日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 占いで遊ぶ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




占いで遊ぶ

2006 - 11/09 [Thu] - 11:22

:さぁ占おう
:待ってました

あなたの脳の年齢鑑定

あなたの脳は現在○○歳です。
あなたの脳は発展途上です。
どんな刺激も吸収しやすいのですが、間違った情報も吸収してしまいがちです。
あなたにとって良い刺激を多く与えてやれば、さらに発展した脳になりますが、良くない刺激が多いとこのまま発展途上で終わってしまうかも。

実際の年齢とは-21 歳差があります。
ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は若いです。
周りの人よりも考えが柔軟であったり、革新的であったりしませんか?
しかし、それも善し悪しで、考え方が甘かったり、夢のような事ばかり
考えている可能性があります。
少し、落ち着くことも大切です。

あなたの脳機能が停止するまでの年数: 14 年です。


:脳が若いって!
:体は硬いけど!

:間違った情報を吸収しがちだって、小悪魔
:考えが甘かったり、夢見がちだって、天使

:つーん
:ツーン

ドラえもん占い

ジャイアンさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● ブルミンさんにもうすぐ出来るのは…妹です!



:周りに振り回されて右往左往するようなこともない?
:う~ん、しているような・・・

:相手を良く観察して駆け引きという箇所は?
:これは当たってるかも
  悪戯して大丈夫な人かどうかとか

:必要以上に人に尽くす?
:好きな人には尽くすかもしれないけど
  それ意外は・・・ねぇ

:もうすぐ出来るのは妹だって!
:ありえないって!

家電占い

あなたは、あまりいないと言われている電池です。あなたは、おっとりとしていて、他の人をなんとなく和ませる独特の雰囲気を持っております。いわゆる”癒し系”です。仕事で疲れた体も、あなたと接することで疲れがとれます。相性の面では、テレビさんやビデオさんのような人はあまり貴方を必要としませんが、全国の働きづくめの携帯電話さん、懐中電灯さんが貴方を求めています。いますぐ、彼らを癒してあげましょう。

特徴
おっとりしている
他人に安らぎを与え疲れを取ってあげられる。
ただし、その分自分は疲れる。
切れると怖い。



:癒し系?
:小悪魔系!

:切れると怖い。のは小悪魔
:切れると怖い。のは天使

:・・・・・
:・・・・・


おわり



こんにちは♪
こういう占い面白いですよね~^^
それにしても、脳年齢で、脳機能停止まで14年って・・・・、Σ(・ω・ノ)ノ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

お祝いコメありがとうございました♪

面倒見が良くて、癒し系ってものすごく良いじゃないですか☆
でも、考えが甘くてキレると怖い…^^;

家電占いもやってみます^^

こんにちは!

家電占い「テレビ」さんでした。

地デジ・・・欲しい♪ 
って本当はテレビホトンド見てないから
大きなものは 隙間だらけの我が家では「壁」として重宝??

今日もあったかいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

せっかっく訪問して頂いたのに
ごめんなさい(>ω<、)
また次回参加してくださいね!

今日は家電占いで
ワープロでした。。。

なんか古臭い(涙

どもども~

ままごんです。占い面白いね~♪
私もやってみよう。
ブルミンはジャイアンに電池~か~。
私もブルミンに癒されてるわ~♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは
私もやったよこれー。
しかし脳年齢若いんだ!すげー( ・ g・)

私も妹が出来ると書いてあったよ!
お互いの両親もまだまだ頑張るのかな~妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



<html>
<body>
<marquee>o(* ̄o ̄)oウキウキ♪</marquee>
</body>
</html>

やってみてー(´▽`*)アハハ

こんにちは

ブルミンさんもジャイアンだったんですね♪
こういう占いって面白いですよね。
ついついやってしまいます。
ちなみに私は家電は「掃除機」でした。
掃除って苦手なんだけど、掃除しろってことかな・・・

面白い占いですねぇ(*´ω`*)
でもジャイアンて分析力とかありましたっけ(*´艸`)


わたしも、ブルミン(早速)とお友達になれて嬉しいです:*・゚(●´∀`●):*・゚

こんばんわ

たまには、こうゆうお遊びも必要ですよね~
占いよくやりましたね~
動物占いとか・・古!!!^^;
ではでは☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´Д`)ノういーっす!

可愛いでしょ?(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ブルミンも可愛いよ♪(´ι _`  ) あっそ

・・・キレないでーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=。・゚・( ノД`)ノ・゚・。 うえええん

( σ´Д`)σキモッ

こんばんわ^^

脳年齢、私は年相応らしいです…
嬉しいやら面白くないやら?
ビミョーです(笑

また来ますっ☆

こんばんわ♪

ブルミンは癒し系だと思う。
キレると怖いの当たってる? (。-∀-)

私も占ってみよ。

☆☆

脳年齢の結果ボタン押したら
サーバーが混雑って出た。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう1回やってみる!!
ドラえもんのは『のび太』だった
家電は『照明』…
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

p.sもう1枚はも少し待ってて♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャハハハ

ママもこれやったよ
家電一緒
電池だった
結構地味だよね(汗

脳年齢21歳も若いなんてすごい!!
秘訣は何?

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶσ凸


Ψ(`∀´)Ψヶヶヶσ凸

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

つかれましたぁ~

留守中もコメントありがとでした。

今日は栗突くだけでm(_ _;)m ゴメン!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんわ

家電占い、「テレビ」でした~
脳年齢は・・・実年齢よりすごい上だった(;_q))クスン

面白い(’’*

私も早速やってみたら、
ブルーミントさんと同じ電池系でしたっ
私、癒し系なのか…?(==;

*’’)σ※

おはよう♪
ドラえもん占い・・・・、
セワシって出たんだけど、誰だっけ?
こんな人いたかな・・・w

こんにちは~。
ブルミンさん達に刺激されて、私も結果をUPしてみました^^;
普段は占いとかしないんですけど、これは楽しめますね^^
ではではノシ

ウフフ・・・・

ブルミンさんのサイトからの足跡は凄かったよ^^
しかもコメも残してくれてお友達になれたし~
私は嬉しくて大喜びよん☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/429-4b602690

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

