなさい(><
でも還元企画の100円には当選しました♪
時間のある時にでもイーバンクに登録してあるメールアドレスを
教えていただけると嬉しいです(^^
使い方があまり把握できてないので
少し遅れるかもしれませんがお待ちください(^^;;
明日、第二弾の企画を発表しますので
もしよろしければのぞいてみてやってください!
これからも仲良くして頂ければ嬉しく思います(^^;;
本当にありがとうございました!
それではいつもの応援ぽち!!

こんばんは!
ブログいじっていると、いつも深夜に慢性睡眠不足の今日この頃です!

でわ
お約束の応援ですプチ!

いいな~

真ん中のデジタルのも可愛いですね!時計良いな~(とはいうものの私もしてないですが…)
時計と言えば先日何故か腕時計が洗濯機から出てきました…ブルーミントさんと同じく電池切れなので、壊れてしまったのか確かめられなくて…。
応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございま~す

今日は忙しくて応援だけでごめんなさいね。
またゆっくりきます。
応援ポチ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/367-140e8753

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

