日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > イベント参加者名簿&結果発表  


-- - --/-- [--] - --:--




イベント参加者名簿&結果発表

2006 - 11/01 [Wed] - 13:37

プライベートイベント『お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ!』終了

参加ありがとうございました。
こんなにたくさんの参加者が居るとは思っていなかったので
とっても嬉しいです。

しかも小悪魔になった人もたくさん。
ありがとうございます。


:参加者名簿
  いっぱい参加してくれて嬉しいね
:お菓子名簿
  みんな悪戯されたくないみたいだね

:お菓子種別したよ
:・・・勝手にね

今回は天使になった人
***私のマイブーム***それはコストコ・お小遣い稼ぎ・カスピ海ヨーグルト pumoさん
 キャンディありがと♪

お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」 ブウスカさん
 グミありがと♪(キャンディ)

ネットで内職・お小遣い稼ぎ だんきちさん
 キャラメルコーンありがと♪(スナック菓子)

大家族ママ $お小遣い稼ぎ$への挑戦 ruru♪さん
 キットカットクリスピー物語ありがと♪(チョコレート)

貧乏主婦のお小遣い稼ぎ のぞみさん
 チョコレートありがと♪

ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ おさるさん
 ケーキありがと♪(洋菓子)

お小遣いはここで稼ごう! MACKさん
 チョコありがと♪

簡単!ネットでお小遣いを稼ごう かんなさん
 チョコレートありがと♪

アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか? らんとしさん
 クッキーありがと♪

ユリリィ流!小金持ち主婦の作り方♪ ユリリィさん
 極細ポッキーありがと♪(チョコレート)

私も始めました♪ネットでお小遣い稼ぎ osukemamaさん
 キャンディーありがと♪


今回は小悪魔になった人
四十の手習い~ネット内職~ カッチャマンさん
 柿の種ありがと♪(あられ??)

ネットでお小遣い稼げるかなぁ? ~悪徳サイト注意報~ ぼたもちさん
 せんべいありがと♪

ぶちっちパパの自分で稼ぐお小遣い ぶちパパさん
 アポロチョコありがと♪(チョコレート)

あみちゃりん日記 るるさん
 ドーナツありがと♪(洋菓子)

ネットで見つけた嬉しい情報♪ sakiさん
 キシリトッシュガムありがと♪

主婦のお小遣いゲット挑戦日記 ハッピーままごんさん
 タコせんべいありがと♪ 

稼げるのに何でやらないの? ぱれすさん
 ゼリービンズありがと♪(キャンディー)

ブログdeお小遣い**初心者主婦 pikachaさん
 わらび餅ありがと♪(和菓子)


※記入もれはない筈・・・

天使が貰ったお菓子
チョコレート 5個
キャンディー 3個
スナック菓子・ケーキ・クッキー各1個

小悪魔が貰ったお菓子
せんべい 2個
柿の種・チョコ・ドーナツ・ガム・キャンディー・和菓子各1個

小悪魔が貰ったチョコ・キャンディーを天使にプラスしても
チョコが多い

お蔭様で・・・え~と・・・ん??
余り小悪魔振りが発揮できなかったようですね

よって、天使にチョコレートを持ってきた人での
抽選となります。

1ruru♪さん・2のぞみさん・3MACKさん・4かんなさん・5ユリリィさん



:今日、抽選する?
:どうしよう・・・

:貰ったお菓子食べながら考える?
:うん

:何食べるか迷うね
:コレ

:それは駄目 天使が貰ったものだもん
:じゃぁ、コレにしよっと

:ソフトクリームなんて貰ってないよ
:別口で貰った

:誰から?
:秘密、秘密♪


↑の記事を13:40頃UPして

結局、抽選君をDL
ペイントへ取り込んで・・・
保存・・・
・・・・・
・・・・・
ビックマップでしか画像保存できないの?
・・・・・
・・・・・
格闘する事3時間

:できない
:もう無理

:結果が出てるのに
:きっと明日も無理

:画像なしだけど、発表しちゃえ
:本当にごめんなさい


:気を取りなおして発表だ
:(立ち直り早いな・・・まだ凹んでるのに)

  4番のかんなさんが見事射止めました
  後程、密談へ伺います。

:締りのない終わり方
  らしいといえば、らしいけど
  もう少し、しっかりしないとな
:・・・はい
  参加者の皆様の所へは明日お礼に伺わせていただきます
  お付き合い頂き本当にありがとうございました




琴ママ、なんで参加しなかったかな?
:時間内に来てたのに 勘違いしたたのかも

:次回は期間を大文字で書くことにする
  琴ママごめんね
:ちゃんと確認したら良かったのに
  眠かったのかな?
  でも、そんな琴ママが大好き




こんにちは!

お土産のお菓子がおもしろい♪
ニヤニヤ相変わらず笑っている私は
「正真正銘サボり魔」です。

今日もいい日に~☆

どもども~

企画楽しかったよ~。お疲れ様!
あ~私も最初チョコにしようと思ったの。
でもね、小悪魔が「だめだよ~、ままごんは小悪魔だろう~ヒヒヒ」って囁くもんで、
タコせんべいにしたの。
過去記事にわざわざコメントくれたブルミンが好き♪

こんちゃ^^

ソフトクリームを別口で貰っている
小悪魔が好き♪

企画お疲れ様(*´ω`*)♪
抽選楽しみだなぁ(*´ω`*)ワーイ
それにしても琴ママやっぱりおもしろいなぁ(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャハハハ(≧▽≦)

琴ママなんで!?
理由が聞きたい!ギャハハハ(≧▽≦)
おもしろいなーほんと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
見事射止めましたってコメくれたから
早速キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!
えぇぇぇぇぇヽ(´^ิ^ิ`)/ビックリ
また後から密談しに来るね~(*´ω`*)ラブ
ヽ(^ ∇^* )ツ.......ルン♪

こんにちわー

久々にきたら、おもしろいべんとやってたのですねww

今回は参加できなかったけど、また楽しみに読んでますねw

んじゃー今月もよろしゅ~にw

すご~い!

めっちゃおもしろい企画だったんだね!

もう少し早く見てれば・・・(T_T)
残念!!

ポチッと応援&広告クリック(*^^)v

こんばんは♪

昨日お出かけでのあとバタバタしてて
結局参加できませんでした(><
あぅぅぅぅ(涙
残念です。。。
こんなぶぅちゃんですが今月も
よろしくお願いします(><

( ´Д`)ノういーっす!

過去記事でせんべい食わせてたからせんべいにしたのに(ノω・、) ウゥ・・・
ストーカーが裏目に出たー!ギャハハハ(≧▽≦)

小悪魔っぷり発揮できなかったけど
面白かったから次回楽しみにしてるよん♪

今月もよろしくねー!(゜-^*)/~
( σ´Д`)σキモッ

こんばんわ♪

3時間格闘お疲れ様です。
面白いね~。次回も楽しみにしてま~す。

今月も宜しくお願いします。

☆☆

クイズの答え書いたよぉ♪
ブルミン、残念ながらハズレちゃいました(ノω・、)
ゴメンネェ!
また企画やるから参加してね♪

こんばんは

月末はあまり活動できなかったので、知らなかった。
プライベート企画があったのか 参加できず残念です。
また、企画してくださいね!

では、今月もよろしく

こんばんは!

ウワー、残念!!

11月もヨロシクです
そして11月もがんばりますか。。。

では、バイバイ!

こんばんは

楽しい企画ありがとさんです。
小悪魔ちゃん最近とってもかわいいね♪

おはようございます。

久々の朝訪問。
うちもこないだ結婚記念日でした。
ハロウィンイベントしてたんだね。
参加できなくて残念。
11月もよろしくお願いします。
ぽち~。

おはよ~です

企画楽しかったよ~
次はどんなことやるのか~^^
今月もよろしくです
では♪

こんち^^

第一次審査まで合格してたのね^^
でも、クリスピー物語マヂで美味しいから
食べてみて^^
画像アップお疲れね!

こんにちは~

おぉ!一応抽選には入ったみたいですね♪
それだけで満足かも(笑)
小悪魔がもらったお菓子のラインナップもおもしろいですね^^;
では~ノシ

こんにちは!

今 お弁当食べたばっかりなのに 何か食べたくなってきた・・・

新作お菓子もホイホイ出てるしね~
この時期は脂肪を蓄えるように出来ている身体が恨めしいです。

良い週末を~☆
月曜日 6日からまたよろしくお願いいたします!!

こんにちは♪

ホントごめんなさいヾ(TωT。)
お出かけさえなければ。。。(つд⊂)
来年ですね!!必ず参加しますよ♪
また予想外の企画を楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ

こんにちは~

不定期訪問でゴメンナサイ!

天職はわかったけど、全うできずにいるぶちパパ^^;
転職する??冗談です^^

今月もよろしくです~
では~ぶちパパより愛をこめて^^

ボス・・・(>y<) ぶっ!?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/419-cd3e2085

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

