日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 2000円キャッシュバックキャンペーン中  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




2000円キャッシュバックキャンペーン中

2006 - 11/16 [Thu] - 14:14

ホームページ売上ドットコム
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
登録報酬 500円
紹介報酬 500円
報酬受取額 5000円
注意 リンクスタッフ登録してトップページの スクロールせずに確認できる場所に貼り付けた場合報酬が受け取れます


リンクスタッフの特典
リンクスタッフバナーを貼っていただいたページURLを国内の主要ロボット検索エンジンへ毎月登録いたします。 (ロボット検索エンジンへの登録はトップページだけではなく、全ページを登録する事で確実にデータが反映されます。)

毎月売上が1位の方に10000円、2位の方に5000円、3位の方には3000円、4位・5位の方に1000円の特別ボーナスがあります。

1ユニーククリック(※条件付) 10円 ※クリック報酬の上限は2万円です。 ※クリックだけで振込みは行われません。売上報酬が累計5,000円を越えた場合のみ報酬発生。

紹介者のバナーから売上が上がった場合、間接報酬として2500円(ビジネス)または1000円(パーソナル)の報酬が加算されます。

リンクスタッフバナーを貼っていただいたページURLを国内の主要ロボット検索エンジンへ毎月登録


:ちょっと魅力的?
:今、2000円キャッシュバックキャンペーン中

:ブログ記事もHTMLソースを貼り付けるだけ
:ブログ記事はそれぞれ異なるURLを入力する必要だって

:あとはHP売上ドットコム
  キーワードアドバイスツール
  サイトマッププラスをサイトのトップページに貼るだけ
:簡単o(* ̄o ̄)oウキウキ♪

登録しようかな?と思われた方は→ ホームページ売上アップドットコム
:ちょっとピンチ?
:か~なりピンチ?

:誰だっけ?関西弁習おうかなと発言したのは・・・
:なんだか期待されているみたい・・・

:記憶にございません で逃げきる?
:それもありだが・・・煙に巻くか・・・
  違う方向へ話しを持っていく

:どうやって?
:まだ秘密 o(* ̄o ̄)oウキウキ♪



関西弁なら

まかしときぃ
あれちゃうちゃうちゃう?ちゃうちゃうちゃうんちゃう
簡単でしょ

こんにちは!

すみません・・・

>あれちゃうちゃうちゃう?ちゃうちゃうちゃうんちゃう

笑わせていただきました。
何を書こうとしたか忘れました。

こんにちわぁ~ひろでーす♪

そうそう、6000万です(笑

・・・

嘘でした(ーー


あれちゃうちゃうちゃう?ちゃうちゃうちゃうんちゃう・・・なんなの??


ではまたねぇ~(^o^)/~~~☆

こんにちは♪

関西弁ですか♪

お任せを(・◇・)ゞ

任せてや!

あれちゃうやん、全然ちゃうで、ちゃうちゃう

な?みてみ、簡単やろ?

以上、こんな感じです♪

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

ヾ(@^▽^@)ノわはは

関西弁なんて簡単ちゃう~ん
つかいまへんがな~
関西弁だけのコメントになりそうやんけー(´▽`*)アハハヤンケー


私は北陸出身なのでわかりません(ノω・、) ウゥ・・・

(*^▽^)ノコンチャ!

何々???
まじでこんな関西人ばっかなん?
今日のコメ欄は関西弁講座になってるやん!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

まぢ 笑えるぅ~

こんばんは

今日は関西の人がたくさん(笑)
関西弁・・・関西に住んだことないので
さっぱりわかりません(^^;)
関西弁覚えて帰ろうかな♪

っちわ~

あれちゃうちゃうちゃう?ちゃうちゃうちゃうんちゃう

↑出来ないからコピペ~
かっこええんちゃう?←良かったよ(笑)

ギャハハハ(≧▽≦)
関西人多いって!(( ´∀`))ゲラゲラ
ちゃうちゃう言うなー(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

関西人がいっぱいだ~
そんな私は中部出身ダー
誰も聞いてないけどね( ´-`)チュンチュン

おひさっ!

こんばんはっ(*^_^*)
おひさですっ!
遊びに来てくれてありがとっ!

今日は関西弁が・・・
飛び交ってますねっ(^・^)
そうそう!アバターの七変化!?なの?
んっ!きゃわいいっ!!


|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ブルミ~ン♪
ええか~?
ええのんか~?

( σ´Д`)σキモッ

ちゃうちゃう♪

ただいまカッチャに修行中
(>y<)ぶっ!?
コメント欄記事のコメントとちゃうよね
(¬w¬*)ウププ

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!σ凸

こんばんは

今日は関西弁でコメしなあかんの
できへん できへん!

おはよう~~

ブルミン、お久しぶり!!
タイトル考えてくれてありがとうね♪
さすがブルミン、小技の効いた案で嬉しかったよ。
これから、投票で決めさせてもらおうと思います。

ブルミン劇場、今日は飛ばされなかった!?

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

昨日、これやってきたよ・・・
500円GET!!!
後はホームページの方もしなきゃー

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
これホント楽でいいねぇ~
認証されたら換金できそぉ~(人´∀`)♡

おはよう

私も2000円GET頑張ろうかな^^
週末スペースを考えよう!

おはよう♪

抽選結果でました。
はずれました・・・。ごめんなさい。
m(・ω・m)ソーリィ

「ちゃう」って可愛いね。
ちゃうちゃうちゃうちゃちゃちゃちゃ(*'(ェ)')_旦~~ オチャハイカガ?

ポョ(*uдu*)春ガ来タァ♪
笑ウンジャー入隊許可が下りました~。
「核爆弾」です。「将軍様」みたい。

☆☆



こんにちは~

今回は関西弁のコメントめっちゃ多いやん(笑)

ちなみに私の地元では、
あれちゃうちゃうちゃう?
ちゃうちゃう、あれちゃうちゃうちゃうんちゃう?
ですよ(笑)

こんにちは!

コメント・・読むんじゃなかったーーー!!!

関西弁だけで なんでこんな繋がっちゃうの???

今日も笑いの涙でオイオイ泣いてます。

こんちわ~

アップ募集始めました~
良かったら見てや~←ここだけ関西風^^;
YOU参加しちゃいなよ^^
では♪

MACKさんに続いて

A:あれ、チャウチャウちゃう?
B:えー、ちゃうちゃう! 
A:いやチャウチャウやって!
B:チャウチャウちゃうんちゃう?
A:ちゃうちゃう!チャウチャウやって!

チャウチャウが流行ったときマジで
こんな会話が続いてました。

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

はじめまして

なんか関西弁が流行ってるようでカッチャマンさんとこからきました。
生まれも育ちも大阪のおばちゃんには
良さがわからんけど、でも得意やで~
今日の記事はこれにしとくわ。
(ちょうど考えてたこともあったし)
応援しとくわな★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/434-9c916b22

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

