日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > お菓子くれなきゃ悪戯するぞ  


-- - --/-- [--] - --:--




お菓子くれなきゃ悪戯するぞ

2006 - 10/31 [Tue] - 13:13

:お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!

プライベートハロウィン企画

期間:10月30日 21:00~ 11月1日 9:00まで
※プライベート企画の為 宣伝等は御遠慮下さいね。
※参加はご自由。
 はじめましての方も宜しかったらどうぞ。

参加特典
:抽選で1名
  お好きなポイントサイト or ASPへ加入
:入れないサイト等もあるので、決定後要密談

抽選方法
:1番多かったお菓子を持ってきてくれた方の中から
:あみだくじ・・・かな


参加方法 天使に参加 か小悪魔に参加 を選び
お菓子をひとつだけ書いてください。
チョコレート・クッキー・キャンディー・せんべいなどなど

:もっと欲しい
:集計する自信あるの?

:・・・ない
:1個だけでお願いします


天使に参加
  ポイントサイト or ASPへ登録希望の方
  天使になりたい と宣言
  貴方の好きなお菓子を1個頂戴



小悪魔に参加
  イマイチ要領の掴めないイベントなんかに参加しない方
  でも悪戯は好きな方
  小悪魔になった と宣言
  このお菓子は少ないのでは?と思えるものを1個頂戴



:2つ参加方法があるのは何故?
:天使のお菓子と小悪魔のお菓子を合計する

:そうすると?
:小悪魔の悪戯により多いお菓子が逆転する可能性あり

:天使の参加者が多いほうが良いね
:小悪魔の参加者が多いほうが面白いね

:全体の参加者が少ない方が有利だね
:どきどき、わくわくするね

:なんか手抜き企画じゃない?
:アップ募集じゃないんだし
  今思いついたんだもん
  プレイベートなんだから、良いんじゃない?

:コメントは承認後に表示されるよう設定済み
  そのまま投稿してね
:ブルミンにしか見えてない
  内緒、内緒~♪



また面白いこと

考えたね☆
えっと小悪魔が好きだから
小悪魔に参加

柿の種にしとこっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャハハハ(≧▽≦)

こういうことか(^∇^) アハハ!
面白いしブルミンっぽくって(*´ω`*)ラブ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・天使も捨てがたいけど・・・

小悪魔になったーーー\(^0^)/

ホラヨ!(`^´)ノ~~~v-294ぷ~ん♪
Ψ(`∀´)Ψウケケケ


お菓子じゃないからダメ?
じゃぁ( ^-)_v-370せんべい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

じゃ、今回は小悪魔で^^

うーんと、ドーナツ!(お菓子かな?)

前のコメントが見えないからドキドキですね^^
また来ます☆

こんばんは

かなり面白そうなんですが、お菓子??
キャラメルコーンで良いですか?
小悪魔よりはやっぱり天使になりたいです。
これで良いのか?良いんですよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございま~す♪

元気がだけが取り柄のモリモリマンひろでーす^^

今月はいろいろとお世話になりました。

11月もヨロシクお願いします(-_☆)

忙しそうですね。

お邪魔でしたε=ε=ε=┌| ∵|┘

今日もあなたが幸せでありますように♪力の限り、どどど~ん!

コピペでゴメンチャイ m(._.)m

小悪魔に参加

こんにちは!
よく分からないけど
お菓子余ったら ちょっとこちらにもw

隠し持っているのは「キシリッシュ」

小悪魔に参加します

小悪魔になったよ~。
要領は分かったんだけど、こっちのほうが面白そうイッヒッヒ
お菓子はね~タコせんべい
これはないだろう~イッヒッヒ
楽しみ~♪

こんにちは!

リンクOKです。
よろしくお願いします!

お菓子 待ってるわ♪

小悪魔Ψ(`∀´)Ψ

なにやら面白いことやってますね
今回はΨ(`∀´)Ψで
お菓子は・・ゼリービーンズ
欧米か!!^^;
では♪

ギャハハハ(≧▽≦)

小悪魔多い!!!ギャハハハ(≧▽≦)
みんな小悪魔なら天使になるよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ではチョコレートで(= ̄m ̄=)むふふ

でもきっと当選しない~らららー(´▽`*)アハハ

こんちゃw
おもろいことやってますね^^

んじゃ小悪魔が多そうなので
天使になりたい(★おさる★じゃ無理だろw

う~んと好きなお菓子はケーキで^^

では来月もよろしくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫(*´ω`*)♪

参加するぅ(*´ω`*)♪
姫だからやっぱり天使??
でも悪魔の方が絶対おもしろそぉ…(。・ω・。)悩
う~んと……………悩…………………(;-_-;)ウーン
!!!♪
ブルミンのイメージは天使だからぁヽ( ´ ▽ ` )ノ
天使にお菓子あげよぉっと♪
かんなねぇ、チョコレート好きだから
天使たんにチョコレートプレゼント♪
さ、お食べ♪( ´▽`)_【チョコレイト】

こんばんは

らんとしです。

面白そうな企画だ!参加決定!
天使に参加がいいな・・・・・

らんとしはクッキーがいいな

では秘密の扉を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/415-25634d39

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

