日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 失敗かぁ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




失敗かぁ

2006 - 10/18 [Wed] - 15:34

自己アフィリ物件を探していたところ

目に付いたのがコレ
 ↓


:大掃除の季節にピッタリ
  資料請求だけで400

でも・・・
金額だけしか見てなかった。

提携申し込みした後で気が付いた。

本人申し込みNG

「パートナー本人利用も可能な広告」のみのチェックを怠った為の失敗。

:何でこんな失敗を書くの?
:同じ人探してる

:何の為に?
:相互ダウンがあるなら、相互申し込みがあっても
  良いのではないかと・・・

:ダメ。
:何故?

:そうゆう事はしたらいけないの。
:ふ~ん、ダメかぁ。

:自己アフィリ失敗かぁ
:欧米かぁ


 



一番のりぃ~!

ブルミンさんおもしろすぎ(笑
この会話系はかなりツボですよo(*≧◇≦)o
出会った頃のブルミンと今のブルミンさんでは
どんどん壊れていってるような。。。
明日も楽しみにしてます!!
同じ人いそうなヨカン。。。

¥ぽち!

二番のりぃ~!

まだまだ天使が勝ってますね~^^
悪魔が勝ったら・・・^^;
アバターは、もうちょっとしたら変えます
でも、あんまり期待しないでね・・^^;
あんまりいじれる様なアバターではないので・・あれで完成系・・?^^;
ではでは

三番のりぃ~!

この会話調、定着しそうですね。
ホント面白いです♪

残念ながら私は未経験ですが^^;
ではでは、また楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

あれ?この相互申込みって前誰かが書いてたよな~ぶちパパさん?お友達だった?
なんかこれだめ?みたいな事書いてましたよ~!で、おさるさんだったかな~こういうことは秘密でしましょう!っとかコメ入ってたような・・・
なんて昔のこと覚えてるんだろう(笑)
私って記憶力いいかしら~

面白い

この会話系、好きだよ~。
本人NGやっちゃったことあるよ。
ポイントサイトのアフィリ広告で。

うちの娘タカ&トシの突っ込まれるほうに
そっくりなの。

こんにちは

欧米か、のツッコミがいいですね!
私もいろいろ見てて、「おっ、これいいじゃん!」って思うと自己アフィリじゃないってのあります。。。

こんばんはw
わははwKよっちさん、さすが!

今書こうと思ったけどやめたw

欧米か!に1票!w

では○○p

こんばんは~

早速手を挙げた人発見~

同じ失敗してる人いるでしょ~・・・
はい! はいはい!! は~い!!
イタ━(゜∀゜)━!! あれ?これどっかで見たな・・・

では、欧米か!に2票!w

こんばんは

どんどんイイ味出してきたなぁ
おもろい TAKA and TOSHIが
好きなんでいいねぇ
カッチャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルミンかわいいぃぃぃぃぃ(*´ω`*)ラブ
かんなのブログのワンコに
残飯あげたね…(。・ε・。)ムー
何でも食べるけどね(*´ω`*)クリックしてくれればウフ♪
かんな姫より(*´ω`*)

ギャハハハ(≧▽≦)

欧米か!!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あの歌は残念ながら知らなかったけど・・・
おはぎちゃうわっ(; ̄◇ ̄)ノ"

こんばんわ^^

あるある~、私もつい先日ありましたよ^^;
すごいイイ!と思ったのに。。

コドモか!も好き(笑

あ~楽しかったです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!fuku2ndです。

自己アフィリできないと稼げないょ~
失敗しない様気をつけようっと!!

管理人専用 見つかっちゃいましたね。
危険人物は隔離しています。(ウソですょ)
あれね、相互リンクしていない人でコメント廻りに使っています。
普段は非表示なんですが、忘れていました。

初コメでの相互リンクのお願いもOKしてますが、したことはありません。
ある程度の交流をしてからお願いしています。
それまでの臨時リンクなのです。
そこで、よろしければ相互リンクお願いできませんか。既にリンク済みです ヨロシク!

こんばんは^^

深夜の徘徊中~
珈琲すすって拝見しました。

欧米か! ふふふふ、おもしろーい^^

自己アフィリ、たまにやってます
あ、それからライセンス問題解決です。
あとはメールしだい(^^;)

じゃ、またきまーす

o(*^▽^*)o~♪

アバターありがとぉぉぉ(*´ω`*)ラブ
あれだいじょぶかぁ?ヽ(τωヽ)ノシンジレル?
でもはってみたらなんかきにってきたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
変体か!(。_゜)☆\(ー_ー)
変態か!( * ^)/☆(+ー+*)

ブルミン(*´ω`*)ラブ
ブルミン( ´Д`)ラブ
ブルミン( ´Д`)キモッ

こんにちは~

カッチャさんの所でアバター見たけど
今はあんな技があるのねー
凄いわ~^^
センスがあるんだろうな^^

会話は面白いわ^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/402-b94284fc

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

