日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ポイントサイト > 密談の結果 POINTPAY登録  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




密談の結果 POINTPAY登録

2006 - 11/06 [Mon] - 16:47

POINT PAY
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
レート 100ポイント=1円
最低換金額 300円
2段階報酬 10%-5%
サポート機能 広告承認ポイントが
30,000ポイントごとに紹介者が
自動的に一人割り当てられる


イベント賞品獲得者であった
かんなさんとの密談の結果、登録させて頂きました。


:300円から換金は嬉しいね
:手数料無料だし

:自動でダウンも貰えるらしいよ
:自動で付いたダウンさんは動きが鈍い
  っていう噂もあるけどね

:そんな事言ったら登録する人いないよ・・・
:でも、知ってることは言わなきゃ
  ため込んだら体に悪いよ

:どうするの?
  かんなちゃんから登録したのに放置?

:噂の真偽を確かめる
  o(* ̄o ̄)oウキウキ♪

:今から?
:今は忙しいから、時間のある時。
  一緒にo(* ̄o ̄)oウキウキ♪する?→ 新感覚ポイントサイト!POINT PAY



笑ウンジャーブルー、可愛いよ~♪
カッチャ、ブルミンに何でもやらせるね(笑

そそう、ポイントペイ、知ってることは教えてね~!
まだ未登録だから・・・。

(*^ー゚)ノ ぃょぅ

ギャハハハ(≧▽≦)アバターかわってるし!

ポイントペイ自動ダウン1人ついたよ!
そのダウンさんの活動は・・・・ご想像におまかせします・・・
でも自動ダウン制度いいよね!!(´▽`*)アハハ

こんにちは^^

さっそくアバターが笑ウンジャーブルーになってますね!
さっきカッチャマンさんの所で知りました。
当選おめでとうございます♪

POINT PAY、私も自動ダウンで1人つきましたよ^^
活動を保証してくれるとバッチリですけどね^^;;

こんちわ

私の自動ダウン2人は何も動いてません。
2か月くらぃ経つけど、いまだに、
0円ですよ
プンプンです。
是非、真相を!

こんにちは!

「POINT PAY」まだダウンさんいないけど
自分も動いてない・・・w



こんにちは♪

なんとか無事に生還しました(・◇・)ゞ
思ったより怪我が酷いので
午前中に病院にいってきました(笑
遊びでの怪我なのに、旦那様や
子供達が優しくしてくれて嬉しかったり♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪ はじめましてぇ~

訪問&コメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
嬉しいですぅ~
ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ パラパラッ。(*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/
私もお名前は見かけてましたぁ~
私のトコ 怪しい人、居たぁ~???
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最近 変なのが多くてぇ~(爆)

お手柔らかに仲良くしてくらしゃい

/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛

ちわ~

さっそくブルーになってますね~^^
私も自動でダウンが数人ついてますが・・
ご想像にお任せします^^;
では♪

こんにちは~

私もダウン1人ついてます。
結果は…もうわかってますよね(笑

*’’)σ※

( ´Д`)ノういーっす!

サイト名ありがとね~♪
まりんって呼んでくれたし♪
でも、あんま広まってない(ノω・、) ウゥ・・・

こんばんはぁ~^^

あら、ぼたみんさんも!

しかもまりんを広めようとしてる(笑

今週もよろしくです

初めまして♪

参加ありがとうございます!
こちらもリンク完了しました☆

ブルーミントさんの記事面白いです♪
実は前からよく見てました(*´艸`)
私もブルミンて呼んでもいいですか!?*:.。☆..。.(´∀`人)

こんばんわ♪

私もダウンさんの動き鈍すぎ!
誰も動いてない。なんとかしてほしいもんです。

アバター変えたんだね。
かわいいよ(O’U≦O)b

☆☆

こんばんわ^^

連休から復帰してきました^^;
旦那のお姉さんの家にお泊りでした…
そんなに緊張もなくゆっくりしてきました^^
高速の運転の方が緊張しました(笑

笑ウンジャーブルー、かわいいですねー
セーラームーンかと(古いか…)一瞬思いました(笑
また来ます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アバダーが変化している。どのようにプログラムをどうやって組んでいるのだろ。
POINT PAY ってサイトが今一分かっていない私。

ぶちパパのとこは・・・

自動ダウンが7人かな?8人かな?
風林火山の山ですなw

動かざるごと、山の如し

(´;ェ;`)ウゥ・・・
明日から3日間いませんm(_ _;)m ゴメン!!

コメント、携帯を握りしめて楽しみにしてます。
では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんあばんは

Pay 多分放置している・・・もう2ヶ月近く。
仲間ですか?
それより、アバターが動くのがすごく感動。。。

はじめまして

天使?と悪魔?の対話形式なのがかわいらしいですね~
勝手にリンクさせていただきましたm(__)m
暇があったら私のブログもみてみてください

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~・・・サムッ(アセ)

↑、僕、放置ですーー

当然ダウンも000です><


グッ、ナイッ~

こんばんは☆

私も自動で付いたダウンさんは全然活動なしです。
登録した日以来、ログインすらしてないみたい。。。
なんで登録したんだろうって疑問です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもども~

わ~密談っていう言葉が好きだわ~♪
POINTPAYは登録したままだった。
笑ウンジャーブルー、かわいい♪
レッド、イエロー、ピンク、グリーンは
誰だろう??

こんにちは♪
何度か来てくれてたんですね~、うれしい(*ノノ)キャ
私も何度かお邪魔してました(・∀・)

これから仲良くしてくださいね~♪
リンクさせてもらいますねv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/423-ace25694

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

