日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > いつもありがとう  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




いつもありがとう

2006 - 12/01 [Fri] - 15:59

天使と小悪魔が行方不明です

私は知っているのですが・・・行き先はまだ不明ということで。


折角ですので 普通に書いてみよう。
(大阪弁修行していたので、標準語を忘れてるかも・・・)

いつも遊びに来てくれてありがとう

PCの前に座る時間が少ない為
PCが古くて(未だに98)表示が遅い為
私の要領が悪い為
すべての人の所に遊びに行けなくて本当に申し訳なく思ってます

(・・・えっ?いつになく しおらしいって?・・・)

 



ちょっと大きくしてみたかった

説明?
今日は疲れてるから省略

それにしても
天使と小悪魔居ないと寂しいと思うのは
私だけ?


続きは普通の日記







実は12月10日が娘の11才の誕生日なのですが
3日(日)に誕生日パーティーを開く事になってます。

お友達が7人程来るらしい・・・

掃除もしておかなければと
一昨日から大掃除を兼ねての大仕事

明日はケーキを焼いて、手土産にクッキーを持たせたいから
クッキーも焼くと言ってます

1日では準備出来そうにないので
午前中は 大掃除の続き
午後から クッキー生地のみを作りました。
小麦粉1.2キロ 使用したのですが、足りるでしょうか?

クッキーも型抜きをして、チョコスプレーやアラザンでデコレーション
チョコペンで絵を書いたりしたいとのこと

明日は娘の笑顔のため
明後日は娘と友達の笑顔を見るため
とことん楽しみましょう

旦那の日曜日の予定は・・・行方不明になるでしょう
女の子 8人のパワーには堪えられないらしい
世の男性諸君はどうなんだろう??

明々後日はみんなの笑顔に会えるといいな

よい週末を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ~ひろでーす

僕も多分、どこかに行くでしょう/(°ё°)\

女の子が3人以上いるとダメです。負けます・・・

11歳かぁ~ 年頃??

ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆

こんにちはブルミンさん!
週末はバタバタのようですね。
天使&小悪魔さんがいないとちょっと寂しいですね・・・

では12月もよろしくです

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

どこいったんじゃ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

でも、いい誕生日になりそうね♪
パパが折れなかったら・・・カッチャのトコへ?(;゚;艸;゚;) ブッ

( σ´Д`)σキモッ

こんにちは~
おぉ 久しぶりにブルミンさんですね。
女の子8人かぁ
気持ち的には外に出たいかも・・・
しかし嫁さんに何言われるかわからないから耐えると思います。ヨワッ!
では~今月も気が向いたら遊びに来てくださいね。

(=゚ω゚)ノ いよぅ  遊びに来たぞー。
>天使と小悪魔が行方不明です

>私は知っているのですが・・・行き先はまだ不明ということで。
私も行き先知ってるよ。小悪魔は私に取り付いてる。
そして・・・
>コメント数めっちゃ多いなぁ
>コメント返しするの大変ちゃうか?
>あんま無理せんときや
小悪魔さんが働け、働けと私をコキつかってるよ。
悪魔祓いの儀式をしてもらわねば。
助けて、ブルーミントさん。
今月もよろしくね .。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブルミンママ頑張ってね(*´ω`*)
かんなもブルミンの笑顔を
見に来るからね♪

こんばんわ

天使と小悪魔、どこいったのかなo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
週末はバタバタだね
娘さんの誕生日に向けてがんばれ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
てまだか(´▽`*)アハハ
でも誕生日会なんて懐かしいなー。
私も小さい頃は友達呼んでやってたよなー。

うちの母はいつもカレーだった○| ̄|_

ブルミンは何つくんの~?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まんぷくでかすぎ!!

お久しぶりですぅ!
久々のコメまわり。。

出来る限りコメまわりしようとおもってますぅ

誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※
色々と準備大変だけど頑張ってねぇ
ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ

こんにちは

女の子が8人も集まったら、賑やかそうですね。
パパが逃げ出しちゃうのはわかるかも。
誕生会なんて懐かしいです。
楽しい誕生会になるといいですね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/451-ef6aceff

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

