日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 失敗  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




失敗

2006 - 10/25 [Wed] - 16:07

:昨日は珍客が来てね 
:ちょっとヤバイ場面もあった

:ぷっ、慌ててたね
:思い出しただけで冷や汗が・・・

:今日はまったりしようか 
:だね

:おやつでも食べる?
:うんうん

:ケーキにしよう 
:串団子にしよう

:美味し~い

 
:ぞくっ
:どうかした?

:いや、ちょっと悪寒が・・・
:風邪?


:おや、おやつの時間かい?

:で・でたーーー
:昨日の方とは少し違うみたいよ

:ちょうど良かった。
  先程、せんべいを貰ったから、良かったらどうぞ


:ありがとうございます
  甘いものを食べた後は塩辛いものが欲しくなるもの
  いただきます
:いただきます

:(しめしめ、上手くいったわい)
  美味しいかい?

:美味しいね
:うん、けっこうイケる
  (さっき、何か聞こえたような・・・)

:そうか・・・
  (小悪魔のやつ、せんべいでは払えぬか)


□□□□



こんばんは☆

この会話の日記可愛いよね~。
毎日楽しみ♪
あの小悪魔ちゃん、可愛いので昨日の日記で使ってみたよ。
ポチ☆

こんばんは~。
連動記事続いてますね^^
小悪魔が退治されたら会話が…^^;

今日も

今日の更新記事何を書こうか迷っているので先にコメまわりに来ました
どうしようかな…

今日も尾行してきたよ
会話が楽しいね
なんかほのぼのする
しかもこの天使と悪魔結構仲いいよね??

こんばんわ♪

今日も可愛い♪
「甘いもの食べた後には塩辛いものが欲しくなる」に同感!

尾行してこよ☆


こんばん~☆

飛んでいって、また帰ってきたよ♪
どこへ行くのかドキドキするね~!!
明日はどこへ飛ばしてくれるのか(笑

こんばんは♪

ネタ帳か何かあるんですか?(笑
最後のオチがいつも完璧ですね(・∀・)
見習わなければ。。。
ってお小遣い稼ぎは?Σ(・ω・ノ)ノ!

面白い・・・

記事・・面白い・・
会話が楽しい♪
また楽しみにしてま~す!
まんぷく・・詳しく説明してくれてありがと!
とても魅力だわっ!!

ワンコとお留守番ありがとぉ(*´ω`*)♪
今日もブルミン劇場にはまっちゃったよぉ(*´ω`*)ラブ
超可愛い!!!ブルミン(*´ω`*)ラブ
絵本書いたら?
かんな買い占めちゃうよ♪
ぶちぶちの所に行ってくる!

天使と悪魔の会話ですか、おもしろそうですね。
それぞれのアイコンが可愛いです。

こんばんは

今日も楽しみにしていました♪
でも必ずユーターンしてくるんですね(笑
また明日期待してきまーすワクワク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

□□□□ さんの所に行ってきました。

元気そうでしたね^^

明日も楽しみ♪

期待してますよ~(*´∀`*)エヘ

どどどーん!

こんばんは!

最近、串団子って、食べてないなあー
あんこか、みつ、両方食べちゃお・・・

では、また来まーす!

面白い~!

ぱぱさんとの連動記事なのですね~
昨日のと続けてみたら
楽しさ倍増!
本当ストーリー出来そうですよね~
ブルミンさんは本好き?
別ブログに伺ってみよ~うww

こんにちは~
悪魔をせんべいで払おうとするあたりが□□□□ さんっぽい(笑
↑ソウカ?
ランクはやはり飛び抜けてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんち^^

毎日楽しい記事に楽しみよ^^
今日はドコに飛ぶのか・・もう、飛んでしまったのでこのままコメしてこよう♪

こんにちは!

おせんべい食べた後だったので
びっくりしました!

今度はケーキ出ないか・・期待してるトコですw

秋だー秋だー♪

串で美味しい風邪

串で美味しい風邪とか良かったら珍客と、広い小悪魔とか上手くいった
小悪魔などをイケするはずだったの♪

こんばんはぁ~^-^
ブルミンさんの更新記事数、とんでもなくおおいっすね・・・
びっくりしました

こんばんわ♪

悪魔と天使のお話、楽しみにしてま~す。

☆☆

なるほろ
□□□□ さんとはそんなチョメチョメな関係だったんでしね(*´д`*)ハァハァ!!

記事おもしろかったです(゚∀゚ )ニヤソ
続編きたいしてます(。・ω・)ゞ

こんばんは☆

ブルミ~ン!
続き書いたから、読みに来て~~☆
じゃ、オヤスミ(^_^)/~

こんばんわ

今日も連動してる~^^
さて行ってくるか!!^^;
では♪

こんばんはー^^

きゃはは、きょうもおもしろーい
極細ポッキー入手成功~♪
試食したけど、美味ですよ

じゃ、おやすみなさーい^^/

ん!?
スタタタタタ・・・・ドテッ

今日の明け方・・・

最終回を発表予定です。

記事かけなかったらゴメンナサイ^^;

一応、ストーリーは考えているのですがw

では~ぶちパパより愛を込めて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

今日は忙しいので挨拶だけで、
失礼します。

バイバイ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/412-94bb2043

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

