日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > ちゃうちゃう講習会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




ちゃうちゃう講習会

2006 - 11/20 [Mon] - 13:53

:なかなか上達せぇへんな
:ほんま、大阪弁は難しいわ

:まいど
:だれ?
:城ちゃうか?

:城ちゃうわ
  大阪太郎や。特別に講習や
:おおきに
:(・・・!!)

:基本はちゃうちゃうからや
:ちゃうちゃう(小悪魔どないしたん?)
:ちゃうちゃう(大阪太郎さんの髪型みてみぃ)

:ちょっとちゃうな~
  もう一回や
:ちゃうちゃう
  (みたで)
:ちゃうちゃう
  (あの頭に青海苔のせて、紅生姜のせて、マヨネーズ)

:上の空やんけ、やるきあんのんか?
:(・・・・・爆笑・・・・)
:(・・・たこやきや・・・)

:ちゃうちゃうちゃう、ちゃうちゃうや
:(たこやき)ちゃうちゃう
:(たこやきやて)ちゃうちゃうちゃう


:(・・・大阪太郎やのうてたこやき太郎ちゃうか?・・・)
:(・・・爆・・・そんなんゆうたらシバかれるで・・・・)

:(・・・もう無理や・・・)
  ちゃうち・・・
:ち?

:ち~すうたろか~~
:小悪魔真面目にしいや

:ちゃうちゃう、ち・・・
:天使もかいな

:ちっちきちーーー
:(・・・あかん、笑い過ぎや こわれてしもた・・・)

たこ・・・

あ~~~~~

:なんやねん

:今日の講習はここまで。
  ほんま おおきに。さいなら。

:なんや。まだおわってないちゅねん。
  小悪魔のやつ、天使ひっぱって飛び去っていきよったで。
  逃げ足だけは一人前やな。




ギャハハハ(≧▽≦)

たこ焼きって!!!((´益`*))ヶラヶラ
大阪太郎のアバターはブルミンから見てどうよ?(´▽`*)アハハ

(_´Д`)ノオイッス

( ´`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \ / \

「たこやき」に笑ったよ。そういえばそうだね。たこ焼き太郎か~。

またの講習楽しみにしてるよ~。

チッチキチィ~>d=(d=)

こんにちは♪

チッチキチーの人、うちから歩いて5分のとこに
住んでますよ(笑
いつも奥さんと買い物にきてるので
よくスーパーで会います(笑

この前、誰かがチッチキチーってしたんですが
素無視してました(笑

エセ=偽者、うそって意味ですよ~

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちわ~
ウチも土日はパパも娘もお休みなので
なかなかパソコンに向かえません。。
子供の方便は微妙です。
今日も『誰かお休みの人いた?』
『いまへんっ』
かわいいか~???
応援★

誰が

タコ焼きやねん
そんなことゆうたら
道頓堀のキャラクターが攻めてくるぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たこやき~

こんにちわ~
今日もかちゃさんとこからきましたぁ

久しぶりにめっちゃ笑わせてもらいましたぁ
たこやき、うけたぁ

あ、エセって偽者、うそって意味なんだ
初めてしった~

こんにちは。楽しげな笑いでいいですね。
今週もよろしくお願いします。

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
たこ焼きー!ギャハハハ(≧▽≦)

ブルミンがどんどん壊れてく(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ

こんばんはっ
駆け足でコメントまわり中ですっ
ってブルーミントさんが壊れていってる?(笑

*’’)σ※

ギャハハハ(≧▽≦)たこ焼きて!
しかもピカチャのチッチキチーの顔文字ギャハハハ(≧▽≦)
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
たこ焼き太郎って・・・( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ブルミンさんが・・・どんどんこわれていくぅううぅうううう(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

誰がたこ焼きやねん

たこ焼きちゃうちゅうねん
お詫びのしるしに
カッチャのサイトから
たこ焼きこうてくれ
あれA8のアフィリ(楽天)やねん
うまいで~
( ̄^ ̄)

(>y<)ぶっ!?

たこ焼き太郎( ´艸`)ムププ

これからたこ焼き太郎のとこに行って冷やかしてこようっと

講習次回もたのしみにしてるよん

こんばんは

なんかすげー
おもしろいけど、大丈夫(笑
道頓堀のたこやきもう一度食べたいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーございます

みてきましたよ。
確かにたこやき・・・(笑)

今日は中間発表やってます^^

では

や~っとタイトル決まりました。
初めての訪問にいきなり投票・・・
パパと2人で笑いました。。
今日も応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんち^^

相変わらずストーリーが面白いわ^^
私のお友達にも、お気楽太郎さんって人が
いたわ~
思い出しちゃった^^
段々、皆のアバターが派手になってない?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
ご無沙汰しておりました。
なにやら関西弁が流行ってる?
結構関西の人いるんですねー
それと、コノヤロー
流行ってる?
完全に乗り遅れたreoでした

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/443-577cc7e4

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

