日常にキラリと輝く出来事が!?そんなキラリを見つけて綴っていきます( ̄▽+ ̄)キラーン♪  

  ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 挨拶巡りの日  


-- - --/-- [--] - --:--




挨拶巡りの日

2006 - 12/04 [Mon] - 13:43

追記pm2:00

:早速、あったやん
:めっちゃ面白そうな企画やな

:ほったらかしやて
:ええなぁ ほったらかし
  まるで このブログみたいやな

アフェエイトで素人がどこまで稼げるか?の らんとしさんが
  ほったらかし選手権 開催中
  本日18時の締めきりですので気になる方は急いで→アフェエイトで素人がどこまで稼げるか?
:o(* ̄o ̄)oウキウキ♪




:しばらく出歩いてないねん
:先週は忙しかったさかいな

:今から情報収集かねて
  お友達の所へ遊びにいかへんか?
:ええな~ でも お小遣い記事は・・・

:そやな これでも置いとき

A8.netの課金広告
全国旅行最新情報!


世界遺産を感じるサイト。JTBスタッフの膨大なデータから世界遺産を感じよう!


:なんか違うんちゃう?

:ええねん 細かい事は気にせんとき
:ええねん・・・ちゃうちゃうや




こんにちは♪

企画、外れてしまってごめんなさい ヾ(TωT。)
また企画をする時には是非参加してくださいね♪

それと、子供の熱も無事さがって一安心です(^^;;
心配してくださってありがとうございます!

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

あちこち歩き回って戻ってきました。
回る・・・回る・・・

消えないでねン。応援☆

こんにちわ♪

天使と悪魔が帰ってきた!!
やっぱりいいなぁ・・・
らんとしさんのところにも行ってきました。

応援ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもども~

恋人になるかもしれないままごんです☆
参加してくれてありがとう!!
嬉しいよ♪
天使と悪魔が帰ってきたね~♪

こんばんは♪

土日忙しかったみたいですね。
わしもコメント回りできなかったんです。

で、昨日の夕方に復活したわけなんですが、メールはたまってるわで、作業が全く追いついてない・・・。

らんとしさんの企画は参加させていただきました。
それじゃ、また。

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

ん?かえってきたのか??(´▽`*)アハハ
企画当選するといいよね~!

あれっ

帰ってる・・・
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
カッチャ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
・・・
・・・
・・

わかんない(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ!帰ってる^^
今度は何処に行くのかな・・?^^;
では♪

いろいろな所をたどってきたよぉ♪
天使と小悪魔がいなくて寂しかったよ…
でも帰って来れたみたいでよかったぁ♪

こんばんわ♪

色々な所へ行って、実はもう戻ってた!
(≧▽≦)ノ
やっぱり、天使と悪魔が一緒じゃないと
さみしいわ。

☆☆

あ、天使も小悪魔も帰ってるね♪
ちゃうちゃうや~♪

はじめまして

琴ママさんの所から飛んできました。
先ほど笑ウンジャーに「入隊します」と
カッチャマンさん所に行ってきました。
それと勝手にリンク張らせてもらいました。応援ポチッとしときます。
こっちにも遊びに来てね。

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

ちゃうちゃうや・・・( ´,_ゝ`)プッ

らんとしさんの所いこういこう思っていけんかった・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

こんばんは

相変わらず、夜遅くの訪問です。

あ、早く寝なきゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんち^^

そうなの・・・週末休むだけで情報が分からなくなったり、新しい話題がチンプンカンプンになるんだよね・・・。
A8もいいよー^^やっぱりJTBだね!

こんにちは!

ちゃうちゃううぃるすちゃうねん。

てんねんねん。

これでいいのか・・?
おかえり~~☆

こんにちは

育児ブログにも来てくれておおきに~。
元気でて良かったねん。
↑いいのか、これで???
企画にも参加してくれてありがとうね♪

こんにちは♪
細かい事、気にしないでクリックしました(*'-')ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmint.blog51.fc2.com/tb.php/454-5ff3af13

 | HOME | 

プロフィール

ブルーミント         (ブルミン)

Author:ブルーミント         (ブルミン)
萌える!アバターメーカー作成。
カッチャマンさん合成。
笑ウンジャーブルー登場。
コメント大歓迎。


Add to Google
My Yahoo!に追加

ランキング

広告

広告

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー


500PV 1円

WAK2MAIL


お友達募集中です^^

あし@

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援団員№11

応援団募集中♪
20071024115017.gif

ブラックコメディが好きな方
覗いてみてね^^

携帯

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

