日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 謎の人物を探せ!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




謎の人物を探せ!!

2006 - 10/13 [Fri] - 11:39

誰?

誰?

誰?

:ブルーミント

:小悪魔ブルミン

:天使ブルミン



「私が色々悩んでいる間に まんぷく島 に登録してくれた人がいるの。

「初めてだよね。嬉しいね。」
「うん、うん

「物好きな人がいるものだ。
  顔を見てみたい。」
「最初の一言は置いといて・・・
  ちゃんとお礼は言いたいよね。

「どこのどなたか今は判りませんが、ありがとうございました。」
「・・・・・・・・した。」

「ちゃんと言いなさい
「ありがとう




「ところでさ~、今からこんな感じで紹介したりするの?」
「ん~、まだ判らない。」

「毎日、更新するつもりはないみたいだし。」
「そうそう。」

「だったら大丈夫か・・・?」
「自分が楽しく遊べるブログを作るの

「すでに何かごそごそしてるし。」



 ブログのコメント欄って、実は読むのも書くのも好き。
 お友達のブログへ行って、知らない人のコメントを見て
 クスッって笑ったり
 この人とお友達になりたい って思ったり。

 コメント書くのも、自分なりに気の利いた台詞を言えたりすると
 やった!って思ったりするのよね。

 今まではなんだか時間に追われて、ゆっくりと読めなかったり
 自分のブログの返信さえ出来なくなってた。

 ちょっと自分が楽しむ為に返信もしたいと思うけれど
 コメントを書いてくれた人の下に返信したいとか

 このことをもう少し話したい・・・
 なんて欲が出てきてしまい、色々考えた。

 TOPへ持ってきたいけれど
 今はフリー設定になっているので、試験的運営で。

 どうしよっかな~

 今日はを探してね。

こんにちは。
昨日はコメ返しにこれなくてごめんなさい(;;)
ブルーミントさんがいろいろ悩まれているときも訪問できなくて,,,(;;)
私も応援のことは悩みました。外そうかなぁ、とも思いましたが、気持ちではなく時間の問題でそれも中々できなくて、とりあえず、と言う幹事でいまだに放置です。('';)
相互間の応援なんてなくても、ブルーミントさんは本当に本当に魅力的(惚れちゃいますよ?・笑)な方なので、これからもお付き合いよろしくお願いしますv_(_ _)_

何々??

小悪魔ブルミンを探すの??どういうこと??
あれれ??
分からないのボスだけ??
ボス結構頭悪いから…(汗

色々ぽち

こんにちは^^
最近はコメント欄に登場される方も知り合いの方が多いので、やりとりとかを見るのも楽しいですよね♪
自分のブログへの返信は時間的なものもあったり、コメントの質も考えて辞めちゃいましたが…^^;
また来ます☆

こんちゃ
小悪魔くん、ええキャラ出してるぅん~♪

ほなまたきまぁ~す^^

こんにちは。
私もいろんな方のコメント読むの大好きです。
そのわりに自分のコメントがたいしたことなくて悲しいのですが。
これからも、お邪魔します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャハハ 会話調でカワィィ
実はすっごい凝ってるネ!!

こっちこそ、もっと色んな話とかして仲良くなれればーって思います。
って、子供サンの授業参観ってコトは、もう大きいんですねー。 驚

ブルミン劇場いいね~♪
たまにはまた公演して欲しいw

愛人仲間かぁ~なんかステキO(≧∇≦)O イエイ!!
でもね、愛人に立候補したものの~、
どうせフラレちゃうと思うんだぁ・・・
だってぇ・・・・・・同姓だから!!(爆)

なんか勘違いしてる人が何人かいるみたいw
・・・それはそれで面白いかwww

やっほー

まんぷく島に小悪魔 発見(*゚Д゚) ムホムホ
まんぷく島に誰が登録してくれたんだろうね!よかったね( ̄∀ ̄)b
楽しめるブログ!?楽しみにしてるよ~(´▽`*)キャハ

どもども

ままごんです。
昨日は温かいコメントをありがとう(涙)
↓昨日の記事も読んだよ。
私もおんなじ気持ち!
なんだか背中がかゆい。羽根が生えるのかしら?(笑)
ブルミンの今日の記事とってもかわいいね!
私も人のコメント欄って好き!
たまにブルミンの後にくっつけて書いたりしてるよ~!

良かったですね☆

まんぷく島登録してくれた人がいて良かったですね。

コメントは初めての人の所に書く時はちょっぴり緊張しちゃいます。
でもコメもらった側ってすっごく嬉しいですよね~☆

こんばんは。pumoです。どすこい仲間が増えたのね~。おめでとうございます♪コメントって本当に嬉しいし、楽しいですよね。訪問先でキラリと光るコメントをしている人の所についフラフラと行っちゃう。ブルーミントさんと常連さん達(笑)のやりとりを見て一人でニヤついて、子供に不審者呼ばわりされちゃうの~(汗)

(* ̄m ̄)プッ

楽しくて笑ってしまいました~♪

ブルボンは気の利いたことを言う(書く?)のが苦手なのでみなさんのコメントを見て日々
ほぉほぉ~

なんて思っております。
だから書くより読むほうが楽しいです♪

アバターかわいいね♪
でぁぽちぽちぃ

こんばんは!

知らぬ間に登録してもらえる事たまに有るんですよね、感謝。。。

では、また遊びに来まーす!

うれしいですよね

こんばんは!fuku2ndです。

自分のブログから登録してくれる人がいると嬉しいですよね。
めったにいない私は感激しまくりです。
感謝、感謝!です。

こんばんは。あきです。

私もしばらくコメントをしていなかったので、記事を今読みました。
カッコいいって思いました!
これからも楽しみにしてます。

こんにちは!

泣きました!笑いました!

っていきなりですが・・・
見えているのが自分だけって 最強ですなぁ!

今日はこっそり消します。

ものすごーく変なコメントですみません!
今日もいい日に~★

ねえねえ

楽しめるブログまだぁ?(の´`の)アホデース
今日はどっかお出かけ??私はどこにもいかなーいv( ̄Д ̄)vサミシーアソンデー

こんにちは~♪

なんだか、小悪魔の匂いがプンプンしてきたね~~^^
結局、登録してくれた人は見つからず・・・!?
ところで、少し落ち着いたら、ブルミンにお願いしたいことがあるので、また来るね(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ぼたもちさんに・・・
ぼたもちさんて
男?女? どっちなんだろ
謎が多すぎる・・・

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

ラブレターもらった次の日に「キライ」って言われて凹みなぶちパパです。

さて、小悪魔さんはどこにいるのやら・・・

どっちかな~

謎のぼたみんτ〃す♪
`⊂〃ッちヵゝTょぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
q(≧∇≦*)pキャハハハハ

誘惑されてたらv( ̄Д ̄)vストーカー←こうなってたかもね~www

こんばんわ

天使と悪魔はいますよね
やっぱり自分の中にも・・^^;
人のコメント見てると結構楽しいですよね~
では、また~^^

こんばんは♪

他の人のコメントみて、その人のサイトを見て
そしてそこから飛んでいって
気が付いたらアダルトサイトに行ってたりします(白目
読み始めるとすごくハマりますよね(><
わからない言葉を調べだしたりとか。。。
だからコメントに時間が。。。
でも楽しいからOK♪
では¥ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば忘れてた!


(´^ิ^ิ`)メッ!

はじめまして!

コメントありがとうございます。

ぶちパパさんがいじめるから、ちょっと反撃?してみました(^o^)/

また、来てくださいね♪

こんばんは!

夜更けは寒くなりました。。。
今日は遅いので、これで失礼します

がんばってね!!

おはよう。

また朝早くの訪問。
こないだのコメントは、何か卑屈になっちゃっててゴメンね。
私も色々考えた時期だった。
考え込むと際限無いんだけど、それを言葉にするのは苦手。
ブルーミントさんが羨ましいよ。
これまで通り、仲良くしてね。

こんにちは^^
時間に追われてても、コメント欄ってつい読んじゃうんですよね。
それでやっぱり時間が…ってことになりますが^^;
でも、すっごく楽しいですね。
では♪

小悪魔

人気者だねぇぇ
あれどうやって回して
ぷにゅ

コンバンワ

今日も来ちゃったよ。
週末、満喫してますか♪
そかー、お子様は、もう大きいんですねっ。
色んなキャラクターやジャニーズとかにはまってたりするのかしら★

ぼたみん・・・

( ´Д`)( ´Д`)キモッ
完全なブルミンのストーカーだよねv( ̄Д ̄)v
こわいこわい( ´Д`)キモッイオッサンコワイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~^^
小悪魔ブルミンさんのコメント欄は
一通り物語りが出来上がってますよねw

記事が二つでお得ですw

ではまったね~^-^

こんばんは~。

ブルミン、ありがとぉ~~!!
めちゃ可愛いよ(涙
なんでこんなに上手く作れちゃうの!?
・・・忙しいのに、手間のかかる事お願いしてしまってゴメンね。
明日、早速使わせていただきます♪
本当にありがとう(^_^)/~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ぶちパパも作ってもらって・・・

一体、何人がブルミンアバターを使っているのか・・・

のぞみん、カッチャン、ぶちパパ、ユリリィ、ブルミン
さぁ誰か知ってる人、続きを( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
愛のバトンリレーだな(*^m^*) ムフッ

おはよう~

楽しい書き方で面白いわ^^
最近はドコのサイトに行ってもコメント欄が賑わってて楽しそう^^

もっともっと楽しくやろうね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/398-0e93dcb7

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

