日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > しばらくお休みします  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




しばらくお休みします

2006 - 11/10 [Fri] - 12:45

今朝8時

:誰?こんな朝早くから・・・

:もしもし
妹:今日(実家へ)帰るから迎えに来て

大阪に嫁いだ妹の突然の里帰り

:(でたよ、オイ)
:また、突然だよね
妹:うん、驚かそうと思って。
  ハナ(妹の娘・仮名)も会いたいって。

:(前帰ってきたのが1年前、覚えてないし・・・)
:わかった
  でも、午後から小学校の音楽会があるから
  それが終わる頃、到着してね



:どうしよっか
:きっと、毎日振りまわされるね

:そうだよね、とことん付き合うしかない
  たまにしか会えないしね
:という訳で
  しばらくブログ更新&訪問等お休みすることになりました

:どの位?
:1週間~10日位かな
  妹も帰る日決めてないみたいだし・・・

:こうなったら、関西弁習う?
:う~ん・・・
  妹が言うには、母と話すと大丈夫だけど
  姉ちゃんと話して職場に戻ると
  「なまってんで~~。」って言われるらしいから無理かも

:地元の言葉なのにね
:なまってない、普通

:ここはあの作戦を
:ブルミンにメロメロ大作戦始動

:ハナちゃんをブルミンにメロメロにするという作戦
:帰る頃には「ブルミーン、帰りたくない~。」
  と泣かす作戦でもある

:きっと、ハナちゃん、メロメロだね
:きっと、ハナちゃん、泣くね

:(・・・逆かも・・・)
:きっと、ハナちゃん、泣くね


:しばらくお会いできなく残念です
:悪戯の要請は四六時中受付中

:しばらく休むね って挨拶へ行きたかったのですが
:時間がないので ごめんなさい



 ̄ー ̄)ノ)))))))) またね~♪帰ってきたら遊んでね~♪



:のぞみん、できた~!!
:貧乏主婦のお小遣い稼ぎ のぞみさん
  教えてくれてありがと



いってらしゃーい♪

帰ってきたらまた遊んでくださいね^0^v
気をつけて♪

「っ」 抜けてしまってすみません!

いってら~

ぶるみんのアバターこわいよ~^_^;

ハナちゃんメロメロ作戦?がんばってね~

お、お兄ちゃんがね落ちた!赤ちゃんも寝てる!!!!いまだ!(なにをしよう、、、)

こんにちは♪

大阪弁なら私が教えたのにヾ(TωT。)

とにかく気をつけていってきてくださいね!
またパワーアップして帰ってくるブルミンさんに
期待してますね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんわぁ~ん!

ひろでーす♪

お休みですか!?

ウンウン、ゆっくり休んでパワーアップo(@^◇^@)o

気をつけてねぇ~(^o^)/~~~

どもども~

ハナちゃんメロメロ大作戦頑張ってね~♪
また更新楽しみにしているよ!!

顔文字動いているね~ウンウン

悪戯考えちゃおう・・・ウシシ

こんばんわ

いってら~^^
ゆっくり充電してパワーアップ待ってま~す
では♪

こんばんわ~

たまにしか会えないんでしたら、とことん振り回されてくださいな(⌒ー⌒)
では、ゆっくり休んでくださいね~

こんばんわ♪

メロメロ作戦が成功する事祈ってるよ~。
パワーアップしてきてね♪

☆☆

お返事遅れてすいません・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

変な企画でごめんね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今度はもぅ少しまともなの考えます…

こんにちは

姪っ子かぁ~
小悪魔のメロメロって
どんなのかな?
寂しいけど仕方ないね

でもネタがたくさん出来そう
待ってるよ

こんにちは^^

ここでもmarquee導入ですね(笑)

大阪弁の講座開きましょうか?w

メロメロ作戦、成功しますように!
&ゆっくりしてください^^

なんだってー( ̄□ ̄;)!!

1週間!?
さみしいよ・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

こんばんは!

お休み中でしたか~
遠くから妹さん親子が来るとなれば
とことん付き合うしかないですね~
姪御さんはまだお小さいのかな?
メロメロ大作戦頑張って下さいね~!

下の占い納得の結果!
ブルミンさんのイメージに
ピッタリな気がします~ww
しかし脳年齢-21って凄すぎないですか?!
若くて良いですね~!

お帰りを楽しみに待ってますv

ども~
あらっ、関西弁講座を受けるのねw

お帰りをお待ちしています~^^

こんばんは

メロメロ作戦ってどんな作戦なのか気になります(笑)
成功するといいですね。
お帰りを楽しみにお待ちしています(*^_^*)

待ってます

こんばんは♪
お休みなんですか。
久しぶりの妹さん親子との再会楽しんで下さいね。でも、姉妹はいいですね。
久しぶりの弟親子との再会なんて楽しくないと思う。たぶん、いないけど!
ブログ更新待ってますね。

( ´Д`)ノういーっす!

ブルミン・・・(ノω・、) ウゥ・・・
帰って来てよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは♪

えっ!?
ここもしばらく更新ない・・寂しいですね。
メロメロです。
漫画でメロメロメーって泣くキャラ居ましたね。
関係ないか・・

こんばんわ。週末恒例のコメント返しです。
ようやくアップ募集の結果を発表できました。
旅行や日替わり勤務で集計する時間がなかったです。
さて今日はPS3の発売日ですね。品薄で大混乱してるとか。
私は購入は様子見ですが、PS3は購入しますか?
お子さんがいる方で欲しい!と言われたらどうするかなー?
でも5万ってすごく高けー^^;

すごいっす。
字が動いてます。
ブログなのに・・・
すごいっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー^^

ジャイアンさとみです。
お休みするんですか、ああ残念(泣)

↓家電占い
私も電池さんでしたよ
切れると怖いんだって(笑)

ではでは、またきまーす

梅丸は訪問♪

梅丸は訪問♪

こんばんは

アバターありがとうねぇぇ
今日の記事で紹介したよ~

歴代アバター勢ぞろいで
大阪弁なら
まかしときぃ

ほなねぇぇぇぇ
カッチャ

こんにちは

妹さんとゆっくり楽しんでね><
また再開したら声掛けてちょ~!

こんにちわ♪

ちょっと、覗きにきてみた~。
またくるね~。

☆☆

こんにちは!

メロメロ作戦は順調ですかw

お留守番ぽちん!

久しぶりで・・・

m(_ _;)m ゴメン!!
・・・って来てみると、ブルミンいない(´;ェ;`)ウゥ・・・
ついでにこんなのもらったので、なんか頂戴!(愛でいいよぉw)

http://blog67.fc2.com/b/buchipapa/file/33333.jpg

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんは☆
しばらくおやすみなんですね。
復活待てますねー☆

お久しぶりです~
しばらく来れなくてごめんなさいー
っていないのね。。
じゃあココでずっと待ってよ~ ←ストーカー
では~

まだかー(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/430-c314028c

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

