日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ∟お小遣い徒然 > コンテツマッチ広告 ブレイナー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




コンテツマッチ広告 ブレイナー

2006 - 11/22 [Wed] - 14:43

セベヲさん 倒れてるやん
:壊れたんちゃうか?(・・・天使と一緒やな・・・)

:後でお見舞い行こうな
:手土産なんにすんの?

:アイスクリームでええんちゃうか?
:・・・・・・

:昨日のより こっちの方がすきやねん
:かっこええな

:これ見て、去年の娘の友達から来た年賀状思い出してん
:今年も4649 ってあったな

うっかり。世露死苦。
1クリック5~25円
コンテンツマッチ広告のブレイナー
紹介報酬 2000円
換金額 5,000円
クリック報酬高額世露死苦!!
放置魅力世露死苦!!
他人任せ世露死苦!!



:昨日の夕方 めっちゃええことあってん
  教えられんけどな
:わざわざ言わんでええやん

:言われへんけど 言いたいことってあるやん
  例えば 宝くじ当たったときとかな
:当たったん?

:ちゃうわ 例えばの話しや
:なんや 期待してしもうたやん

:そんでな 今朝o(* ̄o ̄)oウキウキ♪して
  買い物へ出かけたねん
  もうちょっとで前の車にぶつかりそうやったわ
:ぼーーーっとしとったんちゃうか?

:パトカーが停まっててな
  多分軽自動車が違反しててん
  何しはったんかな~思うてわき見しててな
:パトカーの横で事故ったらシャレにならんな

:わざわざ警察に電話する手間が省けて
  よかったんちゃうかな?
:(・・・あかんわ 天使・・・)
  ほんま車まで壊れんでよかったわ



こんにちは

リンクありがとうございました(*^_^*)
下のもだけど、このテーブルも面白いですね。
クリックしたくなります♪

車、ぶつからなくてよかったですね。
パトカーの横で事故るのはしゃれにならないかも・・・(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちゃ

うわぁ~~~っ、危ないっす。
★おさる★も以前あったような(笑

では^^

こんにちは!

以前 接触事故の現場処理を見ながら運転してて同じような事があったような・・

その場所 まさに警察署の前!
警察官2人と パトカーがありました!

そこでぶつかっては目立ちすぎですねぇ。
良かった!

明日 大雨だったらお家で笑っていてくださいませw

ギャハハハ(≧▽≦)

セベヲテーブルでたー!

って。セベヲ倒れてるの?(・ω・ )モニュ?
後でいってみよう

車あぶないなーブルミンの運転こわいイメージがあるんだけど(´▽`*)アハハ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ブルミ~ン♪ 修正すんのか~?
別に修正しなくてもいいんじゃない?

ブルミン・・・無修正・・・

妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ええか~? ええのんか~?(/ω\) ハジカシー

( σ´Д`)σキモッ

こんばんわ~^^

うっかりクリックしてしまった~(^▽^笑)
コンテンツマッチとはなんぞや?で^^;

ぶつからなくって良かったね^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ブルミン車まで壊れなくて良かったね~(爆

いまのブルミン壊れてるけど琴ママ的に好きだわ
面白い!!!

そうそう
まつぼっくりアレンジしたものを記事に書いたからまた時間あるときに覗きに来て♪
結構うまくできたんだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミントさんってもしかして関西出身?
クリスマスになったら神戸のルミナリエにいってみたいわー。

おはよーございます

・・・世露死苦、ヨロシク、

本格的に壊れないでくださいよ~(^^;)

では

おはようございます♪

ショック療法不発みたい。

って言いますか、漢字当て字って今でも流行っているんですね。
なつかしい。
「ツッパリねこ」何処いったんだろう

こんにちわ

ぶつからないでよかったですね
ブルミンさん的には「これからもガンガン壊れていくんで世露死苦!!」って感じなのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほー

ブルミン無修正か・・
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

(*/∇\*)キャ

こんにちは

何度見ても面白いテーブルですね♪
うっかり手がクリックしちゃいます。
では☆

こんにちは^^
確かに手間は省けますが(笑)
って笑い事じゃないですね(-_-)...
何事もなくて良かったです^^
ではっ

こんばんわ^^

すっかりご無沙汰してます<(_ _)>
先週から週明けまでブログ休んでました^^;

天使さんと小悪魔くんのやりとり、
たっぷり楽しみました。
城がツボでした(笑

車、危なかったですね(汗
私も気をつけよー。
また来ます☆

こんばんは

大阪弁うまなったやん
どうやって勉強したんやろか
まさか吉本のビデオこうたんか?

アフィリで貼ってみよか(笑

そうそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
の企画始めたで

カッチャ

こんばんは♪

昨日はコピペでごめんなさい(>ω<、)

宇崎サンデスカ。。。
横浜銀蝿??
どっちだろう。。。


(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してしまい御免なさい
セベヲさん倒れて?!
後で伺います~
事故んなくて良かったですね!
私もセベヲさんテーブル
お借りしよう
P!

こんばんは!

ご無沙汰してます、元気してますか
このテーブルどこかで見た様な。。。
寒くなったから風邪にご用心!

では、又遊びに来まーすバイバイ!

お久しぶりになってしまっております。
すみません。
矢沢しぶすぎっす
すげえ気に入っちゃいました。
ブレイナー落ちたんですよね。審査・・
コンテンツが充実していないそうです。
充実させてまたチャレンジしてみよう!

こんにちは!

笑ウンジャーブルー♪

晴れてました・・
よかったぁ~ けど写真無くてごめんーー★

こんち^^

事故にならなくて良かったね^^;
年の瀬きてヤよね><

年賀状で思い出した・・買わなくちゃ・・
憂鬱だわ~・・・
テンプレ効果は凄い?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/445-4f5d4aef

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

