日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 笑売繁盛?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




笑売繁盛?

2006 - 10/16 [Mon] - 10:57

:黄金NETWORK って知ってる?
:知らな~い

:それはね・・・
:誰?

:ブルーミント
:この前と違う
:細かい事は気にするな

四十の手習い~ネット内職~のカッチャマン(さん)が運営している
  ランキングサイトの名称なの。
:サブタイトルが笑売繁盛なんだって。
:カッチャマンらしいよね。

:それで何してるの?
:宣伝してるの。
:遊んでるの。

:応援は辞退しているはずだよね。
:下のバナー押しても私のポイントは入らないよ。
:ランキング削除はしてないもん。
  面白い事には参加しておかなくては!

:最近、お小遣いのことしてないね
:カッチャマンが笑売とか楽笑とか言葉を編み出してて
  感化されてるの
:カッチャマンの上を行く遊笑モードになってる。

:まぁいいか。
  で、どこに飛ばされるの?
:カッチャマンの所と・・・ランキング登録場面と・・・
:ウシシ。怖いもの知らずの人だけのお楽しみ。

ougon_green  ougon_green  ougon_green


:こんな事して、カッチャマンに怒られない?
:カッチャマンは大人だし
  と~~~~~っても優しいから大丈夫。
:カッチャマンより強い人知ってるから大丈夫。



おはよ♪

アバタ、とりあえず貼ってみたよ。
いい感じ~♪ウフ
これから、記事にするね。
ありがとう!!
そうそう、ペンギンの、「最近、お小遣いのことしてないね」の突っ込みには笑った!
ホント、細かい事はきにしない(爆

色んなトコで暴走してる

ぼた( ´Д`)キモッさんがきましたよ

それはね・・・
誰?
↑↑↑
ギャハハハハ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば
真ん中のカッチャじぃ行きのバナー死んでるよ♪
85歳だから?(>y<) ぶっ!?

こんにちは~

この会話おもしろ~いし、かわいい
ブルミンさんがだんだんわかってきたような~!?でも、まだまだだね!!

こんちゃ

あはは、肝試ししちゃったよ
考えましたねぇ~

おもしろかった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー!

会話に笑わせてもらいましたー!
ありがとう♪

こんにちは♪

実はおもいっきり羽を隠してますよ(^^;;
そのうちボロがでると思うので♪

しかしブルミンさんもウマイデスネ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

¥¥¥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

うふふー
楽しませていただきました^^
楽しそ~う!

今日は飛ばないの??

天使と悪魔とペンギンの絵みんなクリックしてしまった
今日はリンクしてないのね(汗

それにしてもぺんぎんさん痛いとこついてくるね
最近お小遣いしてないって(爆

こんばんは♪

楽しませてもらいました~。
いいですね、この会話調の記事^^
バナーを全部クリックしてたら新たな発見が…

こんばんは

いろいろな方の所で見ていて、気になってたんですよね~。
参加して見ようかなぁ。

どもども

ままごんです。
キモ試ししてきたよ。
さすがブルミン考えてるね~。
面白い!!

こんにちは~
リンクの件、ありがとうございました!!

カッチャマンさんより強い人って・・・
気になる。。

説明って大変ですね。
サイトの方向性を誤ったか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

メッセージありがと♪
マイペースでがんばっていこーね!
また遊びに来ます!
そうだ!
リンクさせて頂きました!
もうリンクさせてもらってるって思ってたんだけど、勘違いしてた・・
勝手にしちゃったけど、大丈夫かな?
ではっ(*^_^*)

こんばんわ

みんなカッチャマンに汚染されてきたかな^^;
ま~笑売繁盛だからいいかっ!!
ではでは^^

こんばんは。pumoです。そうそう、甘くないので和菓子にもピッタリ!どらやきもどき(あんこを挟んだだけ)作ったら美味しかった~。天使と小悪魔が集ってる♪

こんばんは^^

あはは、おもしろーい^^
ワープゾーンができてるし(笑)

ここから、カチャおじさんのとこへ
いっちゃお

じゃ、またきまーす^^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・`)ノ チャオ♪

ぽちっと・・

あらw

わ~~ぷっ ヾ(゚ω゚)ノ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

なかなか文才あるのでは、ないですか。。。

ではでは、おやすみなさい!

こんばんは

可愛い~&笑える~!!
私も色々やってみたいなぁ~。
では…応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルーミントさんお上手~!!
カワイイし面白いです!
肝試しやってみましたよ~
これも面白いですよね!
色々作れてほんとうすごいな~

こんちゃ^^

最後の小悪魔、goodw

同盟p

こんばんは

記事もおもしろかったけど、さらにその先が楽しかった~。いやいや怖かった~
ブルミンさんすごいね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/399-2ca36d28

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

