日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アフィリエイト > Aコネクト  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




Aコネクト

2006 - 11/17 [Fri] - 14:07

Aコネクト-アフィリエイトサービス
Click Here!
紹介報酬 500円
報酬受取額 3000円
特徴 副サイト登録OK
サイトの審査なし
広告掲載の審査なし
振込み手数料無料
(イーバンク銀行のみ)
報酬は即日振り込み


1クリック1円
低料金で高い効果!絶対失敗しない広告方法
その場で当たりが分かるスロット懸賞サイト
高アクセス率!懸賞抽選付きメール広告
懸賞抽選付きアクセス数完全保証広告■アドバンクリック■
スピード違反や駐車違反など交通違反の反則金を全額補償するライセンス保険


:それより、ちょっと挑戦してみようか
:昨日のコメント欄   えらいことになってんでぇ

:要は語尾にちゃうを付けたらええんちゃう?
:ほんまに?

:みんなちゃうちゃう ちゃうちゃうん   って言ってんねん
:あかんたればっかやなぁ
  (あかんたれ って関西言葉?)

:アンケート1件しか承認されなかったら   どないしょ~
:1クリック1円広告しか
  ないからな・・・
  (ないからな・・・って思いつかない・汗)

:下の広告もアンケートやねん
:誰か答えてくれへんかなぁ思うて
  鼻血が~!鼻血が~!いうてるやろ?

ガッハッハ!お金持ち!鼻血が~!鼻血が~!出るほど凄い収入!

:あれ みてみ~
:赤ペン持ってる人いてんで

:今日は60点位ちゃうか?
:花丸にしてやーーー!



毎度

呼んだか?
カッチャやで
別名大阪太郎やけど
あっゆうとくけど
ひなこっこ太郎ちゃうで

今日のは80点やな
直したりたいけど
携帯やからでけへんわ
すまんの

まぁ後からいっぱい関西人くるさかい

今日はこのへんで
許しといたるわ

ほな

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

誰かアンケート答えてくれへんかなー。
2000円はおいしいでんなー。
Aコネクトばんざいやんなー。

あーつかれる(´▽`*)アハハ

レンジャーもんは一番レッドが強いかもしれへんけど
笑ウンジャーはレッドが一番下っ端なんや。
大阪弁ってむずいね。
大阪弁はやっぱりちゃうわ。

しもた!!夕飯の支度を忘れとったわ!
ほなさいなら

こんにちは

今日も関西弁がいっぱい♪
私も真似っこして・・・
何も出てこない・・・
(・・; ) ( ;・・)オロオロ

ほなさいなら☆

あまりに楽しかったので2回目の訪問です(笑)
カッチャさん、さすが…見事な関西弁。

正しいイントネーションで喋るのもかなり難しいみたいですね。
「けったいな関西弁つこてんな~」って思うこともしばしば…
ほなっ!

ごめんやしておくれやしてごめんやっし~!

めっちゃおもろいことになってるやんか^^
なんで★おさる★を呼ばへんの!(笑


大阪太郎はんは80点てゆうてるけど、
もうちょいあってもええんちゃうか~。

『1クリック1円広告しかないからな・・・』

『1クリック1円広告しかあらへんからな・・・』
の方がええと思うで~。

ほな今日はこの辺で許しといたるわ♪

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ´Д`)キモッとエロ?
( ´Д`)エロキモッでええんちゃう?

・・・そんなんいやや。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

( σ´Д`)σキモッ

ギャハハハ(≧▽≦)
関西弁がゴロゴロしてるギャハハハ(≧▽≦)
かんなも修行中の身だよ|ω・`)プッ♪
ここで練習させてもらうわぁ!
なんでやねん!なんでやねん!
どないしたん?どないしたん?
あーもうわけわからへん…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
姫なのに関西弁て…

( ゚口゚) まいどー

なんや関西弁大流行やなぁ。
わしかてちぃとはつかえるんや。
しかしあれやで
Aコネって結構おいしいんやな

アンケートで2000万円てうますぎるわ。

って合ってるのか・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

うぅ難しい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

こんばんわ!

大阪弁が・・・

あかん、あかん、真似できんわ!

あれ、ちょっとっだけできとる?

近いからなぁ~


(´o`)ノ凹 トランクスフリフリバイバイ~☆☆☆

琴ママも!!!

琴ママもカッチャにしごかれてるけどなかなかでんもんやな~
ちゃうちゃうは覚えたで~!!

…難しい

ほなさいなら

こんばんは!

近頃、忙しく訪問のお礼が遅くなりました、
1件2000円のアンケート、そんなのホント有るのかな。。。

では、バイバイ!

おはようございます!

私はこのアンケート失敗したっぽいです(><)
関西弁を勉強中なのですね?!
私はさっぱり…でんねんつけてあると
それっぽいとか思っちゃうけど
関西の人から見たら変なんだろうな~
P!

こんにちは。今頃は紅葉シーズンですが、
エルニーニョ現象でシーズンがずれてるみたいだね。
私の旅行先はすでに葉が枯れはじめていたけれど。
紅葉は今年は見にいきますか?
さて、先月市場調査2でおこなった好きなサイトを集計しました。
そして次回のアップ募集の予告も。
参加の意志がある人は今から争奪戦だよ!!

おはよ♪

Aコネクトアンケート、私反映されてないし、問い合わせしても返事なしだよヽ( ´ー`)ノフッ

うわぁ、大阪弁・・・・。
みんなうまいなぁw

P.S.私、白のイメージ?

「おーきに!」

おはよーございます
今日はおやすみなのでゆっくり更新してます。

ん~さっぱりわからん(汗)


朝の連ドラもみないとだめかも
では

こんにちわ

Aコネアンケートはなかなかうまくいかない人が多いみたいですね~
う~ん、さずが2000円・・・
関西弁がいっぱ~~い(*゚ー゚)
なんでやねん!なにがやねん!!どないやねん!!
今日はこの辺で勘弁しといたるわ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

まいど~~!

どなぃしたん? 大阪弁!?




はぁーー頑張ってもここまで。
「どん兵衛」は【w】なんだけど。

ほなさいなら♪

はっ!

コメントばっかり見て 肝心の文面読み忘れたー!

ちゃうちゃうちゃうねんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関西

もりあがってるなぁw

京都と兵庫と大阪のハザマに住んでいたことのあるゆにです。

文字で見てたら、おもろいけど、、、
これ音声できいたらうっるさいやろなぁ^_^;

全員関西弁でしゃべりまくり~~~

梅丸にげていきそうやな

ギャハハハ(≧▽≦)

音声で聞きたくない(´▽`*)アハハ

こんばんわ~
カチャさんとこからきましたぁ
ブルミンさんも変身が進化してる~

ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ

こんばんは♪

なんかかなり上手くなりましたね~♪
「あかんたれ」はよく関西でも使われますよ!
関西弁だったかな??
子供向けによく使う言葉です(・∀・)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

今日も関西弁修行やっとるか?
コメント欄がおもろい。
やっぱり、関西弁はむずいわ。

・・・なかなか本物にはなれないわ。
難しい。

☆☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/440-433db577

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

