日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 残念ながら・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




残念ながら・・・

2006 - 10/27 [Fri] - 17:14

リーフィからメールが来たね
:時間掛かった

:結果は・・・
:サクラ散る

:残念
:またいつか申請してみよう





:それよりも明日どうする?
:そうそう、大変なんだ

:娘&友達をキャンプ場まで送らなくては行けないの
:運転手

:山の中だから、行くまでの道が険しいよね
:上がったり下りたり、くねくねくねくね

:大丈夫かな・・・
  あそこは『攻めに行こうぜ!!』って輩が多いんだ
:車のタイヤをキーキー鳴らすんだよね
  カッコイイーーー!!挑戦してみる?

:いや、出来ない
:わくわく

:(危ないなぁ・・・予習しとかなきゃ)
  後ろの車からプップーって鳴らされたらどうする?
:(えっと、挨拶されたのだから・・・)
  プップーって返礼する

:(ひ~~、おバカ)
  ちゃんと車を寄せて先に通してあげるの
:そっか、それから追いかけて
  また、プップーってするんだね

:そうそう
  (絶対、出来る訳ないし)



:昨日の晩、大魔王にも言われた。
  『帰りに落ちろって』
:大魔王って?

:親分
:あぁ、ご主人ね

:娘が大事なパパの愛だよね
:愛だけど・・・
  (自分はどうなのよ、自分は・・・
  そっか、だからこんな小悪魔なのね。
  不憫だよ・・・逞しく生きろよ)



キャンプ場まで、送り迎え?? だけ??
肉とか食べれなぃのぉ??
明日天気良いみたぃだし(関東だけ?)
気をつけていってきてくださ^ぃ

エッ?

リーフィーのさくら散る?って
パートナーサイト??ッてこと??
何で何で???

明日は気を付けてね!!
そんな輩を見つけたら勝負に挑むなんて・・
期待もしたいけどお子が乗ってたら危ないから控えめに^^;;
気を付けて行って来てね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

毎日アクロバット運転を楽しみながら通勤してます(汗

「さくら散る・・・」
のん気な親だけど
今年はこの言葉に敏感になってしまうょぉ・・
志望校は「不履修」って報道されてるし^^;

「目的地周辺です」からが勝負ですw
運転気をつけてねーーー☆

こんにちは
リーフィのクリック案件は非常に厳しくなっていますよね><

こんにちは~

明日はキャンプですか~^^
運転中に小悪魔が出てきませんように^^;
気を付けてくださいね☆

ギャハハハ(≧▽≦)
おもろいね会話!!

リーフィ15ダメだったんだ(´・ェ・`)

あ、そうそう、のぞみんするのすっかり忘れてたσ(^◇^;)
やったら中吉~中途半端~v( ̄Д ̄)v

よ、よみたい・・・

読みたいのにPCがフリーズ(涙)
一旦切ってまた来よう。

こんにちは♪

そっかネタ帳ないんですね~
じゃあより一層子悪魔っぷりを
磨かないといけませんよね♪

明日は後続車が来たら幅寄せしちゃってください!
それでこそ真の悪魔デスヨ(・∀・)ニヤニヤ

あ、私も落ちましたから(笑
同士よヾ(TωT。)

ブルミン隊長っ!!
任務完了でアリマスっ∠( ̄∧ ̄) ビシィ!
運転お気をつけてっ!! ~~~ヽ(`◇´;)

こんばんわぁ~

ひろでーす♪

キャンプですね^^

送っていく?子供だけでやるの??まっさか~/(°ё°)\

キャンプはいい思い出ばかりなのだ( ̄ー ̄)

僕もつれてって~ε=ε=ε=┌| ∵|┘

紹介用バナーがダメだったのかな?
私は15円のヤツがダメだったよ。

飯島直子タイプ???
ごめん、でもそんなに似てないや。。。

こんばんわ♪
何時も訪問&コメ<(_ _*)> アリガトォ

σ(・_・)はA8がちりました~
これで何度目だろ><

こんばんは

今日は久々に小遣いネタ書いたよ
書き方忘れそうで・・・
コメント欄がお笑いなんで
マジメに書いて見た
なんか変な感じ

明日運転気をつけてね
カッチャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

面白すぎる・・・・
どりふたーずのネタみたい(ふるい

ぼたみんにやられたー
放心状態

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

(´∀)ゲラ(´∀`)ゲラ(∀`)
おもしろひw

峠をガンガン攻めてきちゃって下さい!!

こんばんわ!

明日はお気をつけて!
私は後ろの車を先にやるのが不得意で(爆
オロオロです。。

また来ます☆

こんばんわ~

一旦あぁいう形で締めました^^

第二部はブルミンからお願いします。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
面白かったですね^^

結構みんなも楽しんでくれて・・・
ブルミンの機転に(^人^)感謝♪

ぶちパパのアクセスランキングすごっw
ぶちパパのブログにも設置してたら・・・w

次のネタ振り、まってま~す^^
では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんわ

気をつけて峠を攻めちゃって下さい^^
世の中なるようになるさ~~^^
ケセラセラ~^^
ではでは♪

こんばんは!

ブルミンさんとぶちパパさんの掛け合いはおもしろいですね♪
ブルミンさんの「悪魔」と「天使」は心の声?創作?

また、来ます^^
応援!

こんばんは!

昨日、会社でここに訪問したんですよ。
秘密の扉開いて(1番上)クルクルっとスクロール。おしりが! ここだけ見られたらヤバイっす。女性はいいでしょうが、オジサンが見てたら変な目で。

おはよう。

長い事ご無沙汰しましたが、ボチボチ復帰します。
本当にボチボチで、しかも子供の話ばっかするかも知れないけど、良かったらお付き合いくださいね。

今日もラブ♪
姫物語…ニヤリってヤダァ(´^ิ^ิ`)
また連携記事楽しみにしてるぅ(*´ω`*)ラブ
かんなも今日おでかけ~♪

おはよ~~♪

リーフィ、厳しいんだねぇ。。。

ところで、運転頑張ってね!
攻めなくていいから(笑

次回も、ブルミン劇場、楽しみにしてるね^^
だんだん、ハマってきたよ。

こんにちは!

送迎お疲れ様でした!

さくら咲きました♪

こんちゃ~

おっ!記事UPまだだったか・・・
今頃、峠を攻めてるのかなぁ~

頭文字Dでも、勉強しとく?

では~ぶちパパより愛をこめて^^

こんにちはぁ"^_^"

送り迎えお疲れさまですぅぅ!
でも、一緒にキャンプできないん?
お肉食べれないん?
リーフィー・・厳しいんですね(悲)

こんにちは^^

送り迎え、お疲れ様です
いいなーキャンプ♪

クルマはすっかりペーパーになってしまいました(笑)

では~☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/413-a1b5d986

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

