日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 天使と小悪魔が消えた?!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




天使と小悪魔が消えた?!

2006 - 12/03 [Sun] - 13:50

:小悪魔まだ帰ってきてへんな・・・
  ぶちパパの所で何密談しよってんやろ

:ただいま
:(ぶちパパ)お邪魔します

:(・・・げっ、一緒かいな・・・)

:今、げっ!って言った?
:言ってへんよ

:そう・・・天使 最近体調おかしくない?
:絶好調やで

:今日は良いもの持ってきた、これ
:なんや 虫眼鏡ちゃう?

:そう見えるかもしれないけど、鏡
  ちょっと覗いて見て
:鏡かぁ・・・
  鏡よ鏡よ鏡さん この世で1番美しいのは誰?

:いや、そんな使い方では・・・
:ソレハ・・・アナタ・・・デス

:ええ鏡やなぁ
  これ くれへん
:(・・・間違えた・・・おもちゃだった・・・)
  良いよ、天使にプレゼントするわ
  こっちの鏡も覗いて


 :面白そうやな この鏡
   鏡よ鏡よ鏡さん この世で1番美しいのは誰や?
  :ソレハ・・・アナタ・・・デス

 :なんや、一緒のこと言うてるやん
   天使、聞いたか? 小悪魔が1番やて
   ・・・誰も聞いてへんし・・・淋しいやん

:天使 何が見える?
:天使と小悪魔が交互に見えてるで

:その鏡は真実の鏡で
  今の天使の状態を映し出してる
:ふ~ん
  なんか 格好ええな

:なんや おもろそうやな
  小悪魔にも見せてえな

ちょっと 待って
  一緒に覗いたら 大変な事になる・・・


・・・・・・


消えた!!

  天使ーーー!
  小悪魔ーー!
  

・・・シーン・・・

:2人が消えたってことは・・・
  もしかして・・・
  ブルミンも・・・

  ブルミン

ブルミン:何?
ぶちパパ:・・・良かった
     あの、天使と小悪魔を・・・消してしまった・・・
     勝手にごめん

ブルミン:消えてないよ 生みの親だから消滅したら判るの
ぶちパパ:でも 呼んでも答えてくれない

ブルミン:どっか飛ばされたみたい
     迷子になってるのかな?
ぶちパパ:泣いてる??探してくるから

ブルミン:迷子になってる状態を冒険と思って楽しんでるみたい
ぶちパパ:でも責任感じるし、やっぱ探してくる

ブルミン:私は今日は忙しいし・・・
     面白い人  居るから頼んでみる
     ぶちパパとすれ違いになるといけないので
     家で待つか、布教活動しつつ連絡待ってて
ぶちパパ:本当に大丈夫?帰って来なかったら
     ちゃんと言ってくれるって約束してくれる?

ブルミン:うん、約束。


さて、天使と小悪魔はどこで迷子になっているでしょうか・・・

続きはどこ???

続き ココ

どんな展開になるのだろう
o(* ̄o ̄)oウキウキ♪
     
     



娘のお誕生日会当日
かなり 賑やかになっております
もしかして 近所迷惑かも?!

更新のみでごめんなさい。
明日 遊びに行きます・・・









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
なかなか来られなくてゴメンナサイ><
来週がお誕生日なんですね。
おめでとうございます☆

女の子8人が集まるとかなり賑やかになりそうですね。
私も行方をくらますかも(笑)

天使と小悪魔に一体何が?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪
カチャさんとこからきましたぁ

続き楽しみにしてま~す
ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ

お誕生日おめでとうございます♪
いくつってどこかに書かれてましたっけ!?
うちの子は12月1日だから近いですね。
カピッッッ★

こんち^^

お誕生会は楽しかった??
いいよねー。
我が家も来年あたりはやりたいな・・・
ぶちパパとの掛け合いは面白いかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

今日はカッチャさんのところから飛んできました~
お話しカッチャさんも加わって、益々盛り上がりますね~!
どこ消えたんだろ?!
続き楽しみにしてます~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/453-bce6dea1

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

