日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 匠ルール変更  


-- - --/-- [--] - --:--




匠ルール変更

2006 - 10/03 [Tue] - 10:53

レート 1両=1円
最低換金額 1000両
備考 180日間ログインがないと両失効


両獲得方法
ログイン 
テーマブログに参加するとテーマに応じて100両等の多額の両


板(掲示板)に書き込み1回

 1日無制限で書き込みOK



●「板」にて匠庵サイドの意図している使い方をされない方が多くなっております。申し訳ございませんが、書き込みをすると1両付与するシステムを無期限で停止いたします。




 昨日の夕方「そろそろ晩御飯の支度しなければな・・・」と思いつつブログのコメントをチェックしていると


 強制脱会になった~~~の秘コメを発見
 もう皆さんご存知だと思うので誰とは言いませんが・・・


匠庵の意図している使い方って何?

規約には1日○○両までなどとなかった筈

私が色々考えても仕方のないことだし。私もつまらなくなったので辞めよと思ったのですが・・・

現在221両という中途半端な両があります。

私は夜間PCを触れないので、こんな両ですが、昼間匠庵の意図している使い方を今までしていなかったと思います。


 私は今回追跡調査組になることにします。


 ちゃんと報酬が受け取れるのか?


1日5両なので、報告は多分半年後
JANetの広告を貼って登録すると104円
まんぷく島 から登録すると 52円
OTOKU‐WEBから登録すると40円



イエーイ!

イエーイv( ̄Д ̄)v
私の記事だ~ありがと~ラララー
逆にネタになって強制脱会らっきーv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v

やっぱり黄金ランキング1位(お笑いランキング)だけあるでしょ~ラララー

みんな匠頑張ってねーーーー・・・(´・ェ・`)
応援★

こんにちは。pumoです。後出しジャンケンみたいでずるいなぁ~。でも脱会するには微妙にもったいない221両ですものね。そういう方が多いでしょう。匠庵、はじめからこれが狙い?!広告もポチポチ応援していくから元気だしてね☆

初めまして

大家族ママ ruru♪といいます。
多分、カッチャマンさんの所で見かけてます^^
今日はランキングからタイトル見て来ました。
そうゆう事だったんですか・・・
私も登録はしたけど、何度やっても板が立たないから諦めてたんだけど、新規の人には規制が掛かってたのかしら??
板が立たなかったのは私だけじゃなかったし・・
でも、こんな変更はイヤですね。
これで、何となく理解できましたけど・・魅力がなくなってしまったかも・・・・

参考になりました。
ありがとうございました^^

そういうことね

匠追跡調査組私も参加!!
しかも今ポイント760だから2ヵ月後くらいには貰えるかも!!
どうどう???

応援ぽちぽちぽち

こんにちは。あきです。

そうなったんですね。私は登録すらせず、傍観してました(笑)

応援☆

はじめまして

こんちは!のぞみさんのところから来ました。匠庵、私だって、匠庵の意図してる
使い方してなかったよ~。
なのでやっぱりおかしいよね。
私は126両なので、退会しようか、追跡組参加しようか悩んでるところ・・・。

では、また遊びに来ますね♪
応援ポチ!

こんばんw もう廃止??
 はやっっ。 笑

追跡よろしくです。
わたしも何人かに教えちゃったのになっ。
残念です。
応援v-476ぽち

こんにちは
先日はコメント有難うございました。
それにしてもAAAといい、匠といい
改悪が多いですね。
やめたいけど、中途半端なポイント・・・
わかります。そういうリドメが多いですから。
応援。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/381-eb7ab017

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

