日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 人工呼吸はアノ人に  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




人工呼吸はアノ人に

2006 - 10/28 [Sat] - 15:04

:面白い人発見
:ブログの記事はひとつひとつすっごく
  丁寧に書かれていて、好青年(年齢不詳)って感じなの

:お友達が居て、何かやらかしそう
:アノ人でしょ?→アノ人

:先日、アノ人が 誰か~救急車を~ って叫んでた
:呼んだんだよね
  で、心臓マッサージをしたの

:人工呼吸はしなかった
:でも、あれ失敗
  設定ミスだった・・・
  救急車を呼ぶ前に緊急措置しなければいけなかった

:次の日、来てコケてたよ
:ここの更新してなったから

:カットバン持って遊びに行ったら
:疲れてたみたいで
  ブルミンに人工呼吸をお願いしたいって・・・

:ご指名か?!
:でも、疲れたくらいでは出来ないよね。
  息止まってないもの。

:だから・・・アノ人を救助へ向かわせた
:どうなっただろうね

:気になる~
:行ってみよう!→○○○○




:娘&友達を送ってきた
  小学校3~6年生を対象としたキャンプなので
  親は必要なし
  勿論世話役の大人はいるけどね
:娘と友達が別々の班になってた

:つまらない~って言っていたよね
:駄々こねてた

:何事も経験だ!絶対楽しいから
:心を小悪魔にして置いてきた


:無事家に辿りついたよ
:スリリングだった

:軽で行ったから、スピードでないの
:ベタ踏みしたのに

:後ろに最高5台も連なった
:仕方がないから寄せた

:追いぬかされて、ブレーキから足離したら・・・
:バックした 

:山を降りる時はブレーキから足離せないし
:アクセル踏めばもっとスピードでたのに

:そんな事したら山壁にぶつかるか
  谷底に転落してたって
:羽があるから飛べばいいじゃん

:・・・羽折れるよ
:・・・それは嫌かも

:一般道へ戻って脱力したよね
:信号は注意しないで加速したしね

:停止線の手前から赤になるときだった
  いつもだったら絶対止まってた
:思考能力停止状態だった
  なかなかやるね~~

:運が良かった
:悪運が強かった




遊びに登場♪

ブルミンさんThanks♪
見に来てね^^

こんにちは♪

見事な大名行列お疲れ様です(笑
でもたったの5台だったので
ちょっと残念(>ω<、)
ブルミンさんの事だから
もっともっと引き連れてそれを画像で
アップして欲しかったです(*゚▽゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

昼から所々で「人工呼吸」の文字があったので、
何??って思ってたんですが…
解決(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人工呼吸・・・( ´Д`)キモッ

こんばんわ。日本シリーズが続いてれば第6戦を
楽しみにしてましたが、終わってしまって残念><
スポーツは私大好きです。好きなスポーツはありますか?
さて、当ブログでは今流行の(?)アップ募集を開始しました。
よろしければご参加してください。
では応援クリックしておきますね。

こんにちわ

今日は時間がとれたので応援周りの旅にでかけています。
この間、ブルミンさんの別ブログを読みました。
こっちのブログと違う感じで面白かったですよ(^^
応援ぽち★

人工呼吸・・・(*´ω`*)ラブ

こんばんは~

山道は怖いですね~。
私なんて最近は家の近所くらいしか乗ってないよ。
もう怖くなっちゃって大通りは無理っす。

こんばんは

どれどれ今日はどんなギャグがアップされ・・・

ほ! え? んーーー

ギャーーーー ターンした!

意味不明な言葉を置き逃げしてみます。

ギャハハハ(≧▽≦)

人工呼吸?!
て思ったら…なるほど~

お疲れ様でした!
私は真性のペーパーなので山道なんてとんでもないです~
娘さん楽しんできてくれると良いですね!

おはyo☆

キャンプお疲れ様でしたぁ~
(送り迎え)
この時期にって結構寒いんじゃ…??

やっほー

ギャハハハ(≧▽≦)ぶちパパアクセスランキング1位になってるーまけた!
ぶちパパ、ブルミンにぞっこんラブだなー(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安奈の謎がとけてよかったねぇ(*´ω`*)ラブ
ブルミンも知らなかったんだね(*´ω`*)
ぶちパパはブルミンにぞっこんラブなの??
ブルミンモテモテだねぇ(*´ω`*)
(*´ω`*)にもモテモテだよ(*´ω`*)ラブ

検索キーワードは・・・

「愛の伝道師」では、ランク外でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
「愛の徘徊」では1位(= ̄▽ ̄=)V やったね
(4件しか表示されませんが、うち2つがぶちパパ(T▽T)アハハ!)

あっ!ちなみにGoogleですよ^^
「ぶちパパ」では、もち1位ねw

では~ぶちパパより愛を込めて^^

(((‥ )( ‥))) キョロキョロ・・・o( _ _ )o ショボーン

(( ( (ヽ(;^^)/ 。。。。。。(o_ _)o ドテッ!

こんばんは♪

お出かけしててただいま帰りました♪
更新前みたいだったのでまたきますね~!

おはよう

このシリーズ本当に楽しいわ^^
無事に送れてよかったね・・・
今日は誰に飛ぶのかな??笑

こんにちわぁ~

ひろでーす♪

送迎オツカレです。

峠族には遭遇しなかった?

クラクション、ビーーーーって鳴らした?

僕は交差点でビーーーって鳴らされた・・・クソッ


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

どもども~

ままごんです。本当だ~逆アクセスランキング、ぶちぱぱさんがダントツ1位だね。
うちも軽だから山道だとスピードが出なくて後ろにずらっと連なっちゃう。
無事着いて良かったね!!

再び

一回飛ばされて・・・

戻ってきたよ。
毎回、どこに行くのか楽しみだ♪

ところで、後ろに5台も連なったら、な~んか焦るよね(^_^;)

こんにちは!

ご指名人工呼吸・・・w
勝手に暴走してしまいそうでした^^;

私は後ろの車 先にお通しします・・
お疲れ様でした☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/414-6b74d55f

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

