日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > アップ募集参加  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




アップ募集参加

2006 - 10/24 [Tue] - 11:32

平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦のひろさんが
UPさん募集されています。

■募集サイト
 まんぷく島

■募集締め切り
 10月24日 (24:00迄)

詳しくは→平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

:ひろさんって
  遊びに来てくれたとき、どど~~ん。って言ってるよね
:うん

:アレは何の音だか知ってる?
:知らない

:打ち上げ花火の音かな?
:でも、ヒューンって音はない

:太鼓?
:それだ

:お祭りが好きだから?
:きっと、安田大サーカスのHIROと繋がりがありそうな

:ぷっ。
  どん、どん、ど~~んって?
:そうそう。

:違うと思うよ
:さっき、笑ってなかった?

:笑ってない、笑ってない
:関係ないのか・・・

:嘘だと思うなら
  ひろさんの自己紹介をチェック。
  カッコイイ人だよ














どん、どん、ど~~ん♪ε=(>ε<) プッー!

今日も元気なぼたちゃんですo(*^▽^*)o~♪
-y( -д-) 、ペッ

こんにちわぁ~

ひろでーす♪

参加アリガトーです + 紹介もヽ(*^o^*)ノ

メッチャ、メッチャ、メッチャ、メッチャ、嬉しいです♪ハァハァハァ(~ヘ~;)

自己紹介の写真ねぇ、いろんな人に元ヤ○キ○って言われる(涙)

↑の-y( -д-) 、ペッさんにも言われた(笑)

次は、毎日の道路清掃ボランティア写真でもアップしようかな( ̄ー ̄)


期待に応えて、もちろん!


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

こんばんは^^

↑いつも通り太鼓叩かれて行ってますね♪
天使と小悪魔の会話、見るたびに何かほんのりします^^
今から秘密の扉開けてきます…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

ぼたみんの「洗脳」には・・

━━━━━…‥‥☆キンッ┣o(・o・ ) ガード!!

最近のぼたみんはチョイワルオヤジ??
-y( -д-) 、ペッ

天使と悪魔の会話がすごく可愛い♪
安田大サーカスのHIROと関係あるのかと
思ってしまった~。

☆☆

こんばんは~!

どもです!
アップさん募集ですねぇ~!!
まんぷく島は・・知らなかったです!
いろいろありますねぇぇ!
また遊びにきま~す!

まんぷく島私も登録してますが、
なかなか報酬が溜まりませんね。一日7円。
私のやり方が悪いのかな?
応援ポチしますね、またあそびにきてください。

まいど

ひろさんに、昨日初めて、

「どど~~~ん」

やってもらった♪

それから、今のところブルミンうちのアクセスランキング1位だよ~!

(*´ω`*)ラブ

 あれ、左側にある黄金 NETはランキングサイト行くと思ったけど違うのかな?

プププ

ブルミンのサイトはお友達紹介サイトに変身してるね
天使と悪魔もこのブログのキャラに定着してるし
早速ひろさんのサイトにいってみます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

この対話形式の記事、かなり和みます。
人柄が表れている
応援

またきました。

応援ボタン無かった・・・・

今日も楽しい!

ブルーミントさん本当上手!!
見に来るのとっても楽しみなんです~v
ひろさん格好良いですよね!
最近ご無沙汰しちゃってて…企画の時に再訪したら何かやらしいかな?(でも行っちゃお~)
ユリリイさんの記事読みましたよ!
さすが~惚れ惚れします!
ブルーミントさんは男前ですよね~
(アバター作り面白かったです!)

おはようございます

↑私も参加

どど~んってなにかなぁと思ってました。
そうか~、太鼓なんだー
だんじりの、かな??

では、


熱が下がったからもうつつかれないぞ(*゚ー゚)v
最近天使と小悪魔劇場がさらに磨きがかかってる(笑
次回に期待(*゚▽゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう

昨日は心強いコメントありがとう。
嬉しかった^^
今は落ち着いて過ごせてるわ・・・
思うように行かないのが子育てかな~?

こんにちわ♪
下の記事の斬られたい人はって
ゆりりぃさんのとこだったんですね(*^.^*)
またきますね~

どもども

ままごんです。
ブルミンアバタ-ありがとう!!
嬉しいよ~(涙)平成になったって
専らの噂よ~。ラララ~ン♪
ひろさんのどどど~んって
安田大サーカスだったのか・・・(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/408-9467c08c

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

