日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > 壊れてなきゃ使えない・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




壊れてなきゃ使えない・・・

2006 - 11/21 [Tue] - 14:59

:最近 壊れてる 言われてんで
:誰のせいやねん

:小悪魔なんかしたんちゃうか
:(・・・昨日の事 忘れてんのん 天使・・・)

:地道に活動中のとこ紹介しとこな
:あと半分で換金やしな

うっかりしとけこの野郎!!
POINT PAY
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
2段階報酬 10%-5%
換金額 300円
広告承認ポイントが30,000ポイントごとに
紹介者が自動的に一人割り当てられるんだぞこの野郎!!
換金額300円からいいぞこの野郎!!



:ええ感じやろ?
:(・・・壊れたままやん!!・・・)

セベヲさんの所からもらってきてん
:(まぁ壊れてないと使いこなせない代物ではあるな)

セベヲさんとこのブログタイトル怪しくて
  なかなか近よれんかってん
:アブノーマル・アフィリエイト ~ネットでアブノーマルに稼ぐ~ やしな

:でもな 最近 粋な人だと判明したんや
:なんか あったんか?

:あんな・・・ 秘密や
:そやな 秘密は守らんとな

( ´Д`)キモッ と一緒でシャイな人やねん
:コメント見ただけやわからんもんやな

:あの2人 どんな反応するか たのしみやな
:o(* ̄o ̄)oウキウキ♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

昨日の講習会、爆笑してしまいました(爆)
記事が大阪弁やと、すっごく読みやすいです^^
しばらくは思い出し笑いするかも…(* ̄m ̄)プッ

ぶヾ(@^▽^@)ノわはは

ギャハハハ(≧▽≦)
とうとうブルミンも壊れた!!!!
てかとっくに壊れてた?(´▽`*)アハハ

セベヲテーブル大人気!!
だけど登録者0!!(´▽`*)アハハ
どうかネタのために登録者がでませんように!(´▽`*)アハハ


長瀬君テーブルキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

これで登録者さんでないという噂ですよ(のぞみさん談)

最近関西弁上手くなりましたね(笑

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ここにもセベヲテーブルが~!!
なんか、ポイントペイのバナーにぴったりだね。色的に。

あの写真は本物かと思ってたんだけど
どうも合成みたいです。

☆☆

こんばんは
凄い人気ですね、このテーブルw
関西弁が板についてきましたねw

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
ブルミンもつこてんのかー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

・・・え!?( ̄∇ ̄ ;)
ぼたはな・・・シャイちゃうで?(;^_^ A フキフキ
( ´Д`)キモッやし!
( ´Д`)エロッやっちゅうねん(; ̄◇ ̄)ノ"

・・・キャラ壊さんといてぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

( σ´Д`)σキモッ

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~♪
セベヲのとこから来るなっちゅーねん
って言いに来た(( ´∀`))ゲラゲラ
だからそのテーブルこわいって!ギャハハハ(≧▽≦)
絶対直視したくない!!
ポイントペイでセベヲテーブル使ったら
かんなにも被害が出るギャハハハ(≧▽≦)
ブルミン登録者0、
かんなにもダウンさんつかないギャハハハ(≧▽≦)
あーあ、おもろっ♪

ギャハハハ(≧▽≦)

壊れてる~
これで琴ママが知ってる限りではセベヲのテーブル3人目
セベヲ(*´д`*)ハァハァ!!言って喜んでるよ

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!σ凸

こんばんは♪

ん!?なに?修正した・・・
よーく分かりました。
今からうって付けの人呼んでみるから、
少し待ってて下さい。

おーい ぼたみん 修正して欲しいんだって
ってもう今日来てるし・・・

ギャー!!

壊れちゃった!?

ブルミン、ここでも見ることになるとは思わなかったよ・・・(笑
キョーレツだよ・・・^^;

でた!!

長瀬テーブル!!^^;
最近はやってまんな~
やばいエセ関西人まるだしだ・・
つかいこなせね~~~^^;
では♪

こんばんは!

壊れたのか 普通に近づいたのか
類にお呼ばれしてしまったのか・・・

ちょっと嬉しいこの頃w

こんばんは♪

このテーブル人気あるようですね。
初めて見ました。
イカン 遅れてるぞ!!

こんにちは♪
セベヲちゃんテーブル・・・、
何度見ても笑ってしまうw

登録するのに「この野郎」って言われるなんてね・・・www

ゴメンネ~

コメント欄で迷惑掛けてる??
何だろう・・・
おかしかったら、時間も勿体ないから
スルーしてね!
私が勝手にコッチでせめるから^^

最近、このテンプレ流行ってるね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/444-90b3b401

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

