日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 何者?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




何者?

2006 - 10/24 [Tue] - 14:24

:ふ~む、ここか。

:誰?
:何奴?

:ここは何を目的としたブログかな?

:お小遣い稼ぎ
:遊び場

:お小遣い稼ぎ・・・最近情報がないようだが

:でも今日はADCanのトラックバックしました
:抽選に入ればお小遣いになるよ

:どうやら、小悪魔が邪魔をしておるようじゃな
  小悪魔払いをしてしてやろう

:それは困ります
:・・・逃げなきゃ

:何故困るのじゃ?
  小遣い稼ぎには差し障るであろう

:色々事情がありまして
  ご存知ないようなので過去記事を→■■
:・・・怖すぎて羽が固まってる

:ふむふむ。そうであったか。
  今は楽しいか?
:とっても楽しいです
:・・・コクコク

:自分が楽しむこと忘れぬようにな
  (まぁ、この位で勘弁してやるか)
:はい
:ん??


:最後の心の声聞こえた?
:自分が楽しむことを忘れぬようにな でしょ?

:こいつには聞こえなったか・・・


:どこ行くの?
:気になるから尾行する→○○○○





今日は

会社が休みなので、応援まわりに繰り出し中!!

応援してきますよ(--

ポチ★

尾行してきたv( ̄Д ̄)vイエーイ
元気ない人多いよね。。。
みんな(*´ω`*)ラブなのにね♪

ども~
ぶちパパさん家からキマシタァ~
パパさんから【愛】を届けに来ました~

いらなかったら捨てといてください♪
じゃあまた~^^

こんにちは~
あんなので参考になりますか?^^;
ほとんどやっつけ仕事ですよ(笑)

尾行についていってみます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ~

ひろでーす♪

テンプレ、元に戻しました(・_・;

左が落ちてたみたい(アセ)

○○○○に行ってきます^^


今日もあなたが幸せでありますように♪どどど~ん!

こんばんわ

尾行先に先に行ってしまいました^^;
今度は連動型のブログも面白そうですね^^
ではでは♪

おぉ

尾行してるのを見つけたのでその尾行してきました。
今日は小悪魔がかわいく感じたのは私だけ?
ではまた。

私も皆と一緒で尾行についていっちゃった。
ランキング私もちょっと前に気になってたけど、あまり気に掛けないようにしたよ。
やっぱり楽しくやらなくっちゃ意味がないものね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

今日は早めに来れました、

ご機嫌、いかがですか?


最近、私は疲れ気味なので今日は早めにPC
終えて、お風呂に入って寝マース。

おやすみなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてー!!
ぶちパパさんの所からきましたー♪

天使と悪魔ってこうゆう事だったんですね。

リンク頂いていきまーす♪

琴ママも

尾行してきたよ
記事がかみ合ってて愛を感じたのは私だけ??

こんばんわ♪

ぶちパパさんの所見ましたよ~。
妄想が本当みたいで、面白かった~。
天使と悪魔の会話が楽しみになったよ。

☆☆

こんばんわ。
やヴぁいっす。
ぶちパパさんのところから読んじゃいました。
逆だった・・
それにしても、すごい連動ですね。
続きを楽しみにしています
ではぁ

こんばんわ♪
ぶちパパさんのとこからきました~
んで○○○○クリックしたら
またパパさんのとこへ。。ww
今後の展開がたのしみぃ

こんばんは

救命緊急措置面白かったです♪
良いですね。んー和みます
明日も記事期待しています。

おはよーございます

今日は早起き朝コメです

ぎゃははは、、おなじく小悪魔の私も羽が固まってしまいました
RPGゲームのようなブログになってきましたね^^

では、また

( ̄O ̄;) ウォッ!

ブルミン!!さすがっ!!

上手いなぁ~~~

ぶちパパも、もうちょっと読みやすく仕上げないといけませんね^^;

またいつか愛の連動しましょう!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^


ブルミ~ン♪

救急車呼んでくれてありがとぉo(*^▽^*)o~♪
人工呼吸ぅぅぅ((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

こんにちわぁ~

ひろです。

今回のアップさん募集の企画に参加していただき、ありがとうございました。

抽選の結果、今回は外れてしまいました。ゴメンナサイ m(._.)m

懲りずに次も参加してくれれば嬉しいです。


コピペでごめんなさい。

あなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

ぶちパパとの連動すごい~
相思相愛だね♪
毎回楽しみにしてるよ!

こんにちは!

尾行~~
連行~~
旅行~~
最高!

今日はちょっと浮かれてますw

どもども~

一緒に尾行してまた戻ってきたよ。
そういうことだったのね~。
このシリーズ大好きだよ~♪

こんにちは^^

今日はめずらしく子供が昼寝!ヤッター♪
ということで遊びに来ましたw

ぶちパパさんとは仲良しですね~フフフ^m^

また来ます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
尾行、行ってきました(笑)
おもしろかったです(^^*)

こんばんは♪

って今日の記事の更新はまだだったんですね(>ω<、)
もしやネタ切れ?? Σ(・ω・ノ)ノ!
ブルミンさんに限ってそんな事はねぇ。。。?
(*゚▽゚)ノ
またのぞきにきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/411-a93c3727

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

