日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 検索語句  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




検索語句

2006 - 11/04 [Sat] - 14:21

アクセス解析の検索エンジン&語句を眺めていて
ぶちパパさんの面白い結果に惹かれたので・笑)

色々とあったのですが・・・

11月1日

google カッチャマン

カッチャマンさんを発見

:お友達の名前があるのって
  結構珍しいよね

:うちのブログでは珍しいけど
  他の人はどうなんだろう

:サラッと流しておこう

と、ここまでだったら
特に記事にする内容ではないのですが

日付を遡って行くと

10月27日

google ○○○○○



なんじゃこりゃ~~~~~

:・・・ショックのあまり
  なんだか影が薄くなる


:続きへ行く前に注意しておこうか?

:続きへ行く前に悪戯しようか?


:お口の中のもの飲み込んでいてね

:お口に水か食べ物含んで見てね



さて、小悪魔が叫んだものとは・・・



天使が思わず消えてしまいそうになった語句とは・・・



見ますか?


引き返すなら今のうちですよ。



その語句はこちら









( ´Д`)キモッ



:みなさんの所は大丈夫ですか?

ぼたもちさんの所は毎日だよね?


こんにちは^^;

あんまり可笑しくて言葉になりません、、
必死でコメント中、、
ぎゃはははは

シンジランナーイ、
どうして ( ´Д`)キモッ で検索するひとがいるんだろう~(爆)

私も( ´Д`)キモッでググってみよう(笑)

ではでは

名前などを解析し

名前などを解析しなかった?

こんんちは~☆

( ´Д`)キモッ で検索する人なんているんですね~。
どうしてだろう?

( ´Д`)キモッ でかな~り上位にくいこんでいるんですが(笑

良い休日を!!!

こんばんは~

なんで( ´Д`)キモッで検索してるんでしょうね?ww
後で試してみないと(笑)

( ´Д`)ノういーっす!

そういうことかー!ギャハハハ(≧▽≦)
だから、さとみさんが( ´Д`)キモッで調べたのか(^w^) ぶぶぶ・・・
ブルミンとカッチャには負けねぇ<(`^´)> フンッ

ってかねぇ、ぼた犯人知ってるよ♪
秘密の扉の先にでも書いとくか( ̄ー ̄)ニヤリ

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

( ´Д`)キモッ と ( σ´Д`)σキモッ じゃ
検索結果が違うんですかね~
googleで( ´Д`)キモッ の画像で調べてみよっと!

記事UPしたぞぉ~

やっと記事書きました・・・

かなり「逃げ」ですが^^;

タイトルだけはでかい!!
「ぶちパパの歴史」ww

明日につながらない(´;ェ;`)ウゥ・・・

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんは。pumoです。
( ´Д`)キモッ  の検索結果 約 166,000件=google、約193,000件=yahooでした!
ミルキーはたまに大玉が入っているのよ♪先日はなんと一袋に2つも入ってました~。♪ミルキーはママの味~♪知っていますとも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

何のことだか分からなかったけど・・・
( ´Д`)キモッと( σ´Д`)σキモッで検索してみて
笑った・・・
おもしろすぎって言いますか、普通そんな検索しないでしょ(笑

ブハハハハ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
( ´Д`)キモッってぇぇぇぇぇ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
だれだー( ´Д`)キモッでググってるのぉぉぉ!!

そだそだ♪
カチャにアバタを渡したんだねぇ(*´ω`*)
すんごい嬉しかったぁぁぁぁ(*・ω・*)ポッ
嬉しくてカチャのところでダンスしてきたよぉ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。イエイ

あー…アレ用意しとかないとね

まじ!!?!?

ギャハハハ(≧▽≦)
まじで!!??えーどうやってしらべるのー!
面白いね!私もやってみよっと!!!
ギャハハハ(≧▽≦)

ぎゃははは

マジでって感じですね~^^
そなのが解析画面に出てきたら・・^^;
では♪

おはよう♪

∵ゞ(≧益≦; )プッまじで~?
( ´Д`)キモッで検索してみよ。

ホラーはね、昼間見たほうがいいよ~。
( ´Д`)キモッだから。
お笑いDVDはやめたよ。コメントの方が
面白いね。

☆☆

おはよう♪

いろんな検索をする人がいるんですねぇ~
他に笑えるものは 見てみよっと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

ぼたもちさんのところからきました。
いろんな検索する人がいるんですね。
まさか( ´Д`)キモッで検索する人がいるとは。
可笑しくて笑っちゃいました♪

はじめまして^^

はじめまして^^
ぼたもちさんのブログから来ました~^^
検索で出るの~o(*^▽^*)oあはっ♪
私もやってみよ♪
笑わせてもらいました^^ポチ^^

ポチっと書いたけど
もしかして、ない?
みつけられなかった、あるなら
ごめんね^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/422-6a207475

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

