日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 明日はハロウィン  


-- - --/-- [--] - --:--




明日はハロウィン

2006 - 10/30 [Mon] - 14:24

:ハロウィンって知ってる?
:知らない

:外国のお祭りで
  「お菓子をくれなきゃ、悪戯するぞ!」って言いながら
  近所の家を回って、お菓子を貰うんだって
:お菓子をくれなきゃ、悪戯するぞ?!
  素敵な言葉にうっとり中


:じゃぁ
  その日は悪戯してもいい日なの?
:お菓子を貰ったら悪戯したら駄目なの

:ふ~~~ん・・・・・
:何?

:教えな~い
:えーーー、教えてよ、お願い

:仕方ないなぁ、ちょっと耳かして
  こそこそ、ごにょごにょ
:ふんふん

:楽しそうでしょ?
:でも、上手く行くかな

:いいから、いいから
  準備するぞ
:今夜9時にタイマー投稿設定







タイマー投稿に今日失敗した★おさる★
です(笑

9時になにか始まるのか~・・・
小悪魔増殖とか・・・w
では★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´Д`)キモッが流れ着くとこは・・・ここかもよ(*´ω`*)ラブ
お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞぉ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
( ´Д`)キモッ

9時か・・・o(*^^*)oわくわく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイマー(*´д`*)ハァハァ!!
もうすぐ9時だなぁ(・∀・)ゲヘラヘラ

またミニ着ますね。

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

タイマー(*´д`*)ハァハァ!!
もうすぐ9時でしねぇ(・∀・)ゲヘラヘラ
また後でミニ着ます。

こんばんは☆

うちのおバカなダンナ様は、テレビでハロウィンのことを言ってるのを見てこう言ったのよ。
「あ~、嘘ついてもいい日だー」って。
エイプリルフールと間違えてるよー!!!
こんな人いないよねぇ。

マダァー?( ・◇・)っ/凵⌒☆チンチン

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/416-dd153b94

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

