日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 告白という名のお友達紹介  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




告白という名のお友達紹介

2006 - 11/07 [Tue] - 15:08

:昨日お友達が占いを紹介していて
  ネタにする為に貰ってきた
  でね~、そのお友達っていう人がね・・・
:占いは?

:後回し
  とっても素敵な人なのよ
:(話し長そうだけど、付き合うか・・・)

:お小遣い情報も満載で参考になるものばかり
:勉強させてもらってるの

:お小遣いの話しだけではなくて
  家族の日常日記もあって、人柄が滲み出てるの
:ファンなの

:ブルミンが育ってきた環境と似ていて
  ブルミンはその時は子供の立場だったから
  お友達の立場とは違うのだけど
  状況がわかるんだよね、なんとなく
:お友達の日記を勝手に脚色して
  本当はこう思ってるのじゃないかな~
  って妄想想像してるの

:すべての感情を包み込んで癒す能力に長けている人
:お友達が頑張っているから
  自分もがんばろうって素直に思わせてくれる

:えっ?!小悪魔もそう思うの?
:いや(・・・失言)

:花で例えるなら、コスモスかな
:・・・雑草?

:花って言ってるでしょ
:でも道端にも秋になったら生えてくるし・・・

:コスモスって、強い風が吹いて倒れても
  すぐに・・・(でもないかもしれないけど)
  起きあがって、ゆらゆらと綺麗な花を咲かせてるのよ
:ふ~ん、たくましいのか

:たくましい とは違うな
  しなやかなの
:素敵だ
  そんなにコスモス好きなの?

:バラの花100本貰うより
  コスモスを抱えきれないほど貰う方が好き
:このお友達も大好き

:えっと、今日は何がしたかったのだっけ?
:告白

ブルミンが告白した人の所は→お友達

:まだ本人は知らないの
:なんか、どきどきするね
  (今更、占いは?って聞いても駄目だよね、又、明日)




あなたの脳の年齢鑑定

ドラえもん占い

家電占い



こんにちは^^
ブルミンさんが誉める方なんだから
よほどいい方なんだろうなぁ・・・

この方有名すぎて話すのに緊張しそう(笑

こんにちは♪

感動シマシタ(・◇・)ゞ
コメントにも(笑

こんにちは^^

今日も二人のやりとりにクスッとしてます^^;

ホント、ブルミンさんが仰る通りって感じですね。
結構前から親しくさせてもらっています^^

こんにちは。
ブルミンさんがこれだけ褒める方なのですから、きっと素敵な方なのでしょうね。
大家族のママさんってだけですごいと感心してしまいました。

ドラえもん占い、気になってやってみたら「ジャイアン」でした。
微妙にショックです(^_^;)

(*^▽^)ノコンチャ!

ヾ(▽⌒*)キャハ ほのぼのするぅ~♪
ここにくると落ち着くよぉ~
告白の相手のぞいちゃぉ~(笑)

そうそうテーブルはねぇ~
どぉ~やって作るの??って質問が結構あって
個人的に作ったりしてたんだけど
公開した方が選べるだろぉ~し
いいかなぁ~と思って作り出したら
はまってしまったのぉ~(爆)
まだPCも初心者だから凝ったのは作れないんだけど、面白くって・・^^

ブルーミントさんは、あんまり紹介とかしてないの???
ランキングもないみたいだし・・・
んー必殺一撃で稼いでるとか???(爆)

じゃまたぁ~
вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:

わ~お~^^

長い事ブログやってるけど、こんな告白
されたの始めて~(*'-'*)エヘヘ
もう、嬉し過ぎて告白受け入れてしまおうかしら^^
ウフフ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

って・・・でも、私ってそんな立派じゃないって><
でも雑草は正解かもー!!
私は踏み潰されてもまた生えてやる^^

ステキな紹介に感謝だわ☆
本当にありがとう!!

こんにちは!

アバターに笑ってしまいました!
今日は大丈夫なのよん♪ 家からなのです!

今日の強風にはコスモスも泣いていました・・・
何でもかんでも飛んできそうな勢いだったので どれがいいか上を見ながら歩いてました^^;

今日もお疲れ様です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

36歳
しずか
掃除機です^^;
告白相手を見てこよう~
ちなみにパート3UPしときました^^;
では♪

こんばんわ♪

告白のお相手の方の所へ少し訪問しました。
本当、優しそうな感じ。
また、ゆっくり訪問してみます。

コスモス綺麗だよね。

☆☆

( ´Д`)ノういーっす!

ピチピチの73歳( ´Д`)キモッイオッサンです

あなたの脳機能が停止するまでの年数: -23 年です。つまり、あなたの脳はすでに機能が停止しています。

ご愁傷様です。・・・(´▽`*)アハハ


こんばんわ☆

アップさん募集の結果が出たので

確認お願いします♪

コピペでごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー^^

脳年齢にゃんと18歳だった!
平成生まれでも十分通用かも~(笑)

告白のお相手のかたは有名人ですね^^
近いうちご訪問してみようかな

ではでは

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

いやぁぁぁぁぁあああ!!
脳年齢59歳…il||li _| ̄|○ il||li

・゜・(つД`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。.

こちらこそご無沙汰しちゃって…
すみません~
ブルミンさんのお姿は色々な方のところで
拝見していたのでf^^;
ruruさんのところでも拝見してました
告白ってこう言う事だったのですか~
って…本当に告白じゃないですか?!
そうですよね~本当に素敵な方ですよねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

27歳のジャイ子でした!

本脳とのギャップも27歳、寿命41年。
リアルに信じてしまいました。。

家電は明日チャレンジします(?
今日もいい日に~☆

(*^▽^)ノコンチャ!

昨日、すごく寒かったよねぇ~
鍋であったかだったのぉ~
ホントは手抜きなんだけど・・・
アーーーっは(>∀<;)

あー今日は何しよぉ~
毎日のおかず考えるのが嫌になっちゃう★

やっぱ困ったときのお好み焼きかも・・・(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

脳年齢・・・
マイナス13歳~(= ̄▽ ̄=)V
もう少し落ち着けのお言葉でした~ドキッ

私も行ってみます^^

( ´Д`)キモッイオッサン・・脳機能停止だって。
∵ゞ(≧益≦; )プッ

って人の事言えない、脳機能停止まであと5年でした~。

☆☆

こんばんわ~

リンクありがとうこざいます♪
これからよろしくお願いしますm(__)m

こんばんわ^^

同じ名前つながりで(笑
仲良くさせてもらってるんですよ~
アフィリの話もだけど、ご家族のお話には本当に勉強になるところがたくさんありますねー。

ブルミンさんも偏頭痛になるんですかっ!?
あれは突然、しかも「ここぞ」というときにやってきますね…
また来ます☆

こんばんは♪

脳年齢22歳♪
全盛期だそうです(*゚▽゚)ノ

ということはこれから衰退期に。。。

こんばんは♪

脳年齢・・・(o_ _)o ドテッ!

こんばんは♪

ruru♪さんの所で占いやってみますと言ったのに、まだだ!忘れてた。
今日も眠いので明日にしよ。

おはよう~

ブルミンさんのお陰でお友達が増えたわ~
感謝☆
ありがとう^^
ドラえもんが人気あるみたいで
結構見かけるわ^^嬉しいー!!

そうそう!

コスモスだよね~!
分かる分かる♪
私からすると、
「憧れのお姉さま」
って感じなんだわ(*^m^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/428-0d359467

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

