日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 金持ち頭脳占い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




金持ち頭脳占い

2006 - 11/24 [Fri] - 14:01

:別ブログのお友達が紹介してたねん
:おもろいからやってみるちゅうねん

金持ち頭脳

あなたのお金持ち階級は

下積み芸人級
100点満点 50点

タイプ:測定不能型

 ブルミンさんは、お金持ち向きとも貧乏体質とも言えず、普通です。将来にかけてはいたって平均値に落ち着きます。特にバランス感覚よりも生命力の低さでかなり損をしている感があります。活発さがもう少しあれば結果は違うはずです。
 また、ブルミンさんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?



:下積み芸人級やて
:誰が下積み芸人やっちゅうねん

:まさしく下積みやん
:大阪弁修行中やねん

:タイプ、測定不能型ってなんやねん
:中途半端・・・いまいち上手うならんしな

:レアなタイプかも やて
:珍しい・・・まれな・・・
  褒め言葉ちゃうか?

:まじめに回答しましたか? 言うてんで
:失礼な占いやな

:生命力の低さが きになんな・・・
:何探してんねん

:生命力の強そうな人
:探してどうすんの?

:小悪魔 血吸うてきや
:あんな ドラキュラやないちゅうねん




:続きはバランス評価の結果やねん
:興味ないやろから 飛ばしてな



バランス評価
先天性・・・ 素質とその後の成長はあればあるほど良いのは当然ですが、そのバランスが高く評価されました。自らの能力に奢らず、成長のための努力もほどよく維持しているという点で一般的理想像に近いようです。今後も自分の素材を見極め、自分に向いている分野を開拓して極めましょう。 S

善悪 ・・・「善悪」のバランスがお金持ちの理想像とはかなり異なるようです。これは、お金持ちになるためにはもっとずっと悪人であれという全体の価値観を反映しています。善い人であることは素晴しいことですので、そこまでお金はほしくないなら、どうかそのままで。 B

理論と行動 ・・・理論派か行動派かというバランスは、理想に近いと評価されました。ブルミンさんは体を使う前にまず頭を使うという意味では、理想像と合致したようです。頭を使わずしてお金持ちへの道はないということでしょう。 S

過程と結果 ・・・ブルミンさんの「過程と結果」の傾向は、お金持ち理想像とは少しずれています。惜しむらくは、少し結果にこだわる姿勢が足りない、ということのようです。何をしたかよりも成果がどうであったかにこだわることで、より信頼を得ることができ、これがお金を稼ぐには重要だと判断されたようです。 B

繊細と大胆 ・・・繊細さと大胆さの傾向においての評価は普通です。ある程度は評価できますが、ややお金持ちの理想像と比較すれば繊細、言い換えれば神経質であると言えそうです。もう少し図太さと、あっと驚くような派手さがあってもいいのかもしれません。 B

信念・・・ 「信念」についてのバランスはお金持ちの理想像に近いようです。自らの価値観を絶対としない、かといって信念がないわけではない、という中庸の状態が世間のお金持ち像と合致したようです。自分のスタンスを持ちつつ広く意見を取り入れる姿勢で◎です。 A

おはよーさん

おはよーさんゆうてもう3じやん^^;

ごぶさたしてますぅ。
大阪弁どうですかぁ?

しかし、、、大阪城と天使と悪魔の掛け合いおもしろいなぁw
上手につこうてるやん?w

まったりよましてもろたわ~
でもあの、バナー?wちゅうか、おもしろいね、、、女の子がつかう雰囲気とちゃうけど、、^^;;;;;

もちょっとかわいおもしろいのんないの?w
なめねことか~(ふるっ?w)

こんにちは~
またまた知らない占いが…
結構詳しく出てくるんですね。
時間のある時に試してみます☆

ヾ(@^▽^@)ノわはは

まじめに回答しましたか?ってギャハハハ(≧▽≦)
早速やってみよう(´▽`*)アハハ

ご無沙汰しております・・・

もりもり記事書いてもらってテーブルもモリモリ使ってもらったのにぶっ倒れててスマンです・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お腹が人生始まって依頼のダダをコネマシテ、便座から離れようとすると泣きじゃくるのです・・・

えぇ。そんなこんなでようやく復活の兆しです。ご心配お掛けしますた(*`゚Д゚´)b

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

こんにちは!

マジメにやったぞ(笑

「お母さん」タイプで
生命力が抜群に強かった!

けど お金持ちには程遠いらしい・・・(大当たり)
2037年にリッチ波が来るらしい。
その時のリッチって 飛び上がって喜べる年齢を通り越してる(大泣

こんにちは

私もやってみました。
結果は「中流家庭級」でした。
生命力がちょっと足りない模様です(^_^;)
こういうのって面白いですね♪

こんばんは^^
例によって2回トライ
結果は、、、
2回ともセレブお嬢様級^^

100点満点中78点
タイプ:修行僧型

生命力はフルパワーです、
うわー、私の血はま、まずいよ~(笑)

ではでは

こんばんは♪

最近めっちゃ大阪弁うまなってるやん。
実は関西人ちゃうん?

やってみたけどフリーター級ってでたで?
貧乏体質やって(笑
どないしたらええのん( ;∀;)

ほな今日も押しとくで~!

こんばんは

普通がいちばんっすよ!笑

ブルーミントさんのサイトは話題が豊富でいいですね~。

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

なめなめくじくじなめくじくじなめなめくじくじなめくじくじ
なめなめくじくじなめくじくじなめなめくじくじなめくじくじ
なめなめくじくじなめくじくじなめなめくじくじなめくじくじ
なめなめくじくじなめくじくじなめなめくじくじなめくじくじ
なめなめくじくじなめくじくじなめなめくじくじなめくじくじ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんわ♪

私も測定不能型だった~。
2031年に金持ちピークだって、
ピーク遅すぎ!!

骨とれた?よかった~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

おっまたおもろいもん見つけてきたやん
やってみたけど中流家庭らしいわ・・・
でも生命力は100らしいで

ちぃ吸われんよう気をつけなあかんな(笑

バームクーヘン1人で食うんかい
カッチャ

こんばんは♪
また面白い物を・・・w

中流家庭でした・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

どないやっちゅうねん

ブルミンはん!いつも来てくれはっておおきに
ぶちパパ、心より感謝しとるで~

あのな、スクーターきたで~┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
えらい嬉しいもんやで^^

しかもな、明日の土曜日、休みになりましたがなww
早速、明日は慣らしも兼ねて、出かけにゃあかんがな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今度、写真見せたるさかい、楽しみにしとるんやで~

ほな、ぶちパパより愛を込めて^^

ほなな~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

こんばんは

これおもろいでんなぁ(関西弁のつもり)
でも、悪徳らしいです・・・ショボン
それより、その下の「18歳以上で○○」って広告の方が気になったデス。

こんばんは!

占いも
いろんなの、あるんだなー
寒くなって来たけど風邪ひかない様に
がんばってね。。。

では、バイバイ!

こんばんわ^^

51点でした^^;
いたって普通だけど、生命力は抜群です(笑

また来ます☆

こんばんわ

「まじめに回答しましたか?」って疑われちゃったね(  ̄ー ̄)
生命力フルパワーなさとみさんの血を思う存分吸ってきてくださいな♪

こんにちは。週末恒例のコメント返しです。
数が膨大なのでコピペなのはご了承を。
 来週は暦では冬になります。
冬といえば真っ先に何が思いつきますか?
私はやっぱり・・・年末休み。ゆっくり寝たいー(笑
 さて、トップを少々変更しました。
細かくみれば見やすくなっていると思います。

こんにちは

私の血はまずいって(笑)

それに、、同じ羽があるどうしの血って
よくないよー^^;

ではでは

|Д`)) チラリ

こんばんは♪

旦那様にもやらせました~
下積み芸人でましたよ~!
ただブルミンさんと違って
レアなタイプでは無いそうです(笑

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

|Д`)) チラリ



58点
リストラサラリーマン級…
((○(´Д`)○))ヤダヤダ

Ю  |ミ パタン。。。

こんばんわ~
やってみたら74点
生命力はない、セレブお嬢様^^;
他はみんなSランク!
タイプは同じで測定不能型だって^^;
では♪

コンチワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

(・∀・)ゲヘラヘラ
ついに全快しちゃいますた(*`゚Д゚´)b

心配してくれて…アリガト(≡゚∀゚≡)ニョーーン!!!

ぼたさんのなめくじ・・・ワロタ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

こんにちは!

生命力強し
打たれ強し
長渕強し?

今日も元気に職場から応援!
やっぱり「か弱そう」には見えないらしい。

血はまずい・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

だんきちさんの悪徳発言が気になって
もう一回覗いてみたが・・・

・・・サーバーエラーil||li _| ̄|○ il||li

なんでやねん(; ̄◇ ̄)ノ"
まいっか(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

こんにちわ

お久しぶりです<(_ _)>
スイマセンがアップ募集の宣伝をさせてください<(_ _)>
昨日発表したげん玉でプレステ3GET作戦のネーミングを募集しております(^^
ちなみにアップ募集企画(流石メールです)も兼ねてますのでお暇でしたら是非是非参加お願いいたします<(_ _)>

こんばんは

久しぶりに、ポチしに来ました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
先日やってみましたよ☆
私も測定不能型…
もう1回やってみようかな(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/442-38abd82d

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

