日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 好きなもの  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




好きなもの

2006 - 11/02 [Thu] - 17:01

:無事済んだね
:お菓子いっぱい

pumoさん 
osukemamaさん
 キャンディーありがと♪
ぱれすさん
 ゼリービンズありがと♪(キャンディー)
ブウスカさん
 グミありがと♪(キャンディー)

北海道名産 バター飴
私が好きな飴

だんきちさん 
 キャラメルコーンありがと♪
 東ハト キャラメルコーン(159g) X12袋入 
この中のピーナッツは要らないという人もいるようだけど・・・
私はピーナッツ探して食べてます。

ruru♪さん
のぞみさん 
MACKさん
かんなさん 
 チョコレートありがと♪
ruru♪さん
 キットカットクリスピー物語ありがと♪(チョコレート)
ロイズ生チョコ ビター
ロイズ生チョコのビター味サイコー!

ぶちパパさん 
 アポロチョコありがと♪(チョコレート)
明治 アポロチョコ さわやかミント味
この味食べた事ある?

ユリリィさん 
 極細ポッキーありがと♪(チョコレート)
 :これって1箱2袋入り
   我が家は3人家族だから・・・
 :天使と小悪魔が食べたの


おさるさん
 ケーキありがと♪(洋菓子)
 :今の時期はモンブランが美味

るるさん
 ドーナツありがと♪(洋菓子)
 :ミスドの景品に心奪われる・・・


らんとしさん
 クッキーありがと♪
 ステラおばさんのクッキー プチギフト こだわり引き菓子ステラおばさんのマイチョイス 人気の...
 ここのクッキーが好き

sakiさん 
 キシリトッシュガムありがと♪
 :ボトル入り常備してるの

ハッピーままごんさん 
 タコせんべいありがと♪ 
タコせんべい2枚入×2袋
 :はじめて見るお菓子、美味しいの?

pikachaさん 
 わらび餅ありがと♪(和菓子)
 送料込み!!ぷるっ・ぷるッ わらび餅 セット
 洋菓子も好きだけど和菓子も好き

カッチャマンさん 
 柿の種ありがと♪
 :何故好物を知ってるのだ?

ぼたもちさん
 せんべいありがと♪
 :それは食べれるの
 :もうその話しは終わってるの



ちゃっかりアフィリかー!ギャハハハ(≧▽≦)

ってか、おはぎちゃうっちゅうねん(; ̄◇ ̄)ノ"

ごぶさたしちゃったら…

かわぃぃ企画やってたんですね!
すっかり乗り遅れてました。
すいません。
11月もどうぞ宜しくです♪

こんばんは

らんとしです。

なんか高そうなクッキーですね。
らんとしの好きなクッキーは100円で売ってる事のあるバタークッキーがお気に入りです。
安上がり・・・。
でも美味しいもん。
以前では無理でしたけど最近毎日訪問してるよ!
ただコメントしてないけどね。


何処の扉に・・・。

こんばんは

らんとしさんのコメント
美味しいもんって かわいい・・
いつもクールなのに

ブルミンの好物は柿の種
...ψ(。。)メモメモ...

カッチャも大好物さ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。pumoです。残念!みんな美味しそうなもの持って来てたのね~。私は今、ミルキーにはまっています(笑)包み紙にペコちゃんのお花が印刷が切れていない状態で10個あるのが「10ペコ」と言ってお守りになると娘が言っていたのです。(本当かな?)たまに大玉があったりしてね。次回も楽しみにしています♪

こんばんわ♪

アポロの北海道限定の食べてみたい!
クリオネの絵が可愛かった。

バター飴、美味しいよね。私も好きだよ。

☆☆

こんばんわ^^

ぶちパパの好きなアポロチョコは・・・
そんなのではないです。

でも興味津々です・・・

昔、はじけるキャンディって、流行りましたね~・・・って、知ってる?

ちょっと不安なぶちパパでしたぁ~
では~ぶちパパより愛を込めて^^

お久しぶりですっ

予想外に引越しに手間取り(正確には荷物が片付かなかった/爆)10月は殆ど何もできませんでした(ノー`)
今日からまたネット生活に復帰したので、またよろしくお願いします(ぺこりっ

今日中に回れるか怪しい時間なのでコピペでごめんなさい(><
応援ポチッ

こんばんわ^^

ドーナツあまりにマイナーでしたね^^;
子供の絵本に頻繁に出てくるんで、
もうそれしか浮かばなくて(笑

カッチャさんの柿の種がウケました(笑

帰省のため6日ごろ来ます☆ゴメンナサイ<(_ _)>

こんばんは

抽選結果とかさほど気にしていないってか
なんなのか良く理解していなかったです^^
ギャグ狙いだったんですが、
今度は忘年会シーズンなので、居酒屋ネタ特集はどうでしょう?
集計お疲れ様でした。

こんばんわ

深夜徘徊中で~す
流石にゼリービンズはなかったか!?
にゃはは^^;
さ~て3連休何しよ~^^
ではでは♪

こんにちは~

キャラメルコーンって懐かしい~^^
最近見かけません…(家の中でですが^^;)
北海道限定のアポロ、1回食べてみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもども~

ままごんです。
タコせんべいの画像ありがとう!!
嬉しいな♪
美味しいよ~。
旦那がはまってる。
お試しあれ~♪

わ~♪

ブルミンの好きなお菓子特集になったね!
ゆっくりみせてもらお♪

ところで、ウチ、来週まで更新ナシなの(泣
また来るね(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!


お待たせ!!アップさん募集イベント第2弾!!開催しました。
良ければ参加してね

では、バイバイ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/420-0fc4348b

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

