日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 勘違い?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




勘違い?

2006 - 11/30 [Thu] - 14:55

:書置きもしたさかいそろそろ行こか・・・

:まいど
:あれ?大阪太郎どないしたん?
  今日は講習会の日ちゃうやろ

:風の噂で天使が壊れてる聞いてな
  様子見にきてん
:心配して来てくれたん おおきに
  (・・・小悪魔がたこやき太郎言うたさかいな・・・)

:で、天使どこおんねん
:ちょっと先走りして出掛けよったわ
  そのうち 帰って来るんちゃうか

:なんや バームクーヘン被る 言うてるんやて?
:そうやねん 絶対天使には当てんといてな

:厳選なる抽選やさかい 誰に当たるかわからへんけど
  なぁ 小悪魔・・・もしかして 天使
  太郎に一目惚れしたん違うやろか
:(・・・めっちゃ 勘違いや・・・)
  いや そんなことない・・・思うけどな

:太郎がたこやき被ってるさかい
  天使もバームクーヘン被りたい 言うたんやろ?
:まぁ そうやけど・・・
  (・・・天使壊れてるけど 太郎さんも壊れてるちゃうんか?・・・)


:小悪魔 行き先どこやねん
  あれ?たこやき太郎さん どないしたん?
:(・・・また けったいな時に帰ってきよったで・・・)

:天使・・・太郎のこと・・・好きか?
:うん 好きやで

(・・・まじ?!・・・)

:太郎のことも好きやけど
  ここに遊びに来てくれてる人 全員 好きやで
:(・・・そうゆうことかいな・・・)
  そやな 皆 ええ人ばっかやもんな


:・・・呆然・・・


:太郎さん ちょっとお出掛けすんねん
  また 遊びにきてな
:行き先はまだ 秘密やけどな
  o(* ̄o ̄)oウキウキ♪


:皆と一緒か・・・




(*^ー゚)ノ ぃょぅ

太郎と天使はお似合いだよ(´▽`*)アハハ

でも私もみんなが好きだよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

て。。次はどこへおでかけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

11月は大変お世話にまりました(^-^ )♪
今日で終っちゃいますが
12月もまた仲良くして頂けると
嬉しく思います♪

年末は忙しくなりますが、お互い頑張りましょう(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんは^^
今日の天使、何か天真爛漫ですね^^;
来月もよろしくです☆

ちわっす♪

今日も関西弁で遊ぶんじゃ~隊?の参上でっせ!

今月は3日だけ?お世話になりました。
来月もよろしくお願いします♪

風邪を引かぬように気をつけてくださいね。

ワイもみんなが好きやねん♪・・・で次はどこに?

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

お! 天使帰ってきたんだ♪
こりん星から♪(*  ̄艸 ̄)プププ!

そういえばブルミン、カッチャの愛人だったねw
のぞみんもw
あの時愛人仲間って言ってくれて・・・
アレぐらいからかな?
お互い妙な方向に・・・(;゚;艸;゚;) ブッ
すっごく楽しいけどね~ヽ(´▽`)/~♪

( σ´Д`)σキモッ

こんばんわ^^

太郎さん、切なくなってましたね…
見てる私が、(*^^*)ってなりましたよ(笑

天使かわいいです~☆

私もみんながだーい好き(*´ω`*)ラブ
ブルミンもだーい好き(*´ω`*)ラブ
…で、次はどこにお出かけしたの??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

途中までドキドキしながら読んだよ~。
ラブストーリーになるのかと・・。(≧▽≦)

今月も色々とありがとう♪
来月も仲良くしてもらえたらなって思います。

読みに来る

【天使と悪魔とたこ焼き屋太郎】(なんか一字多いけどきにせんとってな)
最近たのしみに読んでるで^^b

こういうのんが客引きになるんやなぁ
ついつい、読みにきてしまうわ~^_^;

ほな、またくるね~

こんばんわ

あ、天使帰ってきたんだ♪
どこいってたんだろ~o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

今月も世話になりました
来月もよろしくねm(._.)m ペコッ

こんばんわ~

天使はにんなに幸せを届けに?!・・^^;
今月もよろしくです~
では♪

こんばんは

なんか、関西系のひと、多くないですか?

勘違い?

こんばんは

覗かなかった・・・
乗り遅れた?
見ても目が回るだけですよ(笑
今日の会話は理解が出来ずに何度も読んでしまった。
もっと、あまた弱いだんきちにも妄想させる程度の会話をおねがい。

こんにちは!

今日のお出かけは寒いから
厚着でね・・天使さんは寒くないのか・・??


太郎さんはあったかそうな気がする。気のせい?

おはよう

先月の告白は嬉しかったよー^^
今月も是非、仲良くしてね!

カッチャマンさんのサイトから遊びに来ました。

続きが気になります♪では応援ポチッ♪(^o^)丿

お久しぶりです~。

最近は関西ちっくですね(笑)
時々読ませてもらってます。

あ、、まだ更新してへんのかいな

こんにちは

天使さん帰ってきたんですね。
と思ったら、今度は太郎さんがおでかけ?
どこへ行ったのでしょう。
続きが楽しみです♪

|д゚)

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

お出かけって・・・(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ

どこだろう・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/450-96590724

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

