日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 公開返信?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




公開返信?

2006 - 10/19 [Thu] - 11:27

昨日 四十の手習い~ネット内職~のカッチャマンからアバター依頼が来てた。

ぼたもちさんのアバター内緒で作って。
 ( ´Д`)キモッ 希望。

内緒でってことは?
楽しそうだね

で最初に出来あがったのがこちら

ぼた1


:目は( ´Д`)キモッ だけど
  意外に可愛いかも。
:これでは小悪魔の名がすたる


で、2作品目


ぼた2


さてカッチャマンはどちらを使うのかと思えば・・・

動いてるーーー!

加工してあるーーー!!!


:カッチャマン凄いね
:( ´Д`)キモッ さ倍増してるね

:カッチャマン教えてくれなかったから
  髪の色とか揃えてなかったし
  ちょっと駄作かも
:もっと( ´Д`)キモッ が出来たかも


現物を見ていない・・・本人と話しをしてみたいという方は
ネットでお小遣い稼げるかなぁ? ~悪徳サイト注意報~ のぼたもちさん(仮愛称ぼたみん)

:でも ぼたみんがちょっと可哀想かも
:( ´Д`)キモッ だからいいじゃん

:本人は謎だけど
  ブログの情報は一見の価値ありだし
  初めて来た人はあのアバター見ると・・・
:( ´Д`)キモッ あやしい

:真面目なバージョンも作る?
:面白いのに?

:本人に聞いてみようか
:お願いされたらね。

:そんなこと言ったら
  ブルミン お・ね・が・いって言われるかも
:( ´Д`)キモッ


:どうする?ぼたみん?
:手直し料は高いよ
  加工料はに聞いてね

の方は大丈夫かも
:ぼたみんに告ったらしいし

:だからこんなことに・・・
:悪戯大成功









こんにちは♪

ブルミンさんの今日のコメントに惚れた。。。(つд⊂)エーン
流石というかなんというか。。。
ちゃんと見てくれてたのね o(*≧◇≦)o

あ!私も時間がある時で良いので
アバターお願いしても良いですか?(>ω<、)
時間があったらで良いので!
ブルミンさんから見た私の感じでオナガイシマス(*゚ー゚)v

¥¥¥

ブルミンも

変身してみる?

こんにちは!

いつもは笑い出して不気味がられていますが
今日のコメントで
「へっ?」←声よ声! 出ました。

びっくり! 

こんちゃ^^

カッチャマンの手にかかればああなるのかぁ~・・・

ぶちパパさんと合成されなくてよかた~w

ではp

ちわ

カチャマンのところで見せてもらいました~
切り替わってていいな~って思ったらカッチャが加工したのね^^;
ブルミンさん作が増えてきましたね~^^
ではでは

こんにちは。
( ´Д`)キモッ な動くアバターが見たくて、さっそくぼたもちさんのブログにいってみましたv

・・・・・・・。

み、見事な融合ですね(・・;)
両方のアバターの持ち前の魅力(?)を壊すどころかナイスに退き(?)立て、更なる次元(・・・)に持っていっていましたね('▽';)
感服です★

コンニチワ

アバター2つを合体させたのはカッチャでしたか。
サスガですねぇ…
てか、ぼたもちサン非常に気になるwa
お邪魔してみようかな…!!!!
あと、下の記事、そう思うー。本人申し込み不可は相互申し込みアリって♪

どもども

ままごんです。
ぼたみんさん、この間から気になっていた方。
早速行ってみる~。
どんななんだろう??わくわくドキドキ

ブルミン、私も時間がある時にアバタ-作って~。自分で作ったのはどうみても「昭和」
なんだよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャハハハ(≧▽≦)

ブルミンの記事でぼたみんが

スゲ( ´Д`)キモッイオッサン

て事がわかったよ~!!(´▽`*)アハハ

実際見てないけど、、、( ´Д`)キモッイヨネきっと!

見た見た~

( ´Д`)キモッの動くアバター!
いいね~ブルミンとカッチャンの合作かぁ~
愛が芽生えるかも・・・
そうなれば愛の伝道師ぶちパパの出番だなww

では~愛の応援!ぶちっ!!

こんばんは☆

キモイながらもかわいいー。
ブルミンさんこんなの作れちゃうの凄いね!
応援ポチ

こんばんは

見ましたよ~
ちゃんと貼ってましたね。
それにしてもこれってイメージで作ってるんですよね?
すごいですね。
まさに職人。。

こんばんわ♪
ブルミンさんが変身つくったと思ったら
かっちゃまんさんだったんですね

あ、もしよければ相互リンクいいですか?
応援ポチ

おひさしぶりです

最近忙しくて、更新やサイト訪問もままなっておりません・・・・
ご迷惑お掛けして申し訳ありません<(_ _)>

今日のブルミンさんの記事、結構長いですね(^^
アバター面白くなってるなぁ・・・・

応援ぽち★

( ´Д`)キモッイオッサン

ブルミン お・ね・が・いv-343(*⌒3⌒*)ちゅ~
( ´Д`)キモッ

キモカワ系?(。・ω・。)?
( ̄ .  ̄)ノ" ちゃうちゃう
キモキモ系!( ´Д`)キモッ

悪徳サイトの相談しに来た人が信じてくれるが疑問だけど
とうぶんあのままでいいや(=^_^=) ヘヘヘ
きにっちゃったし( ´Д`)キモッ

ちなみに、ぼたみんはブレザーよん(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
お礼にプレゼント置いてくわねo(*^▽^*)o~♪
v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294
( ´Д`)クサッ

きゃわいい♪

アバターかわいい♪
すごい!
職人さんだね!
そうそう!リンクありがと!
これからもよろしくね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カッチャマンの手にかかればああなるのかぁ~・・・

ぶちパパさんと合成されなくてよかた~w
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これはおさるさんの願望かU ̄ー ̄U ニヤリ

腕がなるなる

いいね~ブルミンとカッチャンの合作かぁ~
愛が芽生えるかも・・・
そうなれば愛の伝道師ぶちパパの出番だなww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
何もしならい愛の伝道師

次の作戦考えよ
楽しいね
カッチャ

あらら?

ブルミンもなんだか以前とイメージが変わってきたわ
ブログ更新楽しんでるのが見える~

最近( ´Д`)キモッイオッサン色々なところで出現だわ(爆

色々p

こんばんわ^^

動かしたの、カッチャさんだったんですね(笑
てっきりブルミンさんがそういう風につくったのかな~と思ってました^^;

こんどは誰のアバタだろう…楽しみです♪

悪魔くんカワイイですね☆

今日もブルミン劇場楽しかったァ(*´ω`*)ラブ
かんなも作ってもらえばよかったなぁ…(*´ω`*)
ブルミンが作ったアバターかわいいもんね(*´ω`*)ラブ
また、楽しみにしてるね♪
ワーイワーイ(*´ω`*)

アバダーって作ることできるの?
初めて知りました。私も作成依頼してみようかな。
また私のブログに遊びに来てくださいね。

こんばんは♪

ぼたみんさんのアバターはこんな成り染めがあったんですね。
しかし、面白かったです。
でもどうやったらあんな画像加工が出来るのが不思議です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ブームに乗って、アップさん募集企画、立ち上げました、
良ければ参加お待ちしています。

では、おやすみなさい!

こんちわ~♪

早速見に来たわ~
これから、アバターで稼げちゃいそう^^;
センス抜群だもん!!
カッチャマンさんも切り替え凄いねー

みな、技があって羨ましい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/403-e1b23dcc

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

