日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アフィリエイト > 待ってるの・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




待ってるの・・・

2006 - 10/20 [Fri] - 15:42

リーフィ

紹介報酬 500円
最低受取額 5000円
プログラム数 160件以上
備考 振込み手数料は
各銀行に確認
サブサイト追加OK



:在宅関連のお仕事プログラムが多いね
:なんでバナーないの?

:申請はしているの
:待ってるんだ

:今日で2日目・・・
:ふ~ん?

:最近小遣い稼ぎしてなかったし
:諦めたら?

:しくしく
:泣くな
  取り合えず承認されたバナー、貼っとけ。

:・・・・・・・・パタ、パタ、パタ



  お~い、戻ってこ~い。
  現実逃避したよ。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ・・・こんちゃ

遊ばれたくは・・・(いや~な予感がw)

とりあえず黄金&同盟p

なんだけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ~

ひろでーす♪

リーフィには在宅関係がいっぱい?

興味が( ̄ー ̄)キラーン

応援カチャ 誰かのパクリ(笑)

あはは

私もここ広告申請中!
なかなかOKこないね~
どうなってんだか!
ポチクリ

なんだこの秘コメラッシュはっ(°口°;) !!
またなんか企んでんのかぁ?(;¬_¬)
どんどんイケェェェΨ(`∀´)Ψウケケケ

毒入り?( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

こんばんわ♪
リンク<(_ _*)> アリガトォ
σ(・_・)モ今リンクしました~
これからも★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

今日は・・・

絶対、廻りきれん!!
諦めモードでルンルン♪

愛を育むのはだれだぁ!?企画でもする?w

では~ぶちパパより愛をこめて^^

こんばんは。pumoです。確かにナ・ニは3~4日位かかったかも。早く紹介したくてウズウズしてたのになかなか承認がこなくて諦めムードだったけど、メールが来た時はメチャ嬉しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

おぉー、ウワサのリーフィ。。
よさげな広告ありますよね~もっと使わなければ><
また来ます☆

こんばんは^^

リーフィー、在宅関係多いのですか
ここは良く知らないので、ちょっと調べにいってきまーす

じゃまたねー

おはよ~

今日も職人やってるの~^^?
今後もブルミンの活躍に期待☆
今日も一日、がんばろうねーー♪

訪問があいてしまいごめんなさい!
コメント嬉しいです~(^^)
ぼたもちさんのアバター初めて見たとき
笑撃でした!(ブルミンさんとカッチャさん作だったのですね!)
秘密の扉面白い~
これから覗いてみますよ~

どうも江口です。
ブルーミントさん元気?
最近ご無沙汰だったからきたよ。

ちわ

リーフィは私も申請中です^^;
冬バージョンは・・どうしよう?
ハードル上げてかないで~~~~><
あっそうだ!!
いざとなったらアバター職人のブルミンさんに頼もう!!^^
よろしく~~~ヘ(^.^)/

私は

バナーの申請は通ったんだけど、他のクリック報酬の方の申請がまた通らないの。
通ったらUPしよ~っと。

ギャハハハ(≧▽≦)

アレカオとんでるしー!!!

でも(・ω・ )モニュ?
はんこの意味がまだわからない・・・
おしえてーーーー!

こんちゃ^^
のぞみさんがまたおかしなことを言って
おられますなぁ~w

んじゃまったね~!

プライベート企画の参加ありがとう

今日は記事の更新やめて明日の準備します
足早でごめんね

こんばんわ。日本シリーズ開幕ですね。
この試合はどちらを応援しますか?私はもちろん中日です。
でも新庄の活躍をみたいな。
さて、当ブログでも皆様が参加できる企画を始めました。
その名も市場調査です。内容は見てのお楽しみです。
よろしければご参加してください。

今日もかわいい(´益`*)ポッ
あっ!またブルミン泣かしちゃう…ρ(-ω-、)ヽ(・益・。)イイコイイコ
ってかんなはこんなキャラじゃない!!!
(*´ω`*)ラブこれよコレ!
また遊びにきてねぇ♪

85才登場

老眼じゃない

コケッ(o_ _)o彡☆ (゜0゜ ;)アッ!!コケタゾ。。。(/~0~)/救急車!!

今日初めてアバター作ってみた
おもろいね
例の件相談しないと 
(`ー´)イヒヒ

( ´Д`)キモッ あいかわらず
きてるね
ブルミン
もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
みたい
( ´Д`)キモッ

こんばんは^^

リーフィって在宅関係が多いんですか…
クリック報酬の高いバナーがあるとしか認識してませんでした^^;
いつもコメント欄楽しいですね♪
ではでは。

「 ’’)) ん? 85歳の心不全がなんか言ってるΨ(`∀´)Ψウケケケ

ちょっとは( ´Д`)ラブになった?(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
( ´Д`)キモッ

りーふぃ

流行ってますね(^^
自分もやりたいのですが。。。。
これ以上サイト増やすと全てイイカゲンになりそうなので、見送ってます(^^

あ~余裕が欲しい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

最近本当に子悪魔っぷりが。。。
でもアバター本当にありがとうございます♪
子供に「全然違う!」っていきなり言われましたよ(´・ω・`) ショボーン

こんばんは。
秘密の扉、小悪魔っぷり発揮ですね★
さっそく異界に飛んできましたvv
リーフィ私も申請してまだ承認されてません(;;)
沢山申請者がいて、チェックが大変なんでしょうね...。

こんばんわ^^

あのロトくじ、1/10の確率なんですよ~
もしかして穴場か!?って思ってるところです^^
また来ます☆

こんばんわ♪

[壁]ω・`)ソ~
初めまして♪ブルーミントさんのお名前はよくお見かけしてました。
今日は勇気を出して・・・。

良かったら、お友達になってください!
モジモジ(。_。*)))


( ´Д`)キモッの人に見られる前に・

リンク頂いてもいいでしょうか?

ε≡≡≡≡≡ゞ(@ ゚゚ )ゞ サササササッ

失礼しました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

書いちゃった♪
ごめんね~~
先に謝っとく(笑

こんばんわ♪
申請してたの、結果わかった?
通るといいね(*^.^*)

こんばんは

リフィ登録しているんですけど、
未だに承認が・・
って言っても、あまりASP活用していないです(笑

ぼたミンも今日はまじめな記事。
なんか変わったんですかね。

こんばんは!fuku2ndです。

ブルーミントさんのアバタ-引っ張りだこですね!!
さては、アバタ-作りは本業ですね。

おはyo☆

秘密の扉に足を入れてみました。
なるほどです。
よく考えますネ♪

(oΦΦo)オスギデス・・・ってちがうわ(; ̄◇ ̄)ノ"

「 ’’)) ん? 今日もイジられてるね♪ 楽しいね~♪

ε≡≡≡≡≡ゞ(@ ゚゚ )ゞみ~た~ぞ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/404-76c35311

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

